先日の日曜日にて
フリーダムディスティニー会員
『フェニックス チェンジ

~総合的覚醒プログラム~』

YouTubeライブヒーリングイベント

が行われました!

 

 

リアルタイムでご覧いただいた皆さま

ありがとうございました~♡

 

 

今回のテーマは

”赦し(ゆるし)”

 

 

まず、あやさんより

①自分が自分を赦していますか?

 

そして、

②他者との関係の中で、赦せないことはありませんか?

 

といった、2つの質問が

参加者の皆さまに投げかけられました

 

②に関しては、シャドウやパワーバランスや優劣

被害者・加害者意識など、自分の意識から発生するものなので

赦す以前に、自分ごととして受け止められるのですが

復讐などがテーマになったドラマも大ヒットしましたし

多くの方が、他者に対して許せない

という想いを抱えています

 

それに対して、あやさんからは

『現在、相手とコミュニケーションが取れる状況なのであれば

「あの時こうだった。」という想いを伝えて

同時に赦していくことで、解決していきます。』

 

また「相手を赦すことで、自分が負けてしまう」

と感じる、勝ち負けの意識については

『相手に負けるのではなく、自分の為に赦していき

自分が自分の為に赦すことで、本当にすべて赦すことが出来ます。』

とのアドバイスがありました

また、続けて

『”今まで起こってきた出来事のすべては間違いではありません。”
その時の最善をしていた、と自分を本当に

受け止めていくと、自分自身も許せることが出来ます。』と仰り

 

『赦せないと、自分がつらくなるので

弱さや愚かさ、情けない、ザンネンな自分を

全部赦しましょう。』との説明もありました

 

続いて、参加者の皆さまには
①自分自身を赦すワーク
アークレジェンド2024バージョン と
自分自身を赦すことが出来るエッセンスも伝授され

参加者の皆さまからは

「力が抜けて、ラクになった!」

「自分を責めなくなった。」
「自分で握りしめていなくても良いのだと思えた。」

「安らかな気持ちになった。」
といった、たくさんの声が寄せられました

 

また、②ご自身が最も赦せないと思っている

言われた事、された出来事に対しての

他者を赦すワーク
の施術も、あやさんから行われました

 

最後に、あやさんからは

『人間は、誰しも傷を持っています。

 

問題を抱えていて傷だらけなので

その傷に反応するのは当たり前なのです。

 

例えば、復讐などは

泣きながら攻撃している状態です。

 

どこかで他人の不幸を願ってしまうのは、

幸せを願えないくらい傷ついてしまっているだけなのです。

あなたの傷も私の傷も、ただあっただけね。

というエッセンス伝授も今回行ったので

赦しの理解が進むと思います。』

とのメッセージで、締めくくられました

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

今回、かなりディープな内容でしたが

皆さまは、その後、赦しに関して

どのような変化がありましたか?

 

ご自身のために、赦して赦されていきましょうね

わたしも、がんばります!

 

当日の内容は、こちらからご覧いただけます

 

第十五回目の配信はこちら

 

第十四回目の配信はこちら

 

第十三回目の配信はこちら

 

第十二回目の配信はこちら

 

第十一回目の配信はこちら

 

第十回目の配信はこちら

 

第九回目の配信はこちら

 

第八回目の配信はこちら

 

第七回目の配信はこちら

 

第六回目の配信はこちら

 

第五回目の配信はこちら

 

第四回目の配信はこちら

 

第三回目の配信はこちら

 

第二回目の配信はこちら

 

第一回目の配信はこちら

 

スターチャンネル登録をして

通知🔔マークを設定して頂くと

リアルタイムでご覧いただけます!

チャンネル登録は、こちらから

https://www.youtube.com/@freedomdestiny4485

 

次回の配信は、
4月21日(日)10:00~予定です!!

再び、皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております♡

 

スタッフ)かおり