初開催である《アセンション覚醒プログラム》
6日間の講習がスタートし

昨日5月9日(日)
いよいよ最終日となる

第六回目のプログラムが行われました!

 

アセンション覚醒プログラムの詳細内容はこちら↓

 

前回の模様はこちら

【ご報告】アセンション覚醒プログラムが始まりました!①
【ご報告】アセンション覚醒プログラムが始まりました!②

【ご報告】「アセンション覚醒プログラム(第三日目)」が開催されました!

【ご報告】「アセンション覚醒プログラム(第四日目)」が開催されました!

【ご報告その1】「アセンション覚醒プログラム(第五日目)」が開催されました!

【ご報告その2】「アセンション覚醒プログラム(第五日目)」が開催されました!

まず、前回の講習最後に伝授が行われた

宇宙に対してYES・NOの波動を出す

について、皆さまとご感想シェアリングを行いました

 

「人に対するYESは”受諾”
宇宙に対するYESは”これ!!”

宣言の違いがよく分かった」

 

「自分ではやっているつもりだったけど

ちゃんと宣言が出来ていなかったので衝撃的だった」

 

「世界観や宇宙観が変わり
もっと積極的に宇宙にYESと言って良いと分かった」

 

「伝授をしていただいた後

要らないもの,欲しいものに対する

しっくり感や手ごたえが以前よりしっかりしていた」

「”リリースボックス”へも

テンションが低いものを入れてみたが
思考がクリアで明晰になった」

 

「今までは宇宙に宣言しておらず

”こうなったら良いな!”という

イメージを思い描いていただけだった」

 

「なぜ”現実創造”が上手くいかなかったのか?

理由が分かったので、これからやってみます!」

 

「講習終了後、宇宙に対してNOを宣言し

”これだけNOを言ったからもう起きない!”と思えた」

 

などなど、皆さまそれぞれに

YES・NOを宇宙に宣言する大切さを

ひしひしと噛み締めていらっしゃいました

 

 

また、前回皆さまへ出された宿題

 

1.人生において 達成継続中なこと

2.人生において 達成(完了)なこと
3.人生において 着手中(途中)なこと

4.着手中(未体験)なこと
についても、お一人お一人から

発表して頂くことになりました

 

 

実は、わたしたちフリーダムディスティニー社スタッフも

昨年の冬至の時期に

あやさんから同様の問いかけがあり

振り返り作業に取り組んだ経緯がありました

 

その時の様子はこちらです

【軌跡】2020年 LOVINGで変化したわたしの振り返りと備忘録

 

 

あやさんが仰るには

1.人生において 達成継続中なこと

に挙げられたものは

”自分にとって、スペシャルなこと”

なのだそうです

 

何故なら、ずっと継続している

ということは”自分が人生でずっとやりたいこと”

だからです

 

私たちは、地球で何を体験しても良い

という自由があります

 

ただし、一度経験すれば満足すること

これからもずっと続けていきたいことなど

 

このようにリスト化をすると

段々と自分の基盤が視えてくるので

 

一過性では無い、自分の愛や役割
自分が最もエネルギーフォーカスしているものが

ぱっと見で解ります

 

 

「わたしは一体

この人生で何をしたいんだろう?」

 

「わたしという存在や愛は

何なのだろう?」

 

このような疑問に直面している方には

是非とも試してみていただきたいと思います♡

 

 

あやさんが仰るには

「”人生の一大作業”と言えるくらい重要なことであり

随時視ていくことによって人生全体の総括になる」

 

「たとえ亡くなった後でも、霊界で

一番直視させられる部分なので
自分の願いや想いを

今から事前に細かく視ておいた方が良い」

 

更には

「リストは半年に一度見直し、更新すると
進み具合や進歩が視えて、新たな望みが入ってくる」

 

「人は、4.未達成な部分に

一番意識がフォーカスしてしまうが
創造することばかりに集中すると

”未だ、何も出来ていない!”となってしまい

不バランスや欠乏が起こる」

だからこそ

「1.に関して、自分にとっては

ごく当たり前に出来てしまっていることなので

つい見過ごしてしまう傾向にあるが

 

リストを見直すことで

”すでにあるもの”に目が行くようになり

”たくさんのものを受け取っている”

という感謝が湧く」

との説明がありました

 

うう~ん、深い!!(笑)

 

 

さあ、次回はいよいよ最終日

午後の部に突入です!

 

「アセンション覚醒プログラム」

まさに、ファイナルに相応しい

パワフルな儀式が行われましたので

その時の様子は、次回をお楽しみに♡

 

<スタッフ かおり>