皆さまからの熱烈なリクエストにより

「アイデンティティーリニューアル講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

 

「アイデンティティーリニューアル講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

アイデンティティーリニューアルは
自分自身がアイデンティティーの中に
沢山入れ込んでしまっている
<自分自身の過去>のエネルギーを解き放ちます。

施術後は、最新の今の自分自身の
アイデンティティーで生きることが可能となります。

過去のアイデンティティーをデータ消去し
今の自分自身のアイデンティティーを生きてみたり、
今の自分自身のアイデンティティーを理解してもらいませんか?

最新の今の自分自身のアイデンティティーで生きることが可能になった時
『 今のわたし 』に触れることが出来て

今まで立ち止まっていた場所から動き出し
新たな創造が始まり出します。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

まず、講習開始早々、あやさんから

 

「”早く施術が出来るようになって、

色々なものを解消したい!”と、

 

リストを作って、講習の開催を

楽しみにしてくださっていた方も居たようですね!」

とのお話があったように

 

こちらの<アイデンティティーリニューアル講習>

募集受付直後に満席となり

 

定員をオーバーする勢いで

人気が集中したLOVINGとなります☆彡

<アイデンティティーリニューアル>

あやさんが、10年ほど前に開発したのが

最初のキッカケだったそうです

 

当時、セッションの時に来られたクライアントさんが

数か月間、毎月同じ話をされていて

 

その時に「この方の過去の出来事が癒されて

このテーマが終われば良いのに!」とあやさんは

強く願ったのだそうです

 

そこでワークの元祖が出来上がり、あやさんが試しに

クライアントさんに施術してみたところ

気にならなくなった、というエピソードをお話されました

 

 

なんせ、このワークを掛けると

イリュージョンなんですよ!!!(笑)
もちろん、記憶は決して、消えることはないのですが

さっきまで脳裏にあった

 

ずっと気になっていたネガティブな出来事や体験

トラウマになっていた経験

パターン化してしまっている出来事が

一瞬で、キレイサッパリ居なくなってしまうんです!!

 

 

実際に、お集まりいただいた生徒さん方に

それぞれ、今終わらしたいものを一つ出していただき

ご自身で施術をお願いしてみると…

 

「その事について考えてみたら

”そうだったっけ?””あ、そう?”といった

他人事のように、客観的に視られるようになりました。」

 

「今まで浮かんでいた場面の映像が

キラキラしたものに切り替わったイメージです。

リアルに出てきた場面が、思い出せなくなっています!」

「視界が明るくなって、気持ちがフラットになりました。」

 

「事前にメモに書いていたんですけど

いま見てみたら”そうだったっけ?”となりました。」

 

「さっきまであったのに出て来ないー!!

すごーい!!(笑)」

などなど、喜びの声、声、声目がハート

 

 

しかも、こちらの

<アイデンティティーリニューアル>

以下の1~4の効果が得られることが期待されるんですニコニコ

1「私は〇〇である」といった、自然と思い込んでいる深い信念や他者・世間から植え付けられた固定観念から解き放たれる

2今まで繰り返してきてしまったパターン化している行動や事象から解き放たれる

3今までの人生で体験してきた、ショックな出来事、ネガティブな出来事、ダメージを負ってしまった出来事から解き放たれる

4受けられた方のアイデンティティーが最新の状態に更新され、今の自分自身のアイデンティティーで生きることが可能となる

 

うん、納得!!

人気集中しますよね飛び出すハート(笑)

 

講習最後のご感想では、皆さまから

「施術をすると、スッキリします!

モヤッとするたびに気軽に出来るので、楽しかったです。」

 

「自力で乗り越えようとしていたが出来なかったこと

長年しんどくて、抱えたものが

一瞬で消えて感動しています。

開発してくださったあやさんに感謝しています。
これから、どんどん使っていきたいと思います。」

「ひとつ取ると、その後から次々に

わんさか出てきたので

これからどんどんと施術していきたいです!

ありがとうございます。」

「家族と対話をしながら、アイデンティティーリニューアルの

施術をしてあげられるってすごく嬉しい時間だな!

と思いました。

自分が今まで抱えてきた問題の深さを、このタイミングで

知れたし、リニューアルできたのでとても有難かったです。」

「施術をする度に、意識がラクになります。

 

今まで”どうにもならないものがあるな”と思っていましたが

そういったものも変えて行けるのは

 

”人生をも変えてしまうすごいワークだな”と感じました。
すごいワークをありがとうございました!」

「今まで癒されていなかった自分自身やトラウマも

リニューアル出来るのは本当にすごいし画期的です。

日常生活、ネガティブなこと多かったので

解消していきたいです!」

といった、多くの喜びの声を頂戴しました♡

 

最後に、あやさんからは

「私自身も、このアイデンティティーリニューアルを
様々な場面、出来事、トラウマ、アイデンティティーなど

色んなレベルで使っているのでオススメです。

”昨年といまの自分は違います、昨日と今日の自分も違います”
これからの人生を進む際

固定観念や思い込みは、時にストッパーとなってしまう場合があるので

そういったものも解消しましょう。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

みなさま、講習にご参加下さり

ありがとうございました!!

 

<アイデンティティーリニューアル>

”んっ?”と気付いた時に、シュッシュと掛けて

 

どんどんと新しいご自身に

更新していってくださいね♡

 

スタッフ)かおり