昨日
フリーダムディスティニー会員
『フェニックス チェンジ

~総合的覚醒プログラム~』

YouTubeライブヒーリングイベント

が行われました!

 

 

リアルタイムでご覧いただいた皆さま

ありがとうございました~♡

 

 

今回のテーマは

”シャドウの統合”

 

 

まず、シャドウってなぁに?

という方の為に、あやさんから

以下のような説明がありました

 

「シャドウとは、ユングが提唱した

自分の人格の中で見捨てられた自己や

置き去りにした自己です。

絶対に禁止している自分の側面…

たとえば、ありえないくらい許せない人、許せない一側面や
禁止しているものに腹が立ちます。」

 

うんうん、わたしにも

もちろんたくさんありました~泣き笑い

 

 

あやさんは、昔のご自身の事例として

「できな~い♡」と甘えている人を見ると

シャドウが出てきた、と仰っていましたが

 

みなさまも、それぞれご自身のシャドウ

持っていませんか??

 

わたしは、配信中にもお話させていただきましたが

不真面目な人や仕事をサボったりしている人が、本当に苦手でした不安

 

 

今回のYouTubeライブヒーリングでは

1突出した自分自身のシャドウを抱きかかえ、シャドウをニュートラル化する「シャドウ統合ワーク2024」

2切り捨ててしまった「シャドウを統合するワーク」

の2つのLOVING施術を、あやさんが行いました

 

3年ほど前に、すでに「シャドウ統合ワーク」は誕生しているのですが

今回は、そのバージョンアップ版がご披露されたんですよ指差し

 

LOVINGの効果として、あやさんからは

✓大嫌いな人は嫌いなままだけど、マシになる
✓「しょうがないな」と流せるようになって、攻撃したい気持ちがおさまる
✓今までは外側の何かと戦っている状態だったが、シャドウが統合されることにより、禁止していたものが自分でも活かせるようになる
よって「自分自身がラクになります。」

との説明がありましたニコニコ

 

また、シャドウは自分が認識しているもの以外に

無意識レベルも抑圧している欲求が存在するので

 

今回の施術では、ご自身が挙げられたもの以外で

ご自身でも気づいていないシャドウに対しても

 

あやさんがLOVINGを施術してくださったそうなので

今後のご自身の変化にも、どうぞ着目してみてくださいね指差し

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

新年明けて1月から、アイデンティティーリニューアルや

劣等感と続き

 

今月も、早々に”シャドウ”がテーマで
なかなかに濃いーーーーーぃプログラムでしたね(笑)

 

来週も引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

当日の内容は、こちらからご覧いただけます

 

第十二回目の配信はこちら

 

第十一回目の配信はこちら

 

第十回目の配信はこちら

 

第九回目の配信はこちら

 

第八回目の配信はこちら

 

第七回目の配信はこちら

 

第六回目の配信はこちら

 

第五回目の配信はこちら

 

第四回目の配信はこちら

 

第三回目の配信はこちら

 

第二回目の配信はこちら

 

第一回目の配信はこちら

 

スターチャンネル登録をして

通知🔔マークを設定して頂くと

リアルタイムでご覧いただけます!

チャンネル登録は、こちらから

https://www.youtube.com/@freedomdestiny4485

 

次回の配信は、
月25日(日)10:00~予定です!!

再び、皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております♡

 

スタッフ)かおり