昨日
フリーダムディスティニー会員
『フェニックス チェンジ

~総合的覚醒プログラム~』

YouTubeライブヒーリングイベント

が行われました!

 

 

リアルタイムでご覧いただいた皆さま

ありがとうございました~♡

 

 

今回のテーマは

”謝罪”

 

 

突然ですが、みなさまは

謝ること、謝罪について

どのようなイメージをお持ちですか??

 

わたしは、他者や周りから

「お前が悪いことをした!」と言われて

 

標的になったとき

責められたときに、(嫌々)すること

 

自分を護る、保守のためにすること

 

こんな感じで、まるで罪意識ドップリの

重たーーーーーい印象でした

それ故に、人に謝ることが苦手で大嫌いでした

 

 

あやさんからも、説明があったように

”謝罪”といっても…

 

①謝っておけばいいや、という謝罪

例えば、「すみません」が枕詞で
主に、自分の身を護るためのもの

 

②怒りを伴った謝罪

怒りは「私は違う!」という時に発動するため

納得していないことがにじみ出た謝罪

 

③罪悪感を伴った謝罪

自分の罪意識に対しての謝罪なので

自分のことでいっぱいいっぱいになっていて

相手からイライラされる

 

④許してもらいたい、という期待の混ざった謝罪

「本当にゆるしてくれる?」という

エネルギーが乗る

 

このように、色んな種類があるんです

 

いやぁ~、わたしは4つとも

バリバリやってましたねーーー泣き笑い

 

みなさまは、どうでしょうか???

 

続いて、あやさんからは

「常識やルールは、人によって違いますから

その人にいつも気に入ってもらうのは不可能です。

 

まずは、①相手との違いを認識をする

②その事実に対して、共感し、愛と思いやりを持つ

③言い訳や事情を話したい、という自分の都合を考えるのを辞める

④自分ではストライクを投げたつもりでも

相手にとってはボールであったことに謝罪するのに専念する。

 

自分が悪いか?悪くないか?は関係ありません。

 

相手がイヤだと思った事実に対して

思いやりと尊重の謝罪をするのです。

 

こちらから謝罪をしても

ゆるすかゆるさないかは、相手の権限なので
相手に委ねるのです。」

といった、説明がありました

 

続いて、参加者の皆さまには
①過去に謝罪した時のトラウマ体験を

ニュートラルにするワーク

 

②謝罪に関する叡智伝授

の施術が、あやさんから行われました

 

叡智伝授に関しては、じわじわと

数日間かけて施術前との違いが実感できるので

 

会員の皆さまは、どうぞ

ご自身でも観察なさってみてくださいね❤

 

最後に、あやさんからは

『いつだって概念は変えられますから

より、愛に満ちた世界で生きていくことは可能です。』

とのメッセージで、締めくくられました

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

前回の赦しに引き続き

今回も、かなりディープな内容でしたが

皆さまは、その後、謝罪に関して

どのような変化がありましたか?

 

謝罪に限らず、どんな時も

愛と思いやりを持って相手と接する

このことを忘れずに、日々生きていきたいものですね飛び出すハート

わたしも、がんばります!

 

当日の内容は、こちらからご覧いただけます

 

第十六回目の配信はこちら

 

第十五回目の配信はこちら

 

第十四回目の配信はこちら

 

第十三回目の配信はこちら

 

第十二回目の配信はこちら

 

第十一回目の配信はこちら

 

第十回目の配信はこちら

 

第九回目の配信はこちら

 

第八回目の配信はこちら

 

第七回目の配信はこちら

 

第六回目の配信はこちら

 

第五回目の配信はこちら

 

第四回目の配信はこちら

 

第三回目の配信はこちら

 

第二回目の配信はこちら

 

第一回目の配信はこちら

 

スターチャンネル登録をして

通知🔔マークを設定して頂くと

リアルタイムでご覧いただけます!

チャンネル登録は、こちらから

https://www.youtube.com/@freedomdestiny4485

 

次回の配信は、
来週4月28日(日)10:00~予定です!!

再び、皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております♡

 

スタッフ)かおり