昨日4月18日にて、新講習として発表された

『スピリットプロミスワークショップ&スピリットプロミス講習』

が開催されました!

 

 

以下、講習ご案内文章引用

=================

 

今回の人生において、過去、自分が体験してきた行動や言動において
或いは他者の行動や言動において、自分自身がそのことに対して感じた感情が
未消化のままになってしまっているものを解き放つことが可能になるLOVINGです。

未消化の感情は、完全に消化しないと
幾度もリピートすることになります。
そうすると、目の前に、また同じような出来事が起こり
別の場所で、別の相手に、同じ感情をリピートし続けることになります。

講習では、未消化な感情を解放するということはどういうことか。
すごく嫌だったことに対して、どうすればその感情を解放することができるのか。
ワークショップの実例を用いて、習得していきます。

 

=================

 

 

わたしたち人間は、過去に味わった感情を

完全にコンプリートしないと、ずっと残り続けます

 

悲しみや怒り,不満や憎しみや嫌悪感etc

感情は「今世の私はどうしたいのか?」を

いつも教えてくれている指針のようなものです

 

 

感情は一見、他者が起こしているように見えますが
常に100%自分が味わっているものです

未解決なまま放置されている感情が残っていると
両親やパートナー,友人などあらゆる人間関係の中で

似たような環境や状況に陥ってしまい

 

例え相手を変えたとしても

再度同じ感情を味わうことになります

 

ご自身が”感情はループをしている”

という事を自覚していないと

”また相手に〇〇された!!”と感じてしまうのです

感情は、味わい尽くすことで

自分で解決することが出来ます

 

一般的に「感情を味わい切る」と言われていますが

あやさんが仰るには、エネルギーレベルで見ると
実際のところ、自力では

ほんの20~30%くらいしか感じ切れていないのだそうです

 

言葉通り「感情を味わい切る」事が出来るのであれば

本当に一度で終わるのですが

完全にコンプリートしていないので

”またやらなくちゃ…”と思いながら何度もトライする事は

自分に対して相当な負担が掛かっているのです

 

 

LOVINGは、あやさんの手によって

 

例えば、罪悪感を解消する「アークレジェンド

劣等感から脱却出来る「ダンディライオンフィールド」等々

個々の感情にアプローチをする様々なものが構築されています

一方スピリットプロミスのLOVINGでは

テーマとしての感情に取り組むのではなく

過去に体験した未解決の全ての感情を解決するために開発されました

 

コンプリート出来ずにループしてしまっている

感情自体を理解することによって

感情に苛まされることなく自由になる

画期的なLOVINGなのです!

 

 

今回の講習では、ワークショップと混ぜた形で行われ

先ず『自分自身が自覚している、ループしてしまっている感情』

を、あやさんが参加者の方々お一人お一人から伺いました

 

そして『何故そのような感情を抱くようになったのか?』

感情の発端である種を、あやさんがチャネリングしながら

参加者の方と共に丁寧に探り当てたところで

 

❶コンプリートしていない感情エネルギーをご自身で触ってもらう

❷各自スピリットプロミスを施術する
❸感情が完全にコンプリートした感覚を味わっていただく

ことが行われました

 

皆さまがご自身のスピリットへ

『これからは、〇〇してあげるよ』と

スピリットの願いを叶えることを約束し、伝えてあげているお姿

 

そして、❸が完了した際

皆さまがとても大きな気付きや理解を得ていた様子を拝見し

こちらも大変感動いたしました

 

 

講習の最後に、参加者の方々から

一言ずつご感想のコメントを頂くのですが

 

「講習に参加出来て本当に出て良かった」

 

「自分の感情に対する権限が出て
自分を愛するレベルが高まった」

 

「感情は別物に見えて

色んな事を掘り下げていくと、実は根っこが繋がっていて

面白くて興味深かった」

 

「自分で感情の解放が出来ることが希望になった」

 

「過去の自分と仲直りが出来るすごいLOVINGだと思った」

 

などなど、感動的なお話ばかりで

講師で開発者であるあやさんからも

「スピリットプロミスはすべての感情から自由になれる

すごくパワフルなLOVINGです」

 

スピリットプロミスによって

ループする現実から解放されるし

自分自身をより知るきっかけになると思います」

とのコメントがありました

 

 

今回、初の開催となりましたが

(いつもながら)とても内容が濃く

 

『一人でも多くの方に受けていただきたいな♡』

と、感じました

 

今回ご都合が合わなかった方も

受付期間中に、事務局へ是非

リクエストしてみてくださいね!

 

受講生の皆さま、ありがとうございました♡

 

<スタッフ かおり>