本日 宇宙元旦と言われる、春分の日に
『愛されるあなたを知る』セミナー
がZoomにて、行われました!
ご参加くださった皆さま

ありがとうございました~♡

 

 

まず、講師である あやさんから

恋愛において重要視される”好きと愛の違い”や

 

”愛すること”に関する、以下の4つの

重要なお話がありました

①幻想を捨てること

②愛する能力の違い

③自分は他者から愛される存在だと決めていくこと

④「これが私の愛」の定義きめて世界に打ち出していくこと

 

実際に、ご参加くださった皆さまも

これらのお話を聴いてびっくりして

いらっしゃいましたけど…

 

わたしも、②の愛する能力が

ひとそれぞれ違う、というお話を

初めてあやさんから教えていただいたとき

 

『えっっっ???そうなんですか???』って

本っ当ーーーに驚いたんですよ不安

 

わたし自身、あやさんをはじめ

愛の大きい人ばかりとしか、ここ数年

接してきていなかったので

 

自分では自然と当たり前にやっていた愛が

相手には全然伝わっていなかったり

 

逆に、全然愛だと思えないような感じでしか

接してもらえなかったりすると

 

自分と相手の落差に落ち込んだり

相手に愛されていないんだ、と悲しくなったり

 

婚活中は、かーなーーーり

相手との、この愛の落差に悩み、苦しみましたね…

 

そんな時に、あやさんからアドバイスをもらったのが

人それぞれ、②愛する能力の違い がある

という衝撃的事実でした泣き笑い

 

 

その他にも今回のセミナーでは

”愛すること”と”愛されること”に関して

目からウロコのお話ばかりが繰り広げられ

 

参加されたみなさんも、ひとつひとつ

ご自身に真摯に向き合われ、ちょっぴり

うぅッ悲しいとなったところで(笑)

 

おまちかね、あやさんからのLOVINGが

みなさまに施術されました

 

 

今回は、当初予定されていた

右差し愛された体験がない、愛されなかったなどの

「欠乏を終わらせるエネルギー」
右差し私は愛されるかも知れない、など、その人にとって愛されることが向上する

「愛されるエッセンス伝授」
右差し私は(女性として)愛される存在だ、と自分で本気で意図して許可する

「愛されてもいい自分を許可するエネルギー」

の3つのLOVING(エネルギーワーク)に加え
特別に、追加で

右差し両親から愛されなかった過去の事実と”だから私は愛されない”を

ドッキングしてしまっているものを切り離す
LOVINGが行われました

 

セミナーの最後に、皆さまからは

「自分は愛されて良いんだ、と

まずは受け容れないといけないんだなと思いました。

 

今日は春分の日で、切り替えの時期に

このようなセミナーに参加出来て感謝しています。

ありがとうございました。」

 

「ずっと緊張していましたが、ほぐれて

自分と向き合いたいことが色々出てきました。

気付きをありがとうございました!」

 

「”愛されたい”と思っていても、自分の中の抵抗が

かなりあったことに気付きました。

 

今回のセミナーを機に

”愛される”と決めることが出来ました。」

 

「随分と取り組んできて、もうやるとこないんじゃないの?

と思っていましたが、”女性として愛される”という部分が

抜けていたと強く感じました。

 

パートナーシップ、やればやるほどでてくるなぁと思います。」

 

「今まで誰にも解ってもらえなかったけど

あやさんには解ってもらえて、良かったです。

おかげで、悩んでいたことがスッキリしました!

 

自分の愛を受け取ってもらえなくても、”自分が

どこまで愛しぬけるかを学んでいたんだなぁ”と思いましたし

”充分やったから良いか!”とも思えました。

 

色々と完結(統合)したのでラクになり

左の頭の上が開き、詰まりが取れて身体もラクになりました。

ありがとうございました!」
「LOVING講習の時みたいに、濃くて深いなぁと思いました。

愛についてたくさん教えてもらえました。

 

親から愛されているのか?が解らなくて気になっていたけど

今回のセミナーで開けた気がしました。

ありがとうございました。」

 

などなど、本当にたくさんの感謝の声とご感想が述べられました

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました❤

 

わたしも、つい昨年まで

愛されない難民で、相当ツライ思いをしてきました…

 

だけど、わたしもあやさんからLOVINGの施術や

本日皆さまもお聴きになったお話を伺って

 

あの頃から比べ物にならないくらい

愛される自分に変化しています

 

だから、みなさまも、必ず

愛される自分になれるんですよ飛び出すハート

 

必ず、ありのままの自分を

愛してくれる人に、出逢えますよ飛び出すハート

 

一緒に、愛されるわたしになりましょうね指差し

 

 

スタッフ)かおり