《 EVERYTHING LOVE WORLD 再UP!レインボースターシードご感想 その3 》
 

今年1月の一斉LOVING

『魂の自由 修行困難気質解放』
「レインボースターシード」に寄せられた
皆さまからのご感想をご紹介します。

 

前回の記事はこちら

《 EVERYTHING LOVE WORLD 再UP!レインボースターシードご感想 その1 》

《 EVERYTHING LOVE WORLD 再UP!レインボースターシードご感想 その2 》

3.集合無意識についての質問です。レインボースターシードは、個人レベルの意識だけでなく、集合無意識に入っている困難気質の概念を解き放つことを行っています。集合無意識レベルの困難気質が影響していると
<困難や苦しみ(魂の本質とは外れている状態)をすることこそが、世の中の役に立つ>
<困難や苦しみ(魂の本質とは外れている状態)をすることこそが、魂の成長である>
ということが、正解であるという風に感じます。
こうした集合無意識レベルにおける、困難気質を解き放ち、レインボーのエッセンスを伝授すると、<遊ぶ>ということに許可がおりてきます。地球を楽しんでもいい。人間を楽しんでもいい。もっと自由に生きていい。レインボースターシードを受ける前と受けた後では、遊べる感覚と自由度は、どのように変化しましたか? 具体例を教えてください。ご自身の内側の気持ちだけでなく、本や映画、他者の言葉として、メッセージとして受け取ることもありますので、それも合わせて、確認してください。

LOVINGの効果を感じた 99%
 
▶ 「これからどう遊ぼう!」と思っている自分にびっくりした。今までは役に立つことをしなければという思いが強く、どうやって遊ぼうなんて考えたことがなかったと思う。今まで受け取ったアドバイスやメッセージも頑張ってそれをしなければ!になっていたと気づき、目にする言葉やメッセージなどが、難しくせずに、もっと気楽にという内容になっている。
▶ このワークを申し込んだ時、わたしはカフェにいたのですが、申し込み直後店内にOver the rainbowが流れてきました。さらに歌詞の和訳を見て、いい意味で鳥肌がたちました(^^)以前はあきらかに、どんなことをしても、自分のご機嫌をとっても心の深い場所を『なにをやっても、つまらない、退屈、味気ない、あがらない』という諦めのような感情が占拠していたのですが、施術後は『みんなのことを自由に愛していいし、自分のハッピーに巻き込んでいいし、もっと自分をだしていいし、何より毎日が豊かで楽しくてあたたかい、しかも人気者でいい。こんなに最高の人生を待っていたんだ!』と別人のように変化しました。
▶ 自分じゃなくて、誰かの望む私像をこれまで一生懸命に演じ、応えてきたことを知った。パターンは個人によって違うので、その都度相手の望み通りに生きてきたのが、=その人の役に立っている、ことになっていた。誰かの機嫌や態度に沿って自分を変えなくていいと思えた。総合的に広範囲に集合意識が解けたことで、孤独感が緩和された。自分の輪郭が見えてきたら、ずっと悲しくて絶望感のあった孤独感が、だいぶ緩和された。むしろ自由というか、自分の人生を生きられることに、やっと夢中に取り組めることにわくわくする。
▶ 職場のレインボー君のことが理解できました(笑)私と同じマヌケなことをやらかしても、彼のことは上司は「ああいう人だから仕方ない」とスルーされるのに、私は厳しく指導されるのは何故かと思っていたのですが、、、。彼は純粋に素直に表現しているだけ。反省もしてなけりゃ周りに迷惑かけるという認識もない(笑)さらに、それ以外の彼のユニークさの方に注目が集まる!一方、私は「これはいけない事だ!反省!」とか、自分を律することが大好きで( ̄▽ ̄;)そりゃ怒られるよな、と。。。精神的足枷がないのは素晴らしいと思いました。私もそう在りたいと思いました。
▶ ハートの感覚に従って、肩の力を抜いて生きることこそ自分らしいと思えるようになった。
▶ 自由に生きたい!という気持ち、遊ぶように生きたい!という気持ちがふつふつと湧き上がってきました。自分にとって、どれだけいろいろなことから自由であることが大切かも確認できて、それに向けて、行動も始めました。始めた行動自体も、意識しなくても苦行的には捉えておらず、それ自体をも楽しみながら、仕事が遊び、みたいな感覚に近付いている感じです。そして、前よりもスムーズに、物事が運ぶ感じがしています。成長しなければいけない、もっともっと、という感覚が以前は強くありましたが、今のままの私で十分素敵と思うことができて、小さい頃に持っていたいたずらっ子のような天真爛漫な自分の感覚が戻ってきたような感じがします。
▶ 平成生まれの子供たちが自由意志で生きているのを見て、「真似しよう」という感覚だったのが、同じ感覚に変化したのでは?と思います。
▶ 結婚や家族のあり方など、常識的じゃないと言われることが辛かったですが、いまは全然気にならなくなりました。私や私に関わる方達が理解して笑顔でいてくれれば十分ですし、自分が幸せで満足いくものを手にしている事は確かなんだと心が温まりました。
▶ とにかく、気楽になりました。責任感と重荷が減り、自分らしくいれる~ということ、これが本当に、ありがたいです。遊ぶ!って、本当の自分になること、かけがえのない本質の自分に戻ることなんだと思いました~。
▶ 偶然にも数年ぶりの友人から、美味しいお店の誘いを受けました。今までは贅沢をしているようで素直に行きたいと思えませんでしたが、伝授後はそんな気持ちもなくなってました。当然のように行ってみよう!とわくわくした自分になってました。旅行にも今までは一緒に行きたい人もいなくて行きたいとすら思えず、何年も行ってませんでしたが、伝授後に良く昔旅行に行っていた古い友人と再会する機会があり、旅行にいこうと話し合えました。気心の知れた友達と再会できたことは許可が降りたのだと感じました。
▶ 遊ぶようにたのしく子育てをしてもいいんだ!と気付く瞬間がありました。また、「母」としての役割に24時間なりきっていましたが、それが解放され、自由な一人の人間としての私自身をより認識して、「初めから自分は自由だったんだ」と思えました。
▶ 普段、部下のため、周囲のために、食事が多いですが、自分が楽しみたくて、誘いたいと思いました。
▶ 会話、言葉の質があきらかに変化しました。以前は、なさけないスナック菓子のように重厚感のない、くだらないダジャレばかりをいう頭の悪い父親を言霊や会話にのせて再現してしまっているような感じでしたが、レインボースターシードを施術後本来の自分が主権を取り戻したため会話をしていると話がおもしろく、楽しい人に変化していました。またおちゃらけて、馬鹿なふりをすることがなくなり、穏やかながらも言葉に強い説得力や浸透力が増し、瞬時に場を鎮静化できるような全く重々しくないのに人の心を動かす圧倒的な言霊のパワーが復活したように感じます。
▶ こちらのサイトを知ってから、よしたかさんのバリ島移住の記事を見ました。そこから自分に希望が広がりました。私と長女はスピリチュアル体質で、これまでの世間一般である常識に傷ついてきました。自分のパーソナルスペースを守るためには、自由にできるためのお金が必要、でもそのお金を手に入れる世間一般の働き方がどうしても受け入れられない。自分の自由について、もっと柔軟に自由に考えていいのだと気付き、救われました。その事に、今の夫が賛同してきたのですが、付いてくるなら夫婦としてじゃなく、私を自由の身にしたうえで、一番近い友人として付いて来ればいいと思える様になりました。自然と「今の夫」と言っている自分に少し驚いています。それと同時に、私と同じカルマを持つ長女が、ストーカー行為を受けたことで、今回の施術時期と、加害者側の少年、その親と向き合う時期が重なりました。やはり見える世界(現実)を動かしているのは見えない世界(心)なのだという事を確信し、同時にその心の問題は、現世によってではなく、本人が生まれてくる前から持っているもので、親もそれによって苦しんでいる事を目の当たりにしました。今後、私は長女と共に、見えない世界を動かして、見える世界を変えるために、何かしらをするのだろうと思います。
▶ 自由にいきるというのが人にはしているねと言われても、イマイチよくわからなかったんです。でも今を心から自由に楽しむことを感じる時が増え、童心に戻って遊びたいと思うことが出てきました。いろんな部分で自由度が増したと思います。この前、約束の時間に遅れてしまいそうだった時に、前だと申し訳ないとか嫌な気持ちや焦りで囚われるんですけど、それも少しはありましたが、電車に乗っていて窓からの情景が綺麗なのをボーっと見ていたり、ゆっくりした時間を過ごすことが出来ていました。また、出会った方で前回リトリートに参加して自由になれるのが楽しかったと言われてて、その発言にその通りだと共感してました(笑)
▶ 今、転職活動中なのですが、施術後タイミング良くとんとん拍子で希望の仕事に就く方向に進んでいます。ガムシャラに頑張っているわけでもなく不思議なのですが、この方向であっているよ〜と背中を押してもらっている感覚です。
▶ レインボースターシードを受けた日に、夫の友人が昨年なくなったという知らせがハガキで届きました。かなりハードスケジュール、弱肉強食の仕事をされていた方だったので、もっと楽な生き方をしていい、苦しみや困難より大切なことがあるとメッセージが届いたように思いました。最近の環境問題、気候変動など、取り組むのが大変難しい、深刻な問題、誰かが自分を犠牲にして世界のために頑張らねばならないという雰囲気を感じていましたが、もっと自由に楽しい軽やかなアクションが取れる気がしました。
▶ レインボースターシードを受けた次の日に友人と会って話してたら、もっと自由に生きて良いのではないかと思って、私がそう思えるようになったんだなと気づきました。地球で生きていくのが本当にツラくてツラくて、早く戻りたいと思っていたけど、人間を楽しめるかもしれないって思いました。
▶ これをしなければいけない・・世の中の役に立つことや魂の学びと成長のために何かに取り組まなければならない・・とか取り組んでいる自分に対して、許可または肯定感を持っていた気がしますが、今のままでいい、ありのままでいい、今できることでできることをすればいい・・楽しみながらやっていい・・というように、楽に柔らかく自分を見れている気がします。いい意味で力まないでいられる。頑張らなくていいと思える。柔軟さ、平穏さを感じています。ただ、感謝していればいい・・という言葉を耳にして、そのとおりだと思いました。
▶ 「困難を克服し、何かを成さねば」という思い込みから、解放された。
▶ 今まで若い時はやりたい事を色々頑張ってやってきたけど、これからは頑張らずに肉体ある限り地球人生を味わいつくすよう心がけようと思う。
▶ ワーク後、なにかがとても軽く、ラクになった気がして、朝の支度のとき、マイペースでだらしなく感じていた子供の行動にイライラせずに穏やかな気持ちでいられました。(子供が高校一年生でレインボー世代なのですが、ブログの世代ごとの説明を読んで、子供の行動が納得できた気がしました。)また、私ひとりであくせくいらいらしてそれを子供にまきちらしていたな、子供にも影響していたな、自分のフィルター越しに物事を見ていたな、とあらためて思いました。
▶ ワークを受けた翌日の夢です。私が誰かに向かって一生懸命訴えていました。もうこんな生き方イヤだ。役割なんか要らない。ちっとも幸せじゃない。その誰かは誰か、良く分からないのですが、本当にそう思います。私はスターシードであることに疲れています。この言葉が発せたことが
良かったと思っています。
▶ 集合無意識と困難気質の関係性が体感として理解できた気がします。幾つかの概念が重なりあい、困難を乗り越えるのが美徳、のような感覚が強かったのが、薄れてきた気がします。遊ぶ感覚をどう出していくのかわからなかったのですが、感覚が少しわかってきた気がします。
▶ これまで、ずっと自由にやりたい事をやって来ていないところもあるので、それに今は、やりたい事をなんでも自由に出来る環境にないので、現実的には、自由に遊んで良いのだと思ってもまだその感覚がわかりません。でも自分の内側に意識を向ければおのずと自分らしく生きるという事、自由に遊ぶという感覚が、わかって来るのだろうと思いました。
▶ 今、障がいのある人の雇用や、支援をする会社におりますが、仕事をどこか深刻に考えている自分がいました。障がいがあっても、毎日楽しくていいし、面白おかしく生きていいし、自由な発想で表現して社会に貢献すればいい!と、今感じています。
▶ 内容をあまり確認せずに、先週借りたDVDを観たところ、そのストーリー故に観続けることが出来なくなりました。1800年代のオランダを舞台にした貴族の夫人と画家の悲恋な不倫の話でした。話の中の苦悩、不自由さ、秘事…諸々が、暗くて重くて、嫌な感じがして、途中で終了しましたが、以前ならとりあえず最後まで観ていたと思います。
▶ せっかく余裕のある環境に身を置いても、ついつい無理をして忙しくしてしまうことがありましたが、自分の人生を謳歌するために、もっとしっかり休もう、もっと自分の好きなことのためにたくさん時間を使おうと決めることができました。あと、代理申請で母の分も申し込みさせていただいていたのですが、倹約家で買い物のたびに愚痴をこぼしていた母が、レインボースターシードを受けた後に、「たまにはいいかと思って」と言って、好きなものをたくさん買ってきていました。とても満足そうでした。他にも、私の子供時代のことを急に謝ってくれたり、昔の物を整理し始めたりして、気持ちに変化があったようで、とても驚きました。
▶ 日常においても仕事においても、楽しむ視点を取り入れるようになったと思います。あらゆる面において、自分が楽しむということを大切にしようと思いました。
▶ 葛藤に使っていた膨大なエネルギーを、楽しむ事に使えるように切り替えていこうと思えるようになりました。この発想は今まではありませんでしたので、ワークの効果かなと感じます。お試しかのように、いつものパターンで葛藤と怒りがこみ上げてくる事がありましたが、そんな事に自分の大事なエネルギーを使ってしまうのは勿体ないし、馬鹿くさいので、もうやめようと思いました。
▶ 仕事にいくのが辛かったのですが、今では朝から楽しいです。仕事中もプライベートも、ず―っと楽しく自由な時間が続いており、笑いが増えた気がします。
▶ 5歳児の子育てに心身共に疲れている現実、苦しいのはもうたくさん、楽になりたい、全ては私次第だけどついイライラ注意してばかりの日々となっていましたが、子供は私に遊び方を教えたがっていただけなのかもしれないと気づきました!そして、ジャッジやこうでなければ像を捨て去りありのままを見ること認めることを教えてくれていると改めて思いました。目の前の現実が全て教えてくれている有難い現実を実感しました。
▶ 今までは、自分よりも人に対して何か役に立ちたいという思いが強かったのですが今は、他の誰かより自分自身の魂が輝けるようになることが大事だと思えています。そうあることで結果、まわりの皆さんの助けにもなるのだと実感できています。
▶ 気楽にしてもいいんだと思えるようになりました。
▶ 自由に生きて、楽しんでいる人を見て、自分もそうしてもいいだなと思うようになりました。
▶ 仕事をしていて暇な時間があると、こんなのでいいのか、周囲から遊んでいるとかサボっていると見られてしまうのもいやだし、それは仕事をする社会人として、まっとうな会社経営者としてはとてもおかしな事で、でも急いでやる事は特にないからどうしようかとなんとなく後ろめたくなったりして、仕事を頑張っているように見えるよう取り繕うとかそういった訳のわからない事をする時もありましたが、仕事が暇なら暇でちょっとでも楽しく楽に仕事が出来るような事を考えてみようか等、考え方に風が通ったような感覚があります。
▶ なぜかふと思い出したように映画『サウンド・オブ・ミュージック』サントラのCDをレンタルし、そのあと映画も借りて観ていたところでした。主人公のマリアが自分を生きて愛され幸せになっていく姿や、トラップ大佐が自分の信じる道を選んだ生き方に感動していました。世の中の役に立つためには自分を捨てたり、殺していないと生き抜くことができない。できないことも人に頼らず頑張ってできるようにならないといけない。なと、強い脅迫観念のように今までの経験で信じていたものが、そうではないと感じるようになりました。もっと遊んでいい、もっと喜んで生きていいと体感として感じられるようになり、とてもほっとして、生きていることが楽になりました。
▶ 遊ぶな!という感じから、私は遊ぶことに許可を出せるという意識に変わりました。ガンガン遊ぼう〜という感じになりたいので2回目が楽しみなのと、意識していないところで強く遊ぶなと思っていた今まで自由じゃなかったなと分かりました。
▶ 今働けてもなく、お金も余分には使えない状況なので、最低限生きるため以外にお金を余計に使うこと、大好きなケーキなどをたまに買ったり食べたりするときに、どこか後ろめたさや罪悪感があったり、それ以外でも、映画をみたり、自分がしたいことをしてみるときの罪悪感がなくなり、楽してもいい、楽しくてもいい、満たされてもいい、好きなことをしていい、何か犠牲や代償を払ってからではなくても、ただ好きなことをするのは自然なことなのだという感覚がおきてきて、なんの役にも立たなくても、なんの犠牲も払わなくても、ただ存在していることや、ただ好きなことを求めることを自然に自分に許可できるようになってきていると思います。これまではなかった感覚です。これが今後きっと増幅していき、喜びや楽しみにどんどん繋がっていくと思います。とてもうれしいです。
▶ 周りの人が自己中心に動いてるのを裁く自分が気持ち悪くなり、羨ましかったんだと知りました。嫉妬したり悔しく感じる自分を認め赦してみたら幸せな人、内面から輝いて楽しんでる人と馴染みます。困難や苦労話こそ人間力と勘違いしていました。服の趣味が変わってきて、目立たず品良くしなくては!ではなく、ウキウキオシャレに工夫をして私らしい姿で出掛けると褒められ嬉しい。
▶ 困難を選んで目的をつかみ取ることも否定はしないけど、それを好きで選択したんだなと思うようになった。
▶ いままで地球環境をよくするため、なるべく水を汚さないとかプラスチックを減らすなどの努力を重ねている自分を声高にアピールしたい気持ちが強く、家族にも強制していましたが、合成洗剤を使わなかったりBRITAで水を飲む程度の、自分の快につながる部分だけ続ければいいと思えるようになりました。というか、そのくらいしかやる気がなくなりました。またいつも心に遊びやゆとりがなく、スケジュールがギチギチに詰まっていて常に先のことを考え、モノをムダに使って地球の損失になることがないか逐一気を配っていましたが、施術を受けてからは妙に頭の中が静かになり、まずは呼吸に意識が向くようになりました。そして食べ物の味に集中するなど、今の瞬間に少しずつ意識が向くようになりました。もともと厳格で真面目過ぎ、楽観的なところがありませんでしたが、先の見えない部分を楽しもうとか、いたずらや冒険をしてみたい気持ちが出て、少しワクワクしています。
▶ 出来る範囲内での遊びはしていたけれど夫に対しての遠慮が常にある。夫が常に不機嫌であることを知人に相談したら(スピ能力が少しある人)自分をもっと出してやりたいことをやったら相手も変わると言われた。あ~これって真理かも。小出しにしてもっと自分のやりたいことが出来るようになりたい。私は日本女性が過去に積んできた夫との関係性の澱(平等でない、主従関係など)=集合無意識レベルの困難気質も人一倍強く持っているようなので(そういう人を引き寄せてしまったのが証明)さらにレインボースターシードを受け軽くして開放されたいと思います。
▶ 自分だけ遊びに出かけることに罪悪感があったり、帰宅したら怒られるんじゃないかという不安があったけれど、わたしも遊んでもいいんだという気持ちに自然になれた。楽になった。電車で向かいの席の人のジャケットに小さくI am what I amと書いてあるのが目に入り納得した。
▶ 施術後の親戚の葬儀で、喪主のいとこの挨拶の時、「自分の言葉で語りたい」と、葬儀中に心に浮かんで来たことをその場で話してくれたこと、素直で純粋な思いが胸に響きました。亡き叔父をはじめ親戚は社会的に立派な人たちなのですが、ピュアな人たちで、今までの型にはまったような葬儀と違って、魂の喜びに沿った姿を沢山目にした時間でした。テレビのインタビューで、行き詰って悩んでいたモデルさんが、もっと楽しんでやりたいと仰っていた姿、その後のお仕事で力まずにすごくいい表情ができたと仰っていたことが印象に残りました。アセンションで疎遠になっていた旧友に対し、以前は色々な違いをどうしたらいいかな?と思っていましたが、なんかもう、そのままでおしゃべりを楽しみたいんだ、多次元に生きていても難しく考える必要もないんだ、好きだから会いたかったんだと、会う約束をしました。書きながら涙が込み上げました。この所ずっと、123というエンジェルナンバーをよく目にしていて、「難しく考えずにシンプルに」を言うメッセージが来ていました。これまでも魂の喜びに従っていたつもりでしたが、考えすぎていたなぁ、それが苦しかったんだなぁと思いました。
▶ なんと、受けた後にある若い方(同僚)から「そんなに苦しみが好きですか?だから、お仕事辞めないんですか?」とメッセージをいただきました。それと似たような内容のことを、レインボースターシード一斉Lovingを絶対に受ける!と決めた日にも他の方から言われましたが、その時は遠回しに「そんなに頑張るの?」みたいに言われました。でも、受けた後ははっきりと「困難が好きなんですか?」と聞かれましたので驚きました。答えは「NO!」です。受ける前は、(ここ数年強くなったのですが)映画を観に行くことに罪悪感がありました。1時間半~2時間の映像鑑賞のためにお金を払ってもいいのか?!という気持ちが年々強くなっていたんです。20代前半までは大好きだったんですが・・・。なので、映画館から足が遠のいていたんですが、受けた後に2本連続で観てきました。これは大きいスクリーンで観たいな~と思っていた映画がちょうど入れ替えで連続して観れるタイミングだったんです!とても楽しめましたし、気分もよかったです。その映画の中で、ずっと仲良く一緒に暮らしてきた2人がお互いの生きる本来の世界に旅立ち、その新しい場所でお互いが幸せになるというメッセージも受け取りました。自由=孤独みたいに感じることがあったのですが、愛の上にある自由ならば孤独ではなく「自由は単なる自由」なのねと思えるようになりました。自分の人生を楽しんでもいいんだと思えるようになったので、変な遠慮がなくなり初心者だけどスノーボードのサークルに後ろめたさなく参加できたり、好きな人と仲良くなりたいと素直に思えたり、友人に声をかけれたりしています。私の人生を楽しんであげられるのは私だけなんだと思えます。
▶ 困難や苦しみに興味が湧かなくなりました。自分自身にも困難や苦しみを選ばず、自由であることにOKが出せた気がします。魂の本質とも近くなって、魂から毎日を楽しめるようになってきたような。周囲の人たちと自分が違っていてもいいし、もう集合無意識の概念にも縛られていないと思います。自分を信頼し、自分にも人にも物事にも誠実であれば、方法は自由でいいかと。
▶ とりあえず今出来る好きなことはやって見ようと思えました。

 

その4につづきます。

 

講習の開催が決定しました!

【開催日時】2020年 8月23日(日)15:00~16:30 残席 1名

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

◆NEW!レインボースターシード2020講習

☆苦しみを選ばないとならないという魂の癖を解放します
遊ぶことに抵抗がある方、楽することに抵抗がある方必見です。

特に、インディゴ体質の方。
魂が柔らかくなって
頑なさが抜けて、本来の優しさに
回帰していきますのでオススメです。 

 

レインボースターシード

詳細文章はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12567514046.html

~期待される効果~ 
・魂の役目に課していた制限が解き放たれます
・修行気質、困難気質の要因を解き放ちます
・レインボーの資質を引き出します
・幸せと喜びを生きることの許可が高まります
・遊ぶように生きる感覚が得られます
・魂の癒しが起こります
・霊的な深い喜びを感じられます
・霊的な自分の更なる可能性を感じられます
・神聖な自分を感じられます
・霊的覚醒が押し進められます
・人間というもののの否定感が減少します
・地球で生きることに喜びを感じられるようになります。
・愛と調和を感じられるようになります
・やさしさを感じられるようになります
・自分の喜びが何かに気づきます
・毎日生きていることが楽しくなります
・この地球に生まれたことに喜びを感じます
・日常に自然と笑顔が増えていきます
 
~このような方に特にオススメです~
・苦楽の両方が人生だと思っている方
・修行気質困難気質から解放されたい方
・幸せであることで、世界に光と愛を放っていきたい方
・愛と光の存在であることを、世界に体現したい方
・レインボー的な要素を体現していく世界の先駆者となりたい方
・魂の役割が自分であるという思い込みを解き放ちたい方
・魂の無制限の可能性を取り戻したい方
・何かに囚われているインディゴ世代の方
・がんじがらめになっているパイオニアインディゴ世代の方
・地球で生きるのがつらいスターシードの方
・より自由に喜びを生きたい方
・つい頑張ってしまうことが多い方
・真面目にやらないといけないと思っている方
・喜びより苦しみを選んでしまいがちな方
・目的や達成感重視の生き方から解放されたい方
・霊的な自分のパターンに囚われている方
・霊的に覚醒したい方
・魂から湧き出る自分の幸せを知りたい方
・進化した魂の感覚を体験したい方
・生きていることが辛いと感じている方
・遊ぶことをどうやれば良いのかわからない方
・人生がつまらないと感じている方
・人間なんてこんなものだと諦めている方

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

 

 

レインボースターシードの施術を受けられたい場合は
レインボースターシード施術を含む
【6.お金と循環 豊かさ覚醒コース】にてお受け頂けます。

 

銀行振込はこちら

https://business.form-mailer.jp/fms/afa569aa120947

カード支払いはこちら

https://business.form-mailer.jp/fms/f6ff2681120949

 

 

ドキドキ 講習のご案内~ZOOMによる遠隔講習~ ドキドキ
 

【開催日時】2020年7月19日(日)13:00~14:30 残席1名 満員御礼

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

【開催日時】2020年 8月23日(日)13:00~14:30 残席1名 満員御礼

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

【開催日時】2020年 8月23日(日)15:00~16:30 残席 1名

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

◆NEW!レインボースターシード2020講習
☆苦しみを選ばないとならないという魂の癖を解放します
遊ぶことに抵抗がある方、楽することに抵抗がある方必見です。

特に、インディゴ体質の方。
魂が柔らかくなって
頑なさが抜けて、本来の優しさに
回帰していきますのでオススメです。 

 

レインボースターシード

詳細文章はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12567514046.html

~期待される効果~ 
・魂の役目に課していた制限が解き放たれます
・修行気質、困難気質の要因を解き放ちます
・レインボーの資質を引き出します
・幸せと喜びを生きることの許可が高まります
・遊ぶように生きる感覚が得られます
・魂の癒しが起こります
・霊的な深い喜びを感じられます
・霊的な自分の更なる可能性を感じられます
・神聖な自分を感じられます
・霊的覚醒が押し進められます
・人間というもののの否定感が減少します
・地球で生きることに喜びを感じられるようになります。
・愛と調和を感じられるようになります
・やさしさを感じられるようになります
・自分の喜びが何かに気づきます
・毎日生きていることが楽しくなります
・この地球に生まれたことに喜びを感じます
・日常に自然と笑顔が増えていきます
 
~このような方に特にオススメです~ 
・苦楽の両方が人生だと思っている方
・修行気質困難気質から解放されたい方
・幸せであることで、世界に光と愛を放っていきたい方
・愛と光の存在であることを、世界に体現したい方
・レインボー的な要素を体現していく世界の先駆者となりたい方
・魂の役割が自分であるという思い込みを解き放ちたい方
・魂の無制限の可能性を取り戻したい方
・何かに囚われているインディゴ世代の方
・がんじがらめになっているパイオニアインディゴ世代の方
・地球で生きるのがつらいスターシードの方
・より自由に喜びを生きたい方
・つい頑張ってしまうことが多い方
・真面目にやらないといけないと思っている方
・喜びより苦しみを選んでしまいがちな方
・目的や達成感重視の生き方から解放されたい方
・霊的な自分のパターンに囚われている方
・霊的に覚醒したい方
・魂から湧き出る自分の幸せを知りたい方
・進化した魂の感覚を体験したい方
・生きていることが辛いと感じている方
・遊ぶことをどうやれば良いのかわからない方
・人生がつまらないと感じている方
・人間なんてこんなものだと諦めている方

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500