昨日、リクエストにより

「疲労回復ワーク講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

 

「疲労回復ワーク講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

疲労回復ワークは、1日の心身の疲れを癒やしコンディションを整えます。
1日の終わりや疲れた時などに施術するとリフレッシュします。

疲労回復に特化したこのワークは疲労物質を解消し、心身を癒し回復する要素が入っています。
身体だけでなく、心が疲労してしまった時にもおすすめのワークです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

まず、今回の疲労回復ワークについて

LOVING開発者である あやさんからは

 

「疲労物質がたまってくると気力、体力的にも

限界に達してきます。

この 疲労回復ワークは

疲労物質を除去出来るので、まるで寝たかのように

心身ともに回復できるワークになっています。

また、施術されても

眠くなったりしないので、日中に掛けてもらうことも可能です。」

との説明がありました

 

 

今回、直々にこの講習をリクエストされた生徒さんは

先日のYouTubeライブヒーリングで

 

実際に、疲労回復ワークの施術を受けられ

効果を強く実感されて、参加してくださいました

 

その時の様子はこちら↓

 

 

そして、疲労回復ワークを伝授され

ご自身でも施術が出来るようになり

 

実践的に、ご自分へLOVINGを施術すると

「めちゃくちゃ落ち着きます~!」

とのこと…

 

また、過去

生徒さん自身がとても疲労している日の状態を

一時的に体感して頂くと

「重くて、目が開かない!」とのことでしたが

 

疲労物質ワークを施術すると

「ようやく目が開いて、元気になりました。」

と、ご感想を仰ってくださいました

 

最後に、あやさんからは

「疲労回復ワークは、簡単に施術が出来るし

効果もすぐに出て、リフレッシュもされます。

落ち着いたり、ニュートラルになりやすいので

焦ったときや、作業をしていて飽きてきてしまったときや
仕切り直ししたい時にも良いと思います。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

今回、講習をリクエストしてくださり

ありがとうございました!!

 

毎晩就寝前に施術して

日々のパフォーマンスを

最大限に発揮していってくださいね♡

 

スタッフ)かおり