《 EVERYTHING LOVE WORLD ラブプロテクション講習のご感想 》

 

 

先週末行われた、遠隔ZOOMによるLOVING講習

 

「ラブプロテクション講習」

「ゴールドエンライトメント2020講習」

「シャンティヴェーダ講習」

「プレシャスサファイア講習」

 

にご参加くださった皆さま、ありがとうございました

 

 

 

 

これまでに「ラブプロテクション講習」を受講された皆さまから寄せられた
ご感想をご紹介します。

 

 

1.ラブプロテクション講習を受講されたご自身の変化についての質問です。ラブプロテクション講習を受講されると施術が行えるようになるだけでなく、叡智の伝授も行われています。講習を受けた後でご自身の在り方にどのような変化がありましたか?
(例:自分の愛を感じられるようになった。自分という存在に自信を持てるようになった。本質的な自分が何かが分かった。 等)

LOVINGの効果を実感した 100%
・他人のネガティブエネルギー(感情)やメディアによる情報の影響を受けることが大きく減り、自分の純度が高まった感じがします。コロナ禍で周囲が揺れ動いている中でも、自分は静寂の中に居るようでした。
・目の前にいる方達のストレスや色々な悩みも少しでもやわらいでほしいなって思います。職場の方達が優しくなって柔らかくなりました。とても良い意味で普通っていいなって思います。静かな日々を過ごせる事に感謝しております。
・結婚生活では、家族優先で自分を失くしていましたが、その必要がなくなっても、自分のやりたいことが見つからずにいました。ラブプロテクションを、時々家族と自分にかけることで、だんだん自分の希望がわかり、自分らしくいられるようになってきました。
・自分の存在が愛であり、大きな存在から愛に包まれている感覚もあり愛と一体だった、という本質を体感できた。
・自分の愛を感じられるようになった。
・とても楽になり、安心する度合いが増したと思います。今までは苦しみで泣くことが多かったですが、今は私の熱い想いに涙が出ることが増え、色々なことに防御しなくなった分、素の自分、本質的な自分を感じられるようになりました。
・「守る」という意識が強くなるほど、自分の中で他者への警戒心や恐怖、世界への不信が増幅され、その状態が他者や世界に影響し、新たな脅威や敵を生み出すということに気づきました。自分が世界を愛し、世界が自分を愛してくれるという循環の中に生きることが、自然の状態なのだと思えるようになりました。
・常に、高次元の存在と繋がっている感覚があります。周りの環境が嵐になっていてもそこに巻き込まれず、自分の中心にいるため、安心していられます。シーソーの真ん中にいる感覚です。
・より純粋な愛から動くようになったと感じます。自分の中での愛の熱量が大きくなり、それが自分の原動力になっていることを感じています。
・自分に根拠がない自信が持てるようになったり、ハートチャクラがとても開いているのが分かるようになった。
・私はとても楽になりました。今思えば、講習前は無意識の内にファイティングポーズをとっていたのだと思います。楽になったことで、心にも余裕が持てるようになり、他者に対するネガティブな感情が激減しています。コントロールからも解放されたようで、何者かにならなくていい、このままの自分で良いと思えるようになり、それと同時に、他者についても貴方のままでいいと思えるようになり、他者を受け入れる許容量がUPしているのでは?と感じています。いい意味で楽だな~と感じています。私の中の歯車が、まるで愛でできた歯車になったようで、ポジティブな回転・ネガティブな回転ではなく愛がベースの回転になっているのでポジティブもネガティブもない。って思えるようになっています。
・何か根が深いものがあるのか、自己否定感や無価値観が根深くあるようで、まだ自分の愛を感じるにはいたっておりませんが、それを感じられるようになるための様々な出来事が起きてきているように感じます。家族問題や他者との問題、パートナーシップなど、さまざまな関係性において、過去から閉じ込めてきていた感情の浄化や解放するためのきつい出来事がたくさんありましたが、それらを経て少しずつ愛を感じられるようになっていると思えます。
・ラブプロテクションをするとまわりから人が寄ってきて私にたくさん話をしてきます。みんな同時に話しかけてきて、聞き取れないくらいです。自分はそんなに愛に溢れている自信はないのですが周りの人の反応が、ラブプロテクションのおかげで自分から愛が出ている結果なのだと感じました。最近は気がつけば自然と人のために動けたりしています。
・愛したいという気持ちが凄く大きく出てきた。過去世含めて自分の本質(愛)を極限まで傷付けられ、世界を恨んでいたはずなのに。他人がどれだけ私を怖れ奪い抑圧し侮辱しようとも、誰がなんと言おうと「私は愛である、これは揺るがない真実」という感覚が蘇ってきた。人間を恨んでいたのにこんな感覚が出てきて驚いた。
・自分に自信が出てきたような感じはあります。安心感なども出てきた気がします。ブロックして護る感覚ではなく、自然にありのままでいながら護られる感覚があるので、力を入れすぎることが少なくなりました。
・それまで講演会だけしか参加していなかったので、初めての講習でした。一人ひとりのチャネリングの特徴を教えてくださり、より精度を上げるためのアドバイスを頂きました。「一人ひとりこんなに違うんだ~!」とオドロキました。私の前に来られた綾さんは、私のチャネリングの様子をサラリと話されました。①かなり太いパイプでドドーッとパワフルなエネルギーを受けている事。⓶そのエネルギーの凄さを感じながらも「私なんかに…」としり込みして信じようとしない点など。③あなたが感じ受け取っているものは確かなものなので、自分を信じてハートを開いてパワフルなエネルギーを受け止めて下さい、と。ここ15年間チャネリングは積極的にしてみたり、何年も遮断して距離を置く時期もありその歴史を振り返り、「あの時のあのメッセージ、あのアドバイス、あの存在の思い…」などが走馬灯のように展開し、申し訳ない気持ちと感謝で胸がいっぱいになりました。「自分の感覚を信じていいんだ!」と肯定できるようになれたとても大きな分岐点でした。
・自分の愛を感じられるようになり、自己肯定感も上がったように感じます。
・自分を探さなくても自然に自分であるようなりました。
・全てにおいて愛を起点に考えることが出来るようになりました。どんなことが起こっても、最後にはそれは愛なんだと自然に思えるようになりました。

 

2.ご自身やご家族の変化についての質問です。施術者としてラブプロテクションの施術を行うことで、ご自身やご家族にどのような変化がありましたか?
(例:今まで自分だと思っていたものが違うことが分かった。自分に施術をすることで常に護られて楽になった。家族に施術をすることで自分の周りの環境が変わった。 等)

LOVINGの効果を実感した 100%

 

・護られている安心感が増し、より安心して動けるようになりました。何か問題が起こっても調和的に解決できる、自然と解決されることが多くなりました。また圧倒的にエネルギー的な要因(と思われる)で具合が悪くなることが減りました。
・自分にかけると、護られているのでガードをしなくても自分自身をより自然に周りに表現できているように感じます。より自然体でいられるようになり、苦手な人の前でも、前より構えずに自然にコミュニケーションできるようになりました。相手の人と対等でいられます。家族にかけてからは、それぞれが前向きに自分の人生を生きているように感じます。
・自分や家族に施術することで、互いに身構えることもなく、自然に接することができ、互いに愛し愛されているという、絆を再確認できました。また、自分自身の経験としては、ラブプロテクション施術後に、過度な守りや攻撃的な感情が浮かんだ状態になったとしても、本来の自分とは違う状態になっていることがはっきり分かり、気持ちを鎮め引き返すことができるので、感情のバランスが崩れにくくなりました。
・前よりも、日常生活での安心の度合いが上がりました。自分自信にかけると温かいエネルギーを感じ、前よりも自分のなかに愛があるんだということを感じるようになりました。家族に初めてかけた時、姉がトラウマのことで号泣した(気持ちを解放した)とのようなことを言っていて、もしかしたら優しいエネルギーながらもパワフルなのかな?と思いました。親への効果は目に見えてわかりませんが、家族も一緒にかけて守られていることは私自身も穏やかな気持ちでいられます。
・自分に施術することで、自分が護られていることを感じる。家族に施術することで、家族も一人一人護られていると強く思う。
・家族も穏やかになっているし、家族全体で護られているし、家族の一人一人がお互いを護りたい…という愛が自然とでてくるようになった。無理やりでもなく、共依存でもなく、それが家族の愛のかたちだったんだ、という感覚。
・やりたいことが見つかり、前向きに進むことができるようになった。家族との関係性は、元々よくあまり変化はないのですが、心なしか子供が前向きになったような気がします。
・今までずっと人からの目やサイキックが怖くてビクビク怯えて失敗ばかりだったけれど、施術後は、とても落ち着いて取り組めたり、自分軸で動けるようになりました。疲れにくくなりました!淡々と生きられて幸せです。
・両親との深い絆を認識するようになり、二人に対する感謝と愛が溢れてきました。昔は反面教師として嫌悪感を抱いていたのが信じられない程です。今では両親を選んで生まれてきたのは自分の意思だと確信しています。
・出社する前、面識の浅いクライアントに会う前などに施術し、自分を保つようにしています。
・心配事が少なくなった。不安な事が頭をよぎっても、大丈夫大丈夫と思えるようになった。思春期の息子も前より心を開いているように見える。
・自分と家族に施術をすることで、これまでよりも守られている安心感がでています。家族にも変化がおきていて、特に母との関係が改善していっています。父との関係も、よくなるためのトラブルがおきているような感じで、いずれにしても膿だしのような、よくなっていくための様々な出来事が起きていると感じます。
・力が抜けている状態。家の中がとても平和で心地よいです。
・社会が世界が怒涛の展開を呈していますが、私にも家族にも特に大波のような打撃はありません。私自身は副業の出来ない正社員生活に窮屈さを感じて退職を申し出たところ、「業務委託契約の制度を作り、副業を許可できるようにしたので辞めないでほしい」と請われ、時間的自由を得ることができました。自由に収入の柱を創れ点と同時に一抹の不安もありますが、ここ自律への大きな舵取りをするは、大いなる創造へのスタートに立つ事だと武者震いをしています。
・自分に施術することで、思っていることが今までより力を抜いて話せるようになりました。家族にもこっそり施術していますが、殺伐とした雰囲気が少し和らいでいる気はします。
・いつも外出する時や他人と関わる時はエッセンス等のプロテクションアイテムが必需品だったし1日に何度もつけてた。前々からプロテクションアイテムが無くても大丈夫な私にならないとなーと思ってはいたがどうにも出来ずにいた。ラブプロテクションを習ってからも最初は1日に何度もかけてたが、習ってから2週間後位に出勤時にラブプロテクションしてエッセンスはお守りに持って行ったのですがその日以降エッセンスは1度も使わず、持ち歩いてもいないしラブプロテクションする頻度もすごくたまにになりました。なんか気付いたら「守らなくても大丈夫な私」に自然となっていました…。びっくりしてます。
・残念ながら家族には会えていないのですが、この施術をほぼ毎日両親にしています。昔からトラブル続きの家庭で、エンパスでイライラしていた父や、エンパスで様々なことに影響うけていた母はだいぶラブプロテクションに助けられて楽になっていると思います。人づてにきくと、父はだいぶ穏やかになった印象でした。
・自分に施術をすることで、身構えることがなくなり楽になりました。
・家族は、緊張感が緩和され、落ち着き、自信が出たように思います。私自身もどんどん自分以外のものが剥がれ落ちるようになってきました。東京に暮しています。コロナウィルス感染拡大予防のため、自宅にいることになり、ラブプロテクション、レインボースペースシップがなかったら、どんなに辛かっただろうと思っています。
・これまでは離れて暮らしている家族のことがいつもいつも心配で仕方なかったのが、少し安心できるようになりました。
 

3.ラブプロテクションの活用法についての質問です。ラブプロテクションを日頃どのように活用されていますか?
(例:いつでも必要な時に自分や家族に施術をしている。波動の重い環境にいるときに活用して楽になった。自分らしい表現をしたいときに活用して愛から発言できるようになった。 等)

LOVINGの効果を実感した 100%

 

・出社する前、面識の浅いクライアントに会う前などに施術し、自分を保つようにしています。
・お仕事中は、とにかく不安になったらかけまくります♡家族が、不安定な感じの時や、母親が、外(病院)などに行って帰って来てむくんでる時とかに活用させて頂いております。
・できれば毎日、しようと思っていますが、忘れるので、時々自分と家族にしています。その日、ネガティヴな事がある事が予想されるときは、その前にも施術しています。
・気付いたら施術をしている。母からは、今やってほしい、と言われたり、母をみているといい意味で微細になっている感じです。
・1週間に一度、定期的に自分と家族に施術している。波動が重たいと思ったら、臨時で施術するようにしている。
・日々気づいた時に、ラブプロテクションを家族や自分にかけています。人の発言や状況に萎縮することはまだありますが、前よりもその頻度は圧倒的になくなりました。自分の周りにスペースが保たれているようで、何か落ち込むような出来事があっても、すぐに立ち直ることができるようになりました。
・基本毎日、自分と家族に、アークレジェンド2020→ラブプロテクション→はなあかり→ゴールドエンライトメントの流れで施術してます。相乗効果で、とても穏やかな気持ちで暮らせてます。
・お風呂の中で、家族と自分に。朝鏡の前で自分にかけています。常に万全の状態でいたいので😆
・なるべく気がついたらラブプロテクションをかけるようにしています。そうすることで、エネルギー的な負担によって、自分の行動に制限をかけることなく、楽に毎日を安心して過ごせるようになっています。
・不安な事や心配事がある時に自分や家族に施術している。何もない時は1週間に1回と定期的にしている。
・必要な時に施術しています。人が集まるところに出かけるときは、必ず施術して出かけます。また、初見で何だか違和感を感じた人と過ごす時は、その場で自分に施術しています。そうすることで、相手のことが気にならなくなり 楽になります。
・必要な時に主に自分とそのついでに家族に施術をしています。不調がないとつい一か月以上忘れそうになりますが、気づいた時にはすぐにやっています。自分らしい表現をしたい時にも今後は使っていきたいと思います。
・思いたったらすぐに施術をしています。人に会う前や、波動が低い場所でも行います。最近は私に対して怒った人がいてすぐに使いました。すると、飛んできていた邪波動がやわらいだりするのがわかりました。
・守るためだけではなく、ちょっとさみしい気分とか眠る時とか愛を感じたい気分の時にはいつでもかけてます。
・苦手な環境や仕事の同僚と関わる前にかける事が多く、段々と萎縮せずにコミュニケーションがとれたり、意見や思いを伝えられるようになってきました。ネガティブアタックをしてくる方も、ぶつけたあとにご自身の中で答えを見い出されたりする場面に出会うこともよくあります。
・毎朝自分と家族にしています。父と険悪な時にも施術しています。ケンカの多い父との関係ですが、あとくされなく、でも性懲りもなくケンカし続けながら互いを思いやり毎日を過ごせているのも、ムカムカしてもラブプロテクションの波動で施術することで気持ちを引きずることなく自分を調律できることも大きいと感じています。
・自分には、仕事に行く時はいつも、家族には、気になった時に施術しています。
・家族それぞれの愛が際立ち、調和して暮らせるように、日々使っています。課題はそれぞれある中で、自分と違うからという理由で、良さを潰し合うことがないようにと思っています。
・特に間隔は決めずに思い立った時に自分と家族に施術しています。自分に対してはサイキックアタックを感じた時にすぐかけると楽になります。
 

4.多次元チャネリングテレパシー覚醒についての質問です。ラブプロテクション講習では多次元チャネリングテレパシー開発も行いました。多次元チャネリングテレパシー覚醒を受けてどのような変化がありましたか?
(例:相手の言っていることがより理解出来るようになった。エネルギーをより感じられるようになった。チャネリング能力が上がった。 等)

LOVINGの効果を実感した 100%

 

・人の感情やさまざまな流れやメッセージを自然と受け取りやすくなっていることを感じています。チャネリング能力が向上している気がします。それが自然な形で活かされていることを感じています。また、愛について理解が深まった感じがしています。
・自分にとっての必要な事や情報を素早くキャッチできるようになったと感じています。相手のエネルギーの状態が前より鮮明に感じるようになったと思います。
・今まで、狭い視野で物事を捉えていたことに気づき、多面的、俯瞰的に物事が捉えられるようになり、全てのことに、おおらかに対処できるようになりました。
・相手の心理やエネルギー、トラウマなど総括的に相手のことを理解できるようになりました。今まで、断片的に人を理解していたこともわかりました。例えば、人から不快な言葉を言われたとしても、相手の苦しみからきた発言であることがわかったり、冷静になって対応でき、優しい発言を返せるようになりました。今までは嫌だと思って反射的に応答していたことがあったと感じます。宇宙と繋がっているようで、守ってくれている存在が確かにいると確信がもて、宇宙にゆだねる意識が芽生えて、無理して頑張り過ぎなくなったように思います。
・自分の周りのエネルギーの感じ方が雲泥の差である。まだまだ感じる練習中。もっと自分をチャネリングしたい。内観を深めたい。
・シンクロやメッセージを受け取りやすくなった。エネルギーをより感じられるようになった。思考と直感の違いがクリアになった。LOVINGの前後も受け取りやすくなった。特にアンケートに応えていく時の内観力が気持ち良い。
・はっきり、何かわかるわけではないのですが、思いつきに従って、行動するようになったら、全て上手い方に転ぶようになった。
・時間がすごく速く過ぎて行く感覚があります。毎月のスケジュールの組み方が上手になりました。人の言葉で見なくなりその奥にあるその人のいいところが現れてるように思います。
・多次元チャンネルテレパシー開発を受けていたことを意識していませんでしたが(失念していた?)、仕事において、相手の意向を読み取ったり、的確に状況判断ができているので、感謝されることが増えました。ネガティブなものを感じとった時は、意識的にそれから離れることができるようになりました。
・のんびりくつろいでいる時、閃きが多くなった。鼻がスーと通る時が増えた。
・この変化が一番大きかったと思います。受ける前のすさんだようなざらざらした心の状態がなくなり、精神性が高まって、俯瞰した状態になれやすくなったと思います。とても精神的に楽になりました。
・エネルギーをより感じるようになりました。リーディングに苦手意識がありましたが、これでいいのか!と思える事が増えました。今は、楽しく練習しています。
・以前は一言一句を拾うようなチャネリングをしていて私がブレると内容もモヤっとしてきて、それが不信や拒絶になるという勘違いチャネリングでした。今はエネルギーの塊がダウンロードされ、紐解くように解読しながら受け取る時と、テレパシーのようにパンパンとセンテンスの塊が来るような2パターンに落ち着きました。以前のように音を拾うことは意識的に止めるようになりました。解読することもほぼなくなり、ただ感じ受け取ることがほとんどです。自分が受け取ったビジョンやワークが、後日参加したセミナーの内容と同じだったりと、繫がったエネルギーの出自をあえて確認させられることも一度ならずあり、「もっともっと自分を信じて!」と未だに同じテーマでサポートされています(笑)。
・以前から使っていた部分が、自然になじむようになりました。
・あんまり変化が分からないのですが、他人が言語で話終わる前に言いたい事が全部分かる。(これは元からあったがより強くなった?)分かりきった事を最後迄聞いてなきゃいけないのがストレスに感じる時があった。雷の光(私の理解者)と音(相手が話す)に差がある様な感じ。物凄いズレ?みたいなのを感じる。
・なんとなく、気づきが増えたような気がします。
・理解力が上がったと思います。
・あやさんのブログが読みやすくなりました。言葉の意味がより入ってくるようになりました。当初、二元性が体感できて、どんな自分も許されると、ことあるごとに許しが起こりました。
・今までわからなかったこと、例えば人の真意などが話し合わなくても理解できるようになりました。
 

5.ラブプロテクション講習を受けようとご検討している方に向けて、一言メッセージをお願い致します。

 

・講習を受けて数ヶ月経ちます。ゆっくりじわじわと変化しているので、忘れてしまう程でしたが、間違いなく着実に前進しています。日々を過ごすのがこんなに楽なのは人生で初めてです。今回、アンケートが送られてきたことで、この嬉しい変化はラブプロテクション講習の成果なのだと認識しました。
・出会われた方達に愛で返せるって素晴らしいワークだと思います。周りが愛で満たされていく感じです。やわらぎます。私は人の言葉が怖くて家から出れなくなりましたが今は大丈夫です^_^怖がりさんにもオススメです。家族と離れていても、お守りで施術をかけると安心にもなります。
・私含め普通の人は、施術の効果を感じることは難しく、どうせわからないという諦めと、分かりたいという希望が常に交錯して、前に進めずにいますが、講座では、施術前と後の変化がわかるようにして下さいますので、エネルギー自体があるとこがわかります。ネガティヴなエネルギーというのは、日常的に受けていることを、誰もが実感していますので、これを防御できるメリットは大きいと思います。受けてみたいと感じるのであれば、受けるタイミングなのだと思います。
・世界が全く変わりました。あやさんがブログや講習で伝えてくださる愛を拡げていることそのものがラブプロテクション、という世界は永遠に愛の世界そのものになっていくってことなんだとわかりました。不安や敵とかそういう概念がなくなった?そんな感じです。どのLOVINGも素晴らしいですが、まずはこのラブプロテクション講習で自分自身の設定を愛そのものにしてしまったら広がる世界が変わるので、生きる前提として受けることをお勧めします!
・あやさんがインドに行かれて感動なさった仏陀の愛の波動から構築された叡智を伝授して頂いていて、素晴らしい!もし、怒ってる相手がいても自分の周りを愛の波動が流れ出しているので、直接ダメージは受けない。家族一人一人が愛の波動で包まれるので家族の中で小さな摩擦が減った。貴方の人生にラブプロテクションという魔法のアイテムをぜひゲットして下さい♡
・サイキックのエネルギーを受けやすい方、もっと運が良くなるはずだ、とモヤモヤする方(宇宙につながりにくい方)にお受けいただきたいです。講習は初めてで受けるのには勇気がいりましたが、受けてよかったと思います。自分の「あり方」が変わるのはよほどの出来事(ショックなど)や、試練などが必要なことが今までの人生に多かったですが、こんなにも優しく簡単に変われることにとても嬉しく、ラブプロテクションに出会えてよかったと思います。
・激動する世の中に対して、固く身を守り、窮屈な思いをしながらも、明日こそはと歯をくいしばって世の中に立ち向かっている方に、是非、講習を受けていただき、守らずにのびのびと暮らせる自由な感覚と、守りに費やしていた膨大なエネルギーを、より善く生きるためにつかえる喜び、気持ちの余裕を感じていただければと思います。
・愛に開いていくのであれば、ラブプロテクション講習は必須です。自分も家族もこれから愛の世界に進むためのアイテムです。ぜひ講習を受けられて、安心を感じながら、自分と家族を幸せにしてあげてください。
・今の時代、ラブプロテクションは必須だと思います。自分が楽に自分らしく生きるためにも、より愛によって人生を創っていく、世界と関わっていくためにも、愛を体現していくためにも、とても必要なLOVINGだと思います!
・ラブプロテクションを受けると自分の存在にYESと言えるようになります。講習の時に使用前、使用後の体感が分かるのですが、自分のエネルギーが広がって実際の身体も肺が広がりました。あやさんからこの世界に生きること(存在すること)への制限があったと教えて頂きました。そんなスゴイlovingを自分でいつでも施術出来るのは素晴らしい事だと思います。
・世の中には色んな講習やセッションがありますが、自分が安定するこの講習は 本当におススメです。やはり、自分自身がベースになるのですから。お値段以上です♡
・プロテクションはもちろんのこと、多次元チャネリングは、今のような宇宙規模の壮大な変革期を生きるうえで、とても必要で助けとなるものだと感じます。自分の中の肉体の次元と霊的次元の落差が激しい人ほど、効果を体感できると思います。自分だと思っていたものが自分ではなかった、というびっくりの感覚とともに、精神性を高めることも含め、これからの激動の時代を生きやすくしてくれるものだと思うので、とてもお勧めです。
・講習を受けて、しばらく経ってしまいもとの不自由さが思い出せないですが、受けた直後すごく楽になり今まで外の波動の影響をこんなにも受けていた事を肌で感じました。今でも別の要因で肩こりとか体が疲れる事はありますが、ラブプロテクションのお陰で余計な疲労とかはないのだと思います。ラブプロテクションなしの生活が考えられないくらいです。あやさんには、いつも凄いワークをご提供してもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。友人には、ヒーリングの素晴らしさや、必要性を伝えてもなかなかわかってもらえませんが、ヒーリング無しでは生きづらい世の中になってるのをひしひしと感じます。このワークに出会えると出会えないとだと人生がだいぶ違ってきてしまうのではと思います。すべての人におすすめのワークです。本当にありがとうございました。
・プロテクションの為だけでなく、かけてると色んな部分に良い影響があると思うので、出来る様になると良いと思います。
・従来のプロテクションの方法とは違い、より自然に自分でありながら生活したり、学びを深められると感じます。自分で必要な時に施術できるので、とても便利ですし、気になっている方はぜひ受講をご検討ください。
・チャネリングひとつとっても、それぞれの個性があり、自分の個性、感覚を尊重し認めることのできる極めて貴重な機会になります。自身の「感・観・勘」をまず理解し一体化(統合)するための土台となる比類のない講座です。あらゆる意味を抱合した「自分のために」是非受講されてください。ありがとうございました。
・以前より疲れにくくなりました。おすすめです。
・ラブプロテクションと多次元チャネリングテレパシーで、LOVING、叡智の受け取りがアップします。本当にオススメです。加えて、高次元に開かれるし、ご自分の愛が際立つし、受けて損がないと思います。
・多次元チャネリングテレパシー開発が付いているとは知らずに講習を受けたので、講習後にとても得した気持ちになったのを覚えています。自分や家族を護ることは基本だと思いますので、是非受けていただきたいです。

 

 

 

 

「ラブプロテクション講習」次回の開催は
7月18日(土)13:00~15:30となります

『ラブプロテクション講習』

 

 

【開催日時】2020年7月18日(土)13:00~15:30
【講習代金】132,000円
※受講必須科目はありませんのでどなたでもお受けいただくことが可能です

銀行振込でのお申し込みはこちら

クレジットカード決済でのお申し込みはこちら

 

 

ドキドキ 6月一斉LOVING ドキドキ

 

《 ゾロ目LOVING 6月一斉LOVING You Can Fly ユーキャンフライ 新たなる世界への飛翔 》

 

 

 

自分自身が一体何をしたいのか停滞している方々や
本当の自分自身の答えを見出して行きたい方々
次に進みたいのに行き詰まりを感じている方々
理由は何だかわからないけれど、生きるのが辛い方々
様々な出来事が起こって苦しい状態の方々
覚醒した自己での自己実現をしていきたい方々に
プロセスの渦中で最も苦しく乗り越えなくてはならない部分や
最も自力で乗り越えるのが難しい部分を
楽に乗り越えていけるような
LOVINGを取り揃えました。

 

<Freedom Afraid フリーダムアフレイド~未体験、前人未到の創造への恐れ解消コース> 33,000円
第一回目 2020年6月24日(水)21時00分~23時59分
第二回目 2020年7月 1日(水)21時00分~23時59分
第三回目 2020年7月 8日(水)21時00分~23時59分 

~期待される効果~
・未来を創造する際の未知への恐れが減少します
・先行きが不透明でわからない不安や恐れが沸き起こりやすい状態においての恐れを解消します
・自分の枠を超える時という不安や恐れが沸き起こりやすい状態においての恐れを解消します
・前例のない未体験の未来へ押し進むという不安や恐れが沸き起こりやすい状態においての恐れを解消します
・前人未到のオリジナルの自己を創造していくいう不安や恐れが沸き起こりやすい状態においての恐れを解消します
・不明である状態と、不安である状態の識別が起こります
・『今まで信じ続けられていた伝説』を脱ぎ捨てる際に起こる恐れを解消します
・今まで信じていた自分の真実を脱ぎ捨てる際に起こる恐れを解消します
・今の自分自身にとって、本当に大切で重要な新たなる真実に向かうことを促進します
・過去や未来の自分では無く今の自分自身に全権限をもたらすという叡智によって覚醒を促します
・自分が信じたいものを信じる強さの覚醒を促します
・先行きが不透明でどうなるか分からないという恐怖や不安から解放されます
・恐怖や恐れを超えて、自分らしい現実化の道に進めるようになります
・自分の望みを叶えて幸せになることに許可が出せるようになります
・今までやったことの無かった未挑戦に挑戦する意欲が湧いてきます
・未来に進む時、自分の考え方に明晰性や理性を取り戻します
・ここから先に進んで行く未来の自分をイメージ出来るようになります
・それまで恐れていたことに対する赦しが起きます
・背負っていた重荷が無くなり軽くなります
・その人が持っている本来の力が蘇り逞しさが出て、力強くなります
・「うまくいかないんじゃないか」との発想がなくなります
・ネガティブな思考ループから抜け出し、理性や明晰性を取り戻します
・アクションを起こそうと具体的なアイディアが浮かぶようになります
・自分ではどうすることもできない不安の思考ループから抜け出すことが出来ます
・今までの生活環境が変わることへの不安が軽減し、新しいことにチャレンジしてみようという意欲が湧いてきます

~このような方に特にオススメです~
・新しくなって行く世界に恐れや不安を感じている方
・自分にとって未体験のことにチャレンジしていく方
・自分にとってはじめての生き方をしていくことになった方
・新しい環境で生きることを余儀なくされている方
・自分の望みを現実化するために一歩踏み出したい方
・新しいことに挑戦しようとしている方
・仕事や住居や仲間など、自分らしい環境を手に入れたい方
・今まであった自分の制限や枠を越えて行きたい方
・心配性で未来のことをつい考えすぎてしまう方
・考えすぎて思考ループにはまりやすい方
・自分が幸せになることに恐れがある方
・過去や未来に囚われること無く、今を生きたい方
・新しい創造に時間をかけずスピーディーに進みたい方
・恐怖や恐れから解放されたいと願っている方
・やりたいこと、その状態になれることに確信が持てない方
・二の足を踏みなかなか、今の状態から動けない方
・恐怖や恐れという自覚がないのに、理由なく身体が萎縮していると感じることがある方
・常に身構えている自覚がないのに、気がつくと疲れている方
・自分はブレブレだ(軸がない)と感じている方
・真面目で頑張ろうとする方
・気が付くと緊張や恐怖で無意識に身体が強ばってしまう方
・身体の凝りや冷え性でお悩みの方
・先々の未来に対して「~になったらどうしよう」という不安や怖れを抱いている方
・身の周りの生活環境が転職や引越しなどで変化する方
・「幸せになりたい」と願っているのに実際の行動に移せない方

 

★銀行振込専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/a55ab2eb121831
★クレジットカード決済専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/d327d739121830


<Aurora Cantata アウロラカンタータ~絶望を確固たる望みに転じるコース> 33,000円
第一回目 2020年6月27日(土)21時00分~23時59分
第二回目 2020年7月 4日(土)21時00分~23時59分
第三回目 2020年7月11日(土)21時00分~23時59分

~期待される効果~
・大きな絶望、深い絶望を絶望のままでなく、確固たる強い望みに転じるように促します
・絶望のままのエネルギー状態を転じて、確固たる強い望みに変えエネルギーレベルで絶望を超越します
・何故、絶望の状態のままになっていたのか、その理由がわかり、望みを実現するアイディアが湧いてきます
・『何が自分の創造を阻んでいるのか』という原因が見えてきます
・『自分が何を信じている故に、絶望のままになってしまっているのか』という信念が見えてきます
・『自分の創造に関しての無力感がどんな思い込みによって阻まれているのか』という思い込みが見えてきます
・人間としてここに存在している目的を達成するにはどうしたらいいかが見えてきます
・新しく見えてきた望みに対して、この人生で叶えてみようという意欲が湧きます
・自分にとって最も重要なことは何であるかに対して自覚できるようになってきます
・深層にある無自覚な絶望にも働きかけるため、無気力、無力感が解消されて生きやすくなります
・絶望という非常に重々しいエネルギーが解放され、自分という存在を生きることの強さが漲ってきます
・過去に封印していた絶望が解放された場合には、大きな癒しと許しが起こり自分を労うことが出来ます
・完全に停滞していた状態から、前に進んでいく意識が芽生えます
・封印していた絶望が解放され絶望していたことに気づくことが出来ます
・抑圧していたり、諦めていた本当の望みがわかるようになります
・絶望の状態から、望むことが出来る状態に変化します
・自分にとっての新しい真実がわかるようになります
・根底の存在に関わる絶望が転じた場合には、自分自身が何者か思い出すことが起こります
・根底の自分という存在に関わる絶望が転じた場合には、自分そのものを生きられるようになります
・自分の中にある奥深い望みを発見し、望む現実を創造していこうと思えます
・根底の自分という存在に関わる絶望が転じた場合には、自分の存在意義を感じられるようになります
・今まで無意識のうちに諦めてしまっていたことに気付けて、それに着手しようと思えるようになります
・蓋をしていた過去の絶望が転じた場合には、これほど絶望していたんだという気付きと癒しが起こります

~このような方に特にオススメです~
・生きている中で絶望を感じるような出来事が起こった方
・存在意義に関わるような深い絶望を感じている方
・人間であることに対しての絶望を抱えている方
・生きていくことに対しての絶望を感じている方
・自分という存在定義に大きな変化を感じている方
・今までの自分を超越したい方
・無気力、無関心を感じている方
・魂の誓願を生きたい方
・スピリットの望みを達成したい方
・無意識のうちに過去に本当にしたいことを諦めてしまったことがある方
・過去に絶望を感じたことがある方
・日々の生活において塞ぎ込みがちな方
・望みをポジティブに抱くことが出来ないでいる方
・世界に空虚感や理由のない虚しさを感じている方
・理由のない苦しさを感じて未だ自分を生きれていないと感じる方
・過去に絶望してしまった経験がある方
・前向きに生きようとしてきて絶望を押し殺してきた方
・今までと願いの質や深さが変わってきたと感じている方
・自分らしく生きたいと思っている方
・自分の本当の望みを見出したい方
・自らの望みに矛盾や葛藤を感じる方
・自分が本当にやりたいことを、どのように叶えていったらよいか分からない方
・自分の奥深い望みを知りたい方

 

★銀行振込専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/a55ab2eb121831
★クレジットカード決済専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/d327d739121830


<Spirit Fusion スピリットフュージョン~スピリットの尊厳を復活させ3つの願いを融合していくコース> 33,000円
第一回目 2020年6月29日(月)21時00分~23時59分
第二回目 2020年7月 6日(月)21時00分~23時59分
第三回目 2020年7月13日(月)21時00分~23時59分

~期待される効果~
・外側の影響によってスピリットの幸せと願いを無視されたり尊重されなかった体験や経験を癒します
・魂だけを優先しなくてはならないという思い込みから解放していきます
・魂には力があっスピリットには力が無いと思ってしまう刷り込みを解放していきます
・魂とスピリットと肉体の三つのどれもが、素晴らしく尊い存在であるという平等性に覚醒します
・魂とスピリットと肉体の三つのどれもの望みも尊く大切にして連動しながら叶えていく許可を促します
・魂とスピリットと肉体のどれかのうち、今まで自分が大切にしてこなかった部分を大切に出来るようになります
・自らの内側の三つの存在の全てを愛するということが起こるため、人間である自己への自己受容が沸き起こります
・人間としての自己を謳歌して生きることを促進していきます
・スピリットの願いを抑圧していた場合、スピリットが本当に望んでいた事が判明することがあります
・魂とスピリットと肉体のバランスが整うことで、自分という存在自体のバランスが整います
・魂とスピリットと肉体の願いが融合されて現実化が促進します
・魂の願いに全く自覚がない状態であっても、魂の願いが自然な形で沸き起こるようになっていきます
・スピリットにもスピリットの願いがあって、それも大切にしたいと思えるようになります
・肉体にも肉体の願いがあって、その声に耳を傾けようと思えるようになります
・私たち人間は、魂とスピリットと肉体の三つで形成されているという感覚の目覚めに促していきます
・魂とスピリットと肉体で形成されている、自分という人間である存在自体が癒やされます
・魂とスピリットと肉体からなる人間である自分を大切に出来るようになります
・魂とスピリットと肉体からなる自分自身に対しての愛が深まります
・自分が人間として存在していることに肯定感を感じられるようになります
・人間という存在形態でこの世界に生きていることに喜びを感じられるようになります

~このような方に特にオススメです~
・人間である自己を丸ごと肯定したい方
・魂、スピリット、肉体のどれも大切にして生きていきたい方
・魂とスピリットと肉体の三つのどれもが、素晴らしく尊い存在であるという平等性に覚醒したい方
・魂とスピリットと肉体の三つのどれもの望みも尊く大切にして連動しながら叶えていく生き方をしたい方
・魂とスピリットと肉体のどれかのうち、今まで自分が大切にしてこなかった部分を大切に出来るようになりたい方
・今まで語り継がれてきた、スピリットや肉体より魂の方が優れているという考えに違和感を感じている方
・魂とスピリットと肉体のどれもを大切にしながら、自分の願いや望みを実現したい方
・人間としての自己を謳歌して生きる生き方を選んでいきたい方
・魂とスピリットと肉体が一体化する形で、覚醒を推し進めたい方
・スピリットの部分がおろそかにされて、人間として生きていることが辛いと感じたことがある方
・自分自身という存在の一体感を感じて生きたい方
・魂とスピリットと肉体の調和を感じて生きたい方
・苦しみが無いと成長出来ないというような、修行のような生き方に疲れてしまった方
・やりたいことがわからず苦しい方
・自分の一部が暗く醜いと感じている方
・自分のことが嫌いと感じている方
・三つの側面の全ての願いを統合して純粋無垢さの覚醒をしたい方
・スピリットの覚醒に取り組み、アセンションを視野に入れている方
・人間である自分という存在を好きになりたいと思っている方
・人間として生まれてきたことに喜びと感謝を感じたい方

 

★銀行振込専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/a55ab2eb121831
★クレジットカード決済専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/d327d739121830


<You can fly ユーキャンフライ~成長をした後でないと実現できないという未熟さを解放し、未挑戦の挑戦を可能にするコース>88,000円
第一回目 2020年6月30日(火)21時00分~7月2日(木)23時59分
第二回目 2020年7月 7日(火)21時00分~7月9日(木)23時59分

~期待される効果~
・成長する自己を感じる際に発生する未熟さにフォーカスしなくなります
・今と未来の自分を同時に感じた際に不甲斐ない自分という比較からの評価が無くなります
・新しい環境や、新しいことへ取り組む際の苦手感が減少します
・躊躇い、戸惑い等押し留めていた制限を外していきます
・理由無く今出来ている自己を感じられるようになります
・理由無くなりたい自己へなれるような感覚が増します
・やりたいことへ挑戦を推し進めやすくなります
・躊躇い、戸惑い等押し留めていた制限が外れます
・成長の余地を感じる際に、今の自分は出来ないと感じてぐずぐずする部分が無くなります
・スムーズに成長出来るようになります
・覚醒のプロセスがスムーズになります
・自己肯定感が増します
・何でも実現可能な感覚が増します
・無理に頑張らなくても物事を達成出来やすくなります
・成長出来ている感覚を伴いながら、自己受容できている新しい状態になります
・望みが達成するまでのプロセスが最速になります
・人間として進化し成長することが苦しみでは無く喜びとして感じられるようになります

~このような方に特にオススメです~
・人間として生きる上で抱えている、成長の余地を感じる故の未熟さをいつも感じている方
・人間として生きる上で抱えている、未来の自分と今の自分を比較して、今の不甲斐なさを感じている方
・もっと貢献したいのに出来ていない、もっと本当は出来るはずなのに出来ない自分を感じている方
・もっと役に立てるはずなのに本領発揮できていない、本領発揮できない自分に苛立ちを感じている方
・本当はもっと出来るはずなのに、出来ないことが続いた時、申し訳なさを感じてしまうことがある方
・成長の余地を感じるたびに、今の自分の未熟さを感じて憂鬱になることが多い方
・何か新しいことに取り組むたびに、出来ないんじゃないか等、ぐるぐる面倒な自分を感じている方
・自分は成長があまり思うように出来ていないと思っている方
・いろいろな事に取り組んできたが成長から発生する自信がないと感じている方
・いつも何処か周りに申し訳なさを感じてしまう方
・自分を発揮できていないと感じている方
・創造性を取り戻したい方
・やりたいことは出来ないと思い込んでいる方
・覚醒を促進させたい方
・成長意欲のある方
・新しい役職やポジションで能力を発揮したい方
・自分のゴールに早く到達したい方
・今の自分と未来の自分に大きなギャップを感じている方
・長年抱いている願いが叶わないことに焦りを感じている方
・仕事などで不甲斐ない自分を感じている方
・自分に自信を持ちたい方

 

《一斉遠隔LOVING申込み専用フォーム》
こちらの申込み専用フォームからお申し込みください

★銀行振込専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/a55ab2eb121831
★クレジットカード決済専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/d327d739121830