前回の記事

【ご報告その1】「アセンション覚醒プログラム(第六日目)」が開催されました!

のつづきです

 

 

「アセンション覚醒プログラム」

いよいよ最終日

午後の部に突入です!

 

 

まず、あやさんから

数年前にセドナへ行った際

何処へ行っても

 

「そして、そなたは何者ぞ?」
と世界から問いかけられ

 

当時、答えられず困った経験がある

とのお話がありました

インディアンは、例えば

”鷹のように遠くまで見渡せるもの”

など、その人の存在,何者なのか?が

そのまま名前となっているのだそうです

世界に対し「私は何者なんです!」と公言することは

ものすごくパワフルで、これに取り組むと

 

現時点で、自分がどのような愛の表現者なのかが分かる

自分という愛を顕現することで、影響を与えている要素がもっと開く

のだそうです

 

あくまでも、”現時点”の状態で探ればOKで

一生変更してはならない、という訳ではありませんが

 

「自分は、世界に愛と光を与えている表現者である」
ということを、自覚出来るのです

 

また、宇宙や世界に明言することで

更に押し進むことも起こります

 

「そんなこと、今まで考えたことも無かった!」

という方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

わたしも実際、あやさんから問いかけられた際

正直すぐには答えられませんでした…

 

そんな方の為に

あやさんから自分の答えが引き出しやすいように

エネルギーサポートが行われながら

 

昨日の宿題に引き続き

生徒さん方にとっては

2回目のシンキングタ~イム♪です

 

生徒さん方には

「自分という愛や光は、どんな愛や光なのか?」
「その中で、特に、これこそ、今のわたしにとって○○である」

というものを内観して頂きながら

 

「わたしという存在は○○である」
「わたしという存在は○○者である」

○○に当てはまるキーワードを

書き出して頂きました

 

 

その後、お一人お一人の

お話を伺いながら

 

あやさんは、生徒さん方全員に

自分自身では未だ気が付いていない部分

いわゆる、その方の使命や役目を引き出していきました

 

この時点で、皆さんそれぞれが持って生まれた

命の素晴らしさを目の当たりにし

感動で震えてしまいます…(笑)

 

 

講習もクライマックス!

いよいよ、あやさんが用意した光のステージで

お一人お一人、宇宙と繋がりながら

 

あらゆる存在からの祝福や応援と光に包まれながら

宣言して頂きます!!

 

その場はまるで儀式の会場のようで

(もちろん、講習は遠隔Zoomで行っています)

拍手喝采の中、スポットライトを浴びている感覚です

 

 

まず、あやさんがお手本として

ためらいやよどみなく

自分の内側と外側に高らかに宣言していきます

 

あやさんの声から発せられる

膨大な愛のエネルギーに

圧倒されつつも、宣言は続きます

 

次にわたしたちスタッフも

生徒の皆さまの前で

 

「わたしという存在は○○である」
「わたしという存在は○○者である」

と発表させていただきました

 

 

続いて、6日間という長い時間を共に過ごしてきた

本日の主役、生徒の皆さん方の出番です!

 

いやはや、これを読んで下さっている皆さまにも

聞いていただきたいくらい

 

そして、言葉では表せないくらい

お一人お一人の愛と美しさ

優しさの中に灯る力強さに

感動で涙が止まりませんでした

 

生徒さんの中には

自分のハートから自然と愛が溢れ出てきて

感極まって、言葉に詰まってしまう方も…

 

皆さん、本当に、めちゃくちゃ素敵で

かっこよかったですよ!!

(*´∀`p〃qパチパチパチ

 

 

その後、宣言を終えられた皆さまには

花束や冠,ラメのような光など

お一人お一人異なるギフトが

周りで応援してくれていた存在たちから贈られました

 

まるで「これから宣言通り

みんな、美しく輝いてね!」

と、表彰されているように見えました♡

 

 

講習最後には、生徒の皆さん方から

「アセンション覚醒プログラム」全体を通しての

ご感想をシェアリングして頂きました

全員共通して仰っていたのは

「講習に参加出来て、本当に良かった」

「受講することが出来て、感謝です」

「まるで”覚醒合宿”のようで、本当に楽しかった」

「濃厚な時間を過ごせて、今年は良い春になった」

というお言葉でした

 

また、直近に行った

宇宙への宣言ステージ発表については

 

「どの方の言葉も美しくて胸がいっぱいになり

人間て、良いなと思えた」

「実際に宣言してみると

”自分はそうなりたかったんだ!”

と納得出来た」

「あやさんからアドバイス頂いた

使命や役目を基に育んでいきたい」

 

「自分の言葉で表現が出来なかったところを

突破出来たので、一歩進める気がした」

「自分の言葉にこもる

エネルギーが変わった!」

など、興奮冷めやらぬご感想を頂きました

 

 

その他

「講習を受ける前後で

心境に変化が起きた」

 

「アセンションというテーマから

色んな世界を見せてもらい

世界が広がった」

「出された宿題をこなすことは大変だったが

色々と見えてきた」

 

「ハイレベルな内容で

講習についていけるかな?と思っていたが

チカラを抜いて委ねてみたら大丈夫だった」

「アセンションについて

人から教えてもらえる内容だと

思ってもみなかったので

レアなチャンスを体験出来て嬉しい」

 

「数年前までは、今の自分ではダメだ、とか

どうせ…など自分を否定する部分があったが

すごく自分のことを好きなんだ

という気付きが嬉しかった」

 

「魂,スピリット,肉体の3つのコラボレーションである

人間形態を沢山学ぶことが出来

宇宙や地球に開いていける可能性も教えて頂いて

人間って、なんて愛おしいんだと思った」
「実際に受けてみると

アセンションだけの話ではなく

現実創造など、色々な事を手助けしてもらって有難かった」

などなど、たくさんの気付きや喜びの声を

頂戴いたしました

 

 

また、あやさんからの

「”これからこうなっていきたい!”

と思うことは何ですか?」との問いに

 

「自分の命の形態を大事にして

心地良く、自由に生きるために

日々を大切に生きたい」

「どこまでもピュアになって

最高の幸せと、愛を更新していきたい」
「これから生きていくのが楽しみになり

こんなこと,あんなことをしてみたいな!という想いが

ピュアに湧いてきているので

今の自分で体験出来ることを、目一杯やりたい」

「これからは、何でも出来ると思った」

 

など、聞いているこちら側も勇気づけられるような

溢れ出る願いや想いを

ストレートに伝えて下さいました

皆さまからのご感想シェアリングを

一言一言、感慨深く拝聴していたあやさんからは

 

「覚醒やアセンションの仕組みを知ることで

あらゆる選択肢が増えたのではないかと思います」

 

「今回、自分の問題や課題に

真摯に取り組んできた方々が集まって下さり

この講習内で、やりたいことが全部出来ました」

「”今と未来,死後の世界を見て

皆さんの未来の可能性が開いた”ところで

 

”今の人間形態でどう生きるか?”

”今の自分は何がしたいのか?”

という皆さんの願いを

 

現実に”創造”するための

サポートが出来たと思います」
「今人々から求められているものは”創造”であり

世の中に”創造”と”結び”を提供したい

と分かったので

 

自分の体験として伝えていきながら
パートナーシップ全般に関しても

いずれはこのような講習を開いていきたいです」

とのお話があり

あやさんは”本来のその人に回帰する”

ためのサポートに重きを置いているので

 

「講習を受ける前と後で

全く違う別人になっている方も居て

皆さんが、愛が開いている状態で

宣言している姿が尊く、とても美しかったです」

 

「自分という存在を生きて

創造して、愛を顕現していってください」
というメッセージで全講習が締めくくられました

 

受講生の皆さま、6日間

本当にありがとうございました♡

 

今後も皆さまのご活躍を

フリーダムディスティニー社一同

応援させていただきます!

 

またお会い出来ることを

心より、楽しみにしております

 

 

そして、気になってはいたけれど

今回タイミングが合わず

講習に参加出来なかった皆さま

次回開催のご案内をお待ちくださいね!

 

<スタッフ かおり>