フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、

ZOOMによる秋LOVING講習『パラダイムシフトパラダイス2020講習』が、
先週末9月19日に開催されました。

講習にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

パラダイムシフトパラダイス2020講習

 

パラダイムシフトパラダイスは、二元性を超越した宇宙視座を養い、
個性を尊重しつつ、愛を拡大して、愛の絶対温度を高めていくLOVINGです。

パラダイムシフトパラダイス2020では、
多次元的な愛の覚醒の要素が加わりました。
また、今に感覚が開ける要素が入っているので、
フレキシブルさや柔軟性が増すようにもなっています。

「全ては愛」とよく言われています。
しかし、現実にはそれぞれの愛の違いによる争いが起こっています。
これこそが愛であるとしてきたこと。
これこそが正義であり、正しい方向だとして、
答えを一つに決めようとしたことから争いが生まれています。

パラダイムシフトパラダイス2020講習では、あやさんから、
「違いを愛すること」「全ては愛であること」について、詳しい説明がありました。

自分という愛にはそれぞれのこだわりがあります。
その愛の形が違っていても、全てが愛でありことがわかるようになってきます。

実例を出しながら、こういう事象の時には、
この人の愛はこういう形、違う見方をする人はこういう形とお話し下さいました。
私たちは、自分自身が生きてきた中で、これが愛だと決めています。
それは、生い立ちや経験から構築されています。
ニュートラルになると両方とも愛だったことに気づきます。

お話しを聞きながら、みなさま自分の人生を振り返って、
そのどこにも愛があったと気づいていらしたようです。

愛について語るあやさんは、言葉だけでなく、
愛のエネルギーも沢山降り注いで下さっているので、
お話しを聞いていた私は、愛のエネルギーを感じて体が熱くなりました。
同じように感じていた受講者の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ワークの説明が終わったところで、
パラダイムシフトパラダイス2020の伝授が行われました。

「パラダイムシフトパラダイス2020講習」では、
講習を受講された方が、施術を出来るようになるだけでなく、
「全ては愛」であるということに開く叡智の伝授も行われます。
叡智の伝授を受けることで「全ては愛」であることに覚醒した存在になります。

最初に、今の自分の状態を感じていただきます。
自分の愛に制限がかかっていることを自覚している方もいれば、
使い切れていない部分をもっと開きたいという方もいます。

あやさんが、お一人おひとりの状態を確認しながら伝授をして下さいます。
伝授を行う前後を比較しながら、チャネリングをしてアドバイスして下さいます。
それによって自分では気づいていなかった変化にも気づいていけます。
みなさま、自分の愛が大きく広がったのを感じていただきました。
こう次元的な愛に開いたり、愛のレパートリーが増えたのを感じた方もいらっしゃいました。

その様子をスタッフとして拝見していた私は、
ZOOMによる遠隔講習であることを忘れて、みなさまの大きな愛を感じました。
あやさんのLOVING講習では、毎回みなさまが変容していいく姿を見られて感動するのですが、
今回の「パラダイムシフトパラダイス2020講習」では、
ご自身がより大きく愛に開いていく姿がとても感動的でした。

受講されているみなさまも、
自分の愛が広がっていくことに感動して涙を流す方もいらっしゃいました。

そして、最後はLOVING講習で毎回行われているエネルギー体による検証です。
あやさんが、エネルギー体をみなさまの前に降ろして、
そのエネルギーがどのようなものか?
そこに施術をすることでどのような変化があったのか?を観察していただきます。

今回の「パラダイムシフトパラダイス2020講習」では、

「自分の中での愛の形状が偏っているために自分の愛を打ち出せていない人」

「どんどんオリジナルや独自性に開いて来たのに、全ては愛という視座を手に入れていないために、
自分の正しさに陥りがちになって、他者を否定して苦しんでいる人」

「今まで自分の中で愛と認定されていなくて、自分の中で愛として受け取れていなかった人が、
パラダイムシフトパラダイスで開いていく検証」
(自分の中でこれが愛で、これが愛じゃないが沢山ある人)

これらのケースの場合、自分の愛が打ち出せないで苦しんでいます。
この検証を行うことで、たとえそのような方が自分の身の周りにいなかったとして、
愛を開けないとはどういうことなのか理解することが出来ます。

エネルギー体に施術をしてみることで、
孤独や悲しみ、苦しみのエネルギーが、
愛による癒しが起こり、愛や喜びを感じられるようになったことを確認していただきました。
愛の制限がどれほど私たちに影響を与えているのかよく分かったのではないかと思います。

「パラダイムシフトパラダイス2020講習」を受講されたみなさまが、
愛に開いた存在として、世界に愛を届けていかれることを願っています。

「パラダイムシフトパラダイス2020講習」にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

「パラダイムシフトパラダイス2020講習」の詳細はこちら
↓↓↓
【Freedom Destiny】パラダイムシフトパラダイス®講習
https://freedom-destiny.com/paradigm-shift-paradise-k/