先週末(8月23日)フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
ZOOM講習『レインボースターシード2020講習』が開催されました。

レインボースターシード講習の詳細文章はこちら

https://freedom-destiny.com/rainbow-star-seed-k/

フリーダムディスティニー社では、昨今の状況を踏まえて、
三密を避けるために対面による講習を控えております。
しかし、このような状況でもLOVINGを必要としている方々のために、
ZOOMによる遠隔講習を開催しております。

ZOOM講習はパソコンやスマホがあればどこからでもご参加いただけます。
今回も日本の各地からみなさまにご参加いただきました。

************************

 

「レインボースターシード」は、
レインボーに覚醒する叡智をふんだんに盛り込み、その人に内在するレインボーの資質を引き出していき、魂の覚醒を強力に促すLOVINGです。
「レインボースターシード」は同時に、地球で自由に遊ぶことを阻害してしまう因子を解放します。レインボーの資質を引き出すことで、遊べるような体質に変わっていきます。

『レインボースターシード2020講習』では、
まず、あやさんから魂の役割やカラーについての説明がありました。

私たちは地球に生まれて来た年代別における、魂のカラーがあると言われています。
一般的には以下のような分類がされています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆パイオニアインディゴ 1950-1960年前後

古い体制を変え、新しい変化を迎えるために生まれてきた
インディゴチルドレンの先駆け的存在です。

この地球で社会に適応しにくい
インディゴチルドレンをサポートしたり
高次と繋がるメッセージを伝えるために
地球にやってきたソウルグループです。

人々を導き、道筋を付ける役割があります。

◆インディゴチルドレン 1960年-1980年前後

インディゴチルドレンの目的は新しい社会の創造です。
その創造のためには、既存システムに対して破壊をもたらすことも必要です。

新しい変化を起こす戦士のようなインディゴチルドレンですが
本質はとても繊細で、優しく愛情溢れるソウルグループたちです。

スピリチュアルリーダーとして活躍した際には
苦楽の両方の重要性を説きます。

この役目や性質を受け止め切っていないと
社会や社会的権威に対して、反発反抗をしたり
戦うエネルギーを発しますが、受け止め切っている時には
社会を切り開くエネルギーに転換します。

困難を逆転する、現状を突破するという
二極的なコントラストから物事を話します。

◆クリスタルチルドレン 1980年-1990年前後

穏やかな性格を持ち、優しさと思いやりを持っている魂です。
地球に喜びと共存、調和を与えに来ています。

本来、争いや傷つけあうことが目的ではないことを知っているので
誰かを責めたりすることはなく、思いやりや癒しの力を発揮します。

許す愛を知っているクリスタルチルドレンは、決して人を攻めることをしません。

クリスタルに接する人は、誰もが寛大な愛に包まれるような感じを体験します。

この役目や性質を受け止め切っていないと
社会とのギャップに悩み、内に抱えすぎてしまい
引きこもりなどの状態になります。

◆レインボーチルドレン 1990年~2000年前後

地上に愛と光をもたらすために生まれたのが
レインボーチルドレンです。

レインボーの人は捉えどころがなくて
オープンでユニークです。

苦しみに興味がなく、喜びにしか興味がありません。
遊ぶように、世界のすべてに愛を広げていきます。

自由気ままで自由奔放なので、その行動が
側から客観的に見て、問題行動に見えることがあります。

インディゴやパイオニアインディゴの世代の魂の中で
レインボーに覚醒をしようとしてきている魂が大勢います。

レインボーの側にいるだけで
癒され幸せになっていいという許可がおります。
愛や光など一元生の視点から物事を語ります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

厳密にこの年代だからこうと決まっているわけではなく、
多少年代がずれていたり、両方のカラーを兼ね備えている場合もあります。

あやさんが、丁寧に解説をして下さったので、
受講者のみなさまは、魂や魂のカラーについての理解が進んだようです。

次に「レイボースターシード」の説明がありました。

「レインボースターシード」はレインボーに覚醒するLOVINGです。
しかし、年代別のカラーを変えているわけではなく、本来の力を発揮出来るようになります。

そして『レインボースターシード2020講習』を受けることで、
レインボースターシードの施術が出来るようになるだけではなく。
「その人自体がもっとレインボーの要素に覚醒することを押し進めて
魂が本領を発揮して自由に遊ぶようになります」

LOVING講習はどれもそうなのですが、
施術者の方がそのテーマを超越した存在になるよう叡智の伝授が行われます。

ここで「レインボースターシード」の伝授が行われました。
そして、施術者の方がレインボーに覚醒した変化を感じていただきました。

インディゴ世代の方からは
・もう苦労は十分
・肩の荷を降ろしたような感じになった
・遊ぶように生きるという感覚が分かるようになった
・自由に生きられるように感じられる
などのご感想をいただきました。

次に、実際に施術を体験していただきます。
まず、ご家族の方に遠隔施術をしてみてその変化を感じていただきます。

そして、LOVING講習ではいつも行われているエネルギー体による検証です。
あやさんが、みなさまの前にエネルギー体を降ろしてそこに施術をします。

今回は、
「代表的なパイオニアインディゴの魂を持つ人」
「クリスタルチルドレンの世代の人」
「レインボーみたいに自由になりたいインディゴチルドレン」
のエネルギー体に施術をしていただきました。

まず、それぞれのエネルギーを感じていただき、
施術をしてどのような変化があるか確認をしていただきます。

この検証がとても面白かったです。
「パイオニアインディゴ」や「クリスタルチルドレン」や
「インディゴチルドレン」がどのようなカラーを持っているかということを、
理屈ではなくエネルギーで感じていただくことが出来ました。

これは講習ならではの醍醐味だと思います。

それぞれの魂のカラーを知ることで、自分の魂のことがわかり、
また年代の違うご家族や他者の傾向なども知ることが出来ました。
年代が上だとか下だとか関係無く、世代の違いによって、
世代の要素を活かして行ければいいのだということも分かります。

自由な状態で自分の使命をやっていけるようになり、
それぞれが世代の要素を活かすことが出来れば争いもなくなるでしょう。
そしてそれは、親や子どもの理解にも繋がります。

今回施術者になられた方は、レインボーに覚醒して、
遊ぶように生きる自由と喜びを感じていらっしゃいました。

『レインボースターシード2020講習』によって、
レインボーに覚醒されたみなさまの今後のご活躍が楽しみです!

講習にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

詳細はこちら↓↓↓

【ご報告】8月のZOOM講習『レインボースターシード2020講習』が開催されました
https://ameblo.jp/harmony-of-life/entry-12620888092.html