《 EVERYTHING LOVE WORLD ご感想集「意識における 過去と未来と今の割合」 》

 

 

 

 

 

9月17日(日)に開催された

フリーダムディスティニー会員
『フェニックス チェンジ ~総合的覚醒プログラム~』
YouTubeライブヒーリングイベント

で行ったワークについて

 

会員さまから寄せられた

ご感想をご紹介します。

 

 

1.時間に関するLOVING施術を行いました。
施術前と施術後では、現在,過去,未来の感覚はどのように変化しましたか?

LOVINGの効果を実感した 100%

 

▶一年の振り返りをした際、過去の割合が6〜7割くらいありましたが、施術を受けた後は過去の割合が3〜4割くらいまで減りました。4つのワーク施術後は、必要ないものが落ちていくようなイメージが出て来たり、クリアな感じ・明るい感じが増しました。今に居る感じが増したおかげで創造したくない不安な方に意識が向きづらくなりました。
▶ワークを施術して頂く前は過去、現在、未来の割合が6:3:1くらいの感覚でしたが、今は3:6:1 くらいになった気がします。今まではすぐに過去の出来事を思い出し、同じことをぐるぐる考えてしまっていましたが、今は過去の出来事を思い出しても、すぐに思考から消えて考え込まないようになりました。また、以前は未来のことを考えると不安なことばかり浮かんでしまうので、あえて考えないようにしていましたが、今ではあまり不安なことは浮かばず、何となく大丈夫だという感覚がまず浮かぶようになりました。過去や未来の不安に引っ張られることなく、以前より圧倒的に現在に意識が向いています。
▶過去に意識が向くのが少なくなった。未来への不安が減った。
▶過去に意識が向かなくなってきています 過去60 今20 未来20でしたが今現在は過去の思い出しは体験談のブログなどの内容を書く時ぐらいです。過去20 現在60 未来20ぐらいの感覚になっています。思い出しても感情は全く持って行かれないので とても楽に感じています。
▶今までは、未来への不安がすぐ出てきてしまうのと、過去こうだったからまたきっとこうなるだろうというネガティブな未来予測がすぐ思い浮かんでしまう状態で、未来のことをあまり考えたくない、意識してあまり考えないようにもしていました。ワーク後は、自分の望む未来になるのは当たり前なんだから、ただそこに向かって行けばいいだけというシンプルな感覚になりました。過去も自然と考えることが少なくなり、4割くらいから1割くらいに減っていると思います。
▶施術前は、今の割合が1割くらいでほとんどなく、過去か未来にいっていた。未来ばかりイメージしたり、未来に不安や心配があったり、そうかと思えば過去のことが浮上してきたりでした。施術後は、今にいる感じがして、今を意識しやすくなり、過去2割と未来2割の割合になってます。
▶施術前の約2週間ほど仕事で大きなトラブルを抱えていてそのカバーに奔走していた事もあって、割合としては今80%(とにかく今動けば未来は変わる、動くしかない)、過去15%(あの時こうしていればこんなことにはならなかったかも)、未来5%(最悪の事態になったらどうしよう、いやそんな事考えちゃだめだ)という感じで、明るい未来を思い描くのに苦労するような感じでした。施術後は過去に行っていた分がほぼ未来にいき、また未来を想像したときに必死に思考を矯正しなくてもネガティブ方向にいかなくなりました。
▶過去を振り返るのは1年前は60%でしたが、20%以下になったと思います。そして未来のことも過去の事から上手くいかないのではないか?と最初に思ったとしても、上手くいかない選択をしているのは自分だと気付いて、上手くいく選択を選び直す事が出来るようになりました。
▶施術して頂く前は過去の割合が4割、現在が4割、未来が2割でしたが、施術して頂いた後は現在の割合が最も多く、次に未来、過去にフォーカスすることはほとんどなくなりました。過去の割合が減る事でこんなにラクになるものなんだ、ということを実感しています。自分ではどうすることもできない部分でしたので、今回施術して頂けて本当に良かったです。ありがとうございました。
▶過去、現在、未来の感覚の変化ですが、30-50-20くらいだったのが、10-70-20くらいになったと思います。過去と比較したり、あの時はああだったと思い返しては悩んだり迷ったりしていました。受ける前は、それに気づいていても過去に留まったままでしたが、受けた後は、『今どうしたいか』に意識を向けられるようになりました。未来に対する意識変化は、数値は同じですが、中身が変わりました。受ける前は、こうなりたいというヴィジョンがあっても、不安や心配が先立ってしまい、不安の中に留まったまま何もできない(しない)状態でした。受けた後は、不安や心配はほぼ無くなりました。選びたくない方が浮かんでも、不安や心配は無く、選びたい方はこっちだったと切り替えられるようになりました。
▶母親と話しているといつも過去の嫌な話しをされたりして嫌な気分や足を引っ張られる感覚になっていましたが、「今が1番幸せだから全て許せる」と話している事にきがつきました。一寸先は闇みたいなことを思っていましたが、もしかしたら一寸先は光もあるのかも知れないと希望が持てる様になりました。
▶あやさんとのセッションなどを通して、以前よりもかなり過去の事に囚われる時間は減っていたと、確認していました。そこにはワーク後の大きな違いは感じなかったです。未来への希望の量や光のようなモノが増したように思います。そもそも…“ワークを受けた”ことすら過去、といいますか。時にあやさんのワークで起こる、すっかり設定が変わっていて変わったことにも気付かない、という状態なのでは?という感じです。
▶過去の割合が96%、現在が1%、未来は3%くらいだったのが、過去6割、現在3割、未来2割くらいになりました。ここ1、2ヵ月前のことは今も時々考えてしまいますが、それより前のことについてはほとんど考えなくなりました。これまでは「今を生きる」ということがまったく出来ていない自覚がありましたが、「今、どうしたいか・何をしたいか」を考える時間が増えました。
▶過去へ意識が向く割合は少し意識が減りました。将来をイメージしてもネガティブな方向に引きずられる感覚は無くなっているのを感じます。いや、意識は良い状態ですし前より、かなりスッキリとはしています。
▶今をフォーカスして生きるってこんな感じなのだなぁと思いながら、生活してます。今を生きてないると、自分を大切にしながら、今の時間をどう過ごして行こうか?など、前より考えるようになりました。私は、未来=不安になってて、生きていく意味を感じてなかったのですが、ワークを受けて自分が幸せになる未来とつながる感覚ってこんな感じなんだと分かると、希望がでてきました。
▶今までは過去4割くらいだったが現在はほぼ意識がいかなくなった。今回アンケート回答が遅れた理由に体調不良で寝込んでしまったのですが、ここでも具体的な発見がありました。パートナーもおらず一人暮らしで、大阪から東京に出てきたため、東京に友人もおらず。自分で自分のことをできないくらいの体調不良になるときに必ずパートナーがほしい、こんなときに誰か助けてと気兼ねなく言える友人がほしいという感情が膨大に湧いてきていました。このまま死んでも誰も気づいてもらえずなんだろうなあ、とか、死んでも誰も悲しんではくれないだろうな(絶対にそんなわけないのに)とか、そんなのが自分自身を覆い尽くし、身体の痛さ、苦しさが余計まして本当に辛い。今までは毎回こんなだったのですが、今回はその感情が全然わいてこなかったのです。ただ淡々と痛みが過ぎるのを待ち、身体が楽になることをできる範囲でやって、秋前の毒出しがちゃんと出来て良かったなと、反応してくれた身体に感謝の気持ちも持てるくらいでした。いつも痛みと悲しみでベッドで泣いていたのに(笑)このタイミングで風邪を引いたのが逆にワークの効果を気がつくきっかけになって良かったです。

 

 

2.今回のプログラムを受けることで、どんな学びや気付きがありましたか?

 

▶今にフォーカスする事や、不安とは離れた未来へ向かう事は、自分の努力だけでは無理やり想い描いても、100%向かう事が出来なかったので、感謝です。宇宙にオーダーとか今までもやってみてはいましたが、正反対の方向に行く事しかなくて、幸せな未来の方向ってこっちなんだなーと感慨深い衝撃的なワークでした!ありがとうございました。
▶リクエストに沿ったワークをしてくれて嬉しい。コメントをしっかり読んでいるのだと理解しました。ワークでは、皆んな真面目で真剣なんだと思いました。
▶過去へのフォーカスが軽減されたことで、力みが抜けて体も楽になった感覚があります。自分をどれだけ過去というものに縛りつけていたか、それによってどれほど心と体が苦しんでいたかに気づけました。過去に抱いた憎悪と憎しみが人生の被害者意識の起点になっていることについてのお話が一瞬ありましたが、「あの頃はよかった」「あの頃に戻りたい」といった形で過去にとらわれながら生きてしまうことについてのお話も聞いてみたいです。
▶施術後、身近な人と衝突しました。『やっぱり〇〇しなければよかった』『本当はこっちのやり方は駄目なんじゃないか』など、“変えられない事実(過去)”を悔やむような愚痴る発言ばかりされて…始めは怒りの形でしたが、実は悲しい・寂しい気持ちだと思います。相手とのフェーズが完全に違っている、という気づき。共感も共有もできない、と。ワークの直後だったので、私も新しい時間軸の自分に馴れていなかったということもあると思います。お陰様で、過去に生きることが本当に出来なくなりました。
▶素晴らしい未来に向かいたいけれど、もしその未来が失敗したらとか後悔したらとか自信がなく責任ももてず人任せだった事に気付けました。ただ一歩一歩前に進んで行けばいいのだけれど、それがずっとできなくて感覚的にも分からなかったです。今は何も分からなくてもいいやって思います(感謝にかえられるからです。)あやさんに出会えて良かったって思います。そしてあやさんに出会えた自分は運がいいなって思いますし自分を唯一褒めてあげたい事です。
▶過去の経験値からでしか選択出来ないから、未来に対しても不安や心配事でいっぱいだったと気づきました。また、事実を見ることが難しかったり、選びたくない方ばかりに意識が向いていることは自覚していたので、頑張らないと良くなっている事実に意識を向けられないという状態がストレスでした。今回のプログラムで、不安や心配、過去に意識が向くことを解消出来たので、冷静に物事を受け止め判断できるようになり、無駄なストレスも減りました。
▶自分のなりたい未来のビジョンが描きやすくなったように感じます。以前は自分の喜び、願いに向かっていくのは容易ではないことと思い込んでいましたが、今では喜び、願い以外のことを選ぶ方が難しい(選べない)という認識に変わりました。
▶未来は自分でいくらでも選べるし、創造出来るという事が最近出来るようになり、過去を振り返る時間が長い人ほど、現実創造が上手くいかないという事が実体験で腑に落ちました。
▶明るい未来を想像する事は私にとってはわりと大変な事だったので時期的な意味でも非常にありがたかったです。未来をクリエイションするという事への理解がより一層深まったと思います。
▶今回のプログラムを受けて、過去にこんなにも比重がいっていたことに全く気付いてなかったので驚きました。現実創造が全くできないことがよくわかりました。人間関係全般にスムーズにいかない。人に会いたくなかったのは過去の出来事でのやりとりに囚われていたんだなぁとわかり、過去にフォーカスしなくなったことで、わだかまりがあった母とも自然にコミュニケーションがとれるようになり自分の母への接し方に違和感がなくなりました。実家に帰りたくなかったのは、たくさんの重荷を今だに背負ってしまっていることに気付いて、未来に背負わなければいけない不安や心配や恐怖が強く、私から観たら逃げている兄やパートナーさんをずっと責め続けていましたが、向かいたくない未来(家を背負って自分を自由に生きれない可哀想な私のイメージを。過去に生きた先祖の人生を背負うことを。)を選択しなくていいと気付いて、今は身体も楽になりました。今生きていること、生きて繋がれるパートナーや愛犬、両親や兄弟や親戚や友人との繋がりを大切にしようと思えました。未来を焦るのでもなく、今を楽しもう。今やりたいと思えることをしていこうと思えました。ありがとうございました。
▶過去はなくてもいいと言われたのが衝撃で、過去をベースにして色々考えていたんだなぁと思いました。今は現在の割合がグッと上がり、なりたい未来に向かっている今の感覚が強くなりました。
▶過去のデーターを引っ張り出してまた同じようになるんではないか?とか思って不安になっていた事に気がつきました。自分ではそこは超えていると思っていたのですが。。。そうではなかったです。人とのコミュニュケーションの中での自分の受け取りが不安要素を含んでの解釈であったので、解釈の仕方がもっとそのままを感じられるようになりました。今に居ようとあれこれとすごく努力をしていたんです。全く集中出来てなかったったので、一日中過去に想いを馳せたり未来に想いを馳せたり、散漫している感じが常にありました。この感覚から逃れるために未来どうしたいって考えてから、今に戻るとかそんな風に頭を働かせてとても実は疲れていました・・・。過去思考から逃げる未来思考の構築的な感じでした。今ここに居る状態が全く掴みきれていない状態から、今ここにいる状態ってこういう状態なんだなって感じられるようになりました。今に集中できる感覚がありとても安心感を感じて落ち着いています。今ここにいて未来どうしようかな?っていう状態で考えられるようになってきています。現実創造のお話もさらに深く腹落ちしました。過去全く関係ない、今回の創造はこう!一回一回完結してゆく。確かにこうなる!断言弱かったです。大丈夫かなぁ・・・そうなったら良いなぁ・・・期待や不安の現実創造でした。不安の要素が強かったです。本当にここからもう脱却したいです!パートナーシップでコミュケーションが始まると、途端に不安と自分の思いとが交差しはじめてしまうところが少しまだある感じかしていますが、以前より長居する時間が短くなっています。今を感じるととても臨場感がプラスされた感覚がしています。本当に繋がって行きたい未来と繋がってゆくように自分がチャネリングできるなんて本当に楽しみです。今回も素晴らしいワーク体験をありがとうございます。毎回痒いところに手が届くと言いますか。。。大切な事を教えて頂けます。参加させて頂きありがとうございました。
▶自分がいかに過去に引きずられていたのかを痛感しました。過去の経験を何度も思い出し、考え込んだり、それを基準にしたりしていましたが、「新しく創造する上で過去の意識は役に立たない」とおっしゃっていたのが目から鱗ではっとさせられました。普段から感覚より思考を重視する傾向にあるので、今までのほとんどが過去の意識から現実を創造していたのかもしれません。そう思うと今回のワークは本当に私に最適なものであり、今後の変容がとても楽しみです。
▶創造がどうしてうまくいかないのかのメカニズムを知る事が出来てとても有意義でした。今までの状態なら上手くいかなくて当然だったんだと腑に落ちました。自分が望んでいない未来が削ぎ落ちていったイメージが出て来たので、本当に望んでいる未来に絞られていくような気がして、未来に希望が持てるようになりました。ありがとうございました。
▶過去の辛かったことなどがわいてこなくなるだけで、今をシンプルに生きることができてとても楽になりました。

 

 

 

 

 

《フェニックス チェンジ ~総合的覚醒プログラム~》

1.毎月、10万円分の遠隔ヒーリング 、LOVINGサポート
2.月2回、YouTubeライブでのヒーリングイベントの実況講座(YouTubeライブでのヒーリングイベント)
3.月25分のスカイプセッション(希望者のみ)

プログラムの内容の一例です。
(例えばの例です。その時々で最も必要なプログラムを行います。他にも様々なプログラムが用意されています。)

・存在肯定について
・死について
・意識における 過去と未来と今の割合
・修行体質から抜け出していくこと
・フェア、アンフェアについて
・比較と競争
・望みと創造していくこと
・依存と共依存 依存から抜け出す
・罪悪感について
・劣等感について
・パートナーシップについて
・お金について
・愛について
・人間関係について
・両親との関係性について
・使命、仕事について
・人生について
・シャドウについて
・インナーチャイルドについて
・欠乏と創造
・注意について
・責任について
・真の望みを知る
・自信のなさから望めない
・幸せが人ごと
・期待・失敗と成功 プロセス
・現実創造について

 

毎月2回のプログラムは、YouTubeライブヒーリングイベントとして
YouTubeのライブ配信で開催されます。

ライブで受け取ることもできますし、
都合の良いタイミングに後から受講することも可能です。

 

■入会金   

 220,000円

■月額   

 33,000円 ※カード支払いも可能です

■受講資格

 なし

※どなたでもご受講いただけます

※ご自身だけでなく、二親等以内のご家族さまもお申込みいただけます。

 

虹まだ会員ではない方は、次回、11月11日~11月20日まで

入会金無料での募集を行いますので、ご検討いただけたらと思います。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/