先ほど、皆さまからのリクエストにより

「インスピレーションマジック講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「インスピレーションマジック講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

『インスピレーション マジック』は
インスピレーションを活性化して
方向性を見つける力を取り戻す能力開発です。

その人自身のフィーリングや感覚が開かれていくので
人生のヒントが浮かびやすくなったり
感覚で動けるようになります。

能力を上げて感覚を開き
自分自身で答えを見出せるようになりたい方はもちろんのこと

すでに自主性もありながら、スピリチュアル的なサポートを受けているが
更にインスピレーションを開き、自分自身で色々な事が
解るようになりたい、という方にもぜひ受けていただきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

まず、今回のインスピレーションマジックのLOVINGについて

LOVING開発者である あやさんから

 

「受けられた方のチャネリング能力が上がったり

人生のヒントやアイディアの方向性が解るようになれば良い

と思って創ったワークです。

 

他者からのアドバイスも、もちろん有効ですが

自分自身でも、ある程度解っている状態でないと

他者の言葉だけを聴くしかありません。

 

自分でも視えたり、解るようになった状態で

他者からのアドバイスも聴けるとバランスが取れます。
このバランスが重要で、自分でも解るようになると

自立が促されるので、他者への過度な妄信や依存もしなくなります。

 

自分でも解っている状態で、なおかつ

他者からの適切なアドバイスやサポートを受けていると

ストレスなく押し進めることが出来ます。」

との説明がありました

 

こちらのインスピレーションマジックは

・今後の方向性を見つける力を取り戻します
・インスピレーションが活性化されます
・これからの人生におけるヒントが浮かびやすくなります
・思考ではなく、ご自身の感覚で動けるようになります
・自分の内なる声を信じられるようになります

といった、効果が期待されます

 

 

続いて、今回この講習をリクエストされた生徒さん方に

なぜ講習を受けようと思った理由を伺ってみると

 

「クライアントさんと対話していて”もう少し解るようになったら

気楽に生きていけるんだろうなぁ”と思う場面がありました。

 

過去の自分自身が、直感を信じられず

頭で考えることから脱却することが

一番のネックだったことから

チャネリング能力が未開発の方の気持ちがよく解りますし

 

自分自身で、クライアントさんの

チャネリングの調整が出来れば良いな、

と思ったのがきっかけです。」

 

「自分がどうしたら良いのか?

どこに向かえば良いのか?解らない状態で

常に思考で頭がいっぱいなので

 

自分の方向性が解るようになりたかったからです。」

と、お答えくださいました

 

実際に、インスピレーションマジックを伝授され

ご自身でも施術が出来るようになり

 

デモンストレーションで、ご自分へLOVINGを施術されると

「額から中心に通った感じで、頭がクリアになりました。」

 

「揺らいでいて、二重になっていたものが

ハッキリ、ピントが合うようになりました!

 

また、先行きの不安感が無くなって

霧がかかっていたその先に、

光の道があるという確信が得られました。」

との感想を仰ってくださいました

 

すべての講習を終えた生徒さんからは

「チャネリングには能力開発が必要ですが

開発までしなくても、ヒントを得られるだけで

人は生きやすくなると思います。

 

”ちょっとしたことでも、解れば嬉しいな”

という方にも最適だし、人生のヒントが得られやすくなるのは

尚、良いだろうと思います。

ありがとうございました!」

 

「方向性が解らずに困っていたので

講習を受けられて、すごく良かったです。
身体もラクになりました、ありがとうございました。」

といったご感想で講習が締めくくられました

 

今回、講習をリクエストしてくださり

ありがとうございました!!

 

定期的に、こちらのLOVINGを活用し

ご自身のインスピレーションを研ぎ澄まして

歓びと幸せな人生をクリエイトしていってくださいね

 

スタッフ)かおり