前回の記事

【ご報告その1】「アニムス内なる男性覚醒ワーク講習」「アニマ内なる女性覚醒ワーク講習」

【ご報告その2】「アニムス内なる男性覚醒ワーク講習」「アニマ内なる女性覚醒ワーク講習」

のつづきです

 

 

 

今回

「アニムス内なる男性覚醒ワーク講習」

「アニマ内なる女性覚醒ワーク講習」

にご参加下さった生徒の皆さんは
全員同じメンバーだったので

 

アニムス&アニマ両方の

エッセンス伝授および

施術伝授を行っていきました

 

 

前回男性トイレアニムスのエッセンス伝授を

受けられた皆さまからは

 

「幸せいっぱい!!」

 

「まさに求めていた男性像で、とても嬉しい!」

 

「今まで理想の男性をイメージしてみても

”私の前には現れないんじゃない?”と思っていたが

”どこかに居るんじゃない?”に変化した」

 

「本当に望んでいた男性像に今、気が付いて

嬉しくて涙が出てきた」

など、喜びの声が上がりました

 

 

引き続き、今度は女性トイレアニマについても

下記❶~➏の工程があやさんによって行われました!

 

❶10年前と、現在のアニマを

エネルギー体として目の前に出すので視てみる


❷自分が最高に、心の底から究極的に望んでいる

アニマを目の前に出すので視てみる

❸現存の❶アニマをもう一度視る

❹❶と❷のアニマを重ねて

融合させ、ミックスソフト状にする

❺ゴールドエンライトメントを施術

➏ミックスソフト状になったアニマを視る

 

女性の方がアニマのエッセンス伝授を受けられると

パートナーシップを感じた時に”自分はどんな存在なのか?”

を感じることが出来ます

 

男性の方がアニマのエッセンス伝授を受けられると

今まで望めなかったパートナーシップ像が

望めるようになります

 

先ずは、❶皆さんが持つ

現状の女性トイレアニマエネルギーですが

 

・フワッとしていて、ほぼ開いていない

・普段とは違う、優しすぎる静かな感じで

パートナーシップの時は彼から一歩引いてしまい見守る要素が強い

・チビっとあるが、アンニュイな感じで

”面倒くさい”というけだるさが出る
・母性が強く、包み込む感じだが

パートナーシップの時は保護しないといけない人が現れる

・半透明で影が薄く、男性の前だと忍者のように消えてしまう

といった状態でした…

(わたしのアニマも、フワッとした形状で

それが愛だと思い込んでいたので

男性の面倒を過剰に見てしまう要素が

ものすごく強かったです(笑))

 

 

次に❷自分が最高に、心の底から究極的に望んでいる

女性トイレアニマですが

 

・ニュートラルな状態で動じず、長身で光り輝きただスーッと立っている

・少女のように一点の曇りもない純粋無垢な感じ

・揺るぎない強さを秘めて、天に向かって高らかに咲く花のよう

・可愛くて無邪気な妖精みたいに、ひらひらのドレスを着て喜びを現わし踊っている

・光り輝く清廉な大人の女性で、花をめでる女神のよう
などなど、あやさんのチャネリングにより

伝えられたそれぞれの自分の女性像に

 

「理想です!!」「とっても幸せそう!」

 

「ありのままの自分を表現したいと思っていた」

 

「自分を出したら上手くいかない、生きていけない

と思っていたので、感動で泣きそうになった」

など、皆さまとっても嬉しそうに

ご感想を伝えて下さいました

 

 

さらに、❸~❺の工程を経て

➏ミックスソフト状に完成した

女性トイレアニマを視てみると

 

・フワッとした光になり、余計なものが何もなくニュートラルの極み

・特に何かをせずにただ側にいるだけで〇〇さん(生徒さんのお名前)から勇気をもらえる

・可憐さや純粋性があり、お花を一輪持って微笑んでいる少女のようで

〇〇さん(生徒さんのお名前)と関わると、理由なき祝福を受けそう

・凛としていて知的な感じ、まさに知恵の女神

・喜びに溢れている状態で、〇〇さん(生徒さんのお名前)がしたいことをしている

・微笑んでいて、たおやかで光輝いている

 

などなど、あやさんのチャネリングにより

伝えられたご自身のアニマの変容ぶりに

 

実際に生徒さんからも

「嬉しくなってきた!!」

 

「自分の名前とリンクした感じがして

こういう存在で居たかったんだと思った」

 

「自分じゃないみたいでかっこいい!嬉しい!

 

「蓮の花の中に居る感じがする♡

など、喜びの声が上がりました

 

いつもながら、あやさんの

チャネリング能力のみならず

 

降りてきたイメージを言葉で分かりやすく表現し

お伝えすることが出来る、リーディング能力には脱帽です!!!

 

 

その後、今回

「アニムス内なる男性覚醒ワーク講習」

「アニマ内なる女性覚醒ワーク講習」

をセットでお申し込み頂いた生徒の皆さんへ
あやさんからの出血大サービス!!(笑)として

 

エッセンス伝授が行われたことにより

ご自身の男性トイレアニムスと女性トイレアニマが変容した現在

 

これから、実際にパートナーシップにおいて

自分とパートナーがどのような関係性になっていくのか?

 

を視ていくことが全員に行われました

 

この情景を視て、自分で自覚出来ることで

より現実創造がしやすくなるからです

 

 

今回参加された生徒さん方が望む

男性トイレアニムスと女性トイレアニマのパートナーシップを

 

これをお読みいただいている皆さまにも

「えっ?!めっちゃ理想~♡」とか

「私もそうなりたい!!!」という

 

ご自身の現実創造の一歩になれば良いな♡

と率直に感じましたので、ご紹介させていただきますね!

 

【参加者Aさんの場合】

男性トイレアニムス

ビシッと動かず、揺るぎない

女性トイレアニマ
ルンルン♪としていて、自由に好き勝手している

《あやさん考察》
お互いに無い要素なので、Aさんは彼を自由や喜びに導く

彼はただジッと見てくれてるので、Aさんは揺るぎない安心がある

Aさんは白いドレスを着てスキップしていて

そんなAさんを彼が近くで見守っていてくれているイメージがあった
【参加者Bさんの場合】

男性トイレアニムス

中世の騎士のような、ハンサムな男性

女性トイレアニマ

透明感が半端ないほどの可憐さがある

《あやさん考察》
まるで、中世の騎士が可憐な少女に恋をする
純粋で精神的な愛が基本になっている

 

【参加者Cさんの場合】

男性トイレアニムス

愛と力と優しさを持ち合わせた、ゆとりのある男性

ニュートラルなので、ジャッジが無くスラッとしていて、大人な感じ

女性トイレアニマ

知恵の女神で、彼よりも自信を持っている感じ

《あやさん考察》

自立して、初めて歩み寄りや寄り添いが出来るので

お互い意識的に自立して責任が取れていて、力がある大人の関係

 

【参加者Dさんの場合】

男性トイレアニムス

精神的に同じ年で、ゴールデンレトリバーのようにフレンドリーで

いつもDさんの隣に居て、堂々としている

女性トイレアニマ

長身でスッとしていて、Dさんを見ていると彼は自然と勇気が湧いてくる

《あやさん考察》
フレンドリーであり、友でありながら彼はDさんをサポートしてくれる

彼はDさんの夢を叶えることを望んでいる

 

【参加者Eさんの場合】

男性トイレアニムス

優しい、の一言に尽きる人

女性トイレアニマ
彼からの優しさを受け取って、微笑んでいる

 

 

…どうですか~??\(^o^)/

皆さんの望むパートナーシップ像が

リアルに見えるようですよね♡

 

一方、参加者の方は

「受け取るのが苦手だった」

「絶対に、こんな関係有り得ないと思っていた」

などと仰っていましたが

 

ご自身のアニマが成長していないが故に

半ば諦めていた理想のパートナーシップ像を

改めて見直すことが出来て

 

現実化するための一歩踏み出せる

きっかけになったのではないでしょうか??

 

 

あやさんからは

「今は想像もつかないだろうけど

内在しているエネルギーを感じれば

求めていたパートナーシップはこれだったのだ!と分かる」

 

「パートナーシップへの理想があって

いくら願っていても、現実化出来なかった疑問が

今回のエッセンス伝授で解けたと思うが
あとは具現化するだけです」

 

「女性の場合、頑張ろうとしなくてもアニマは自然に出来るが

男性的な側面のアニムスを開くには

世界から求められることをやっていく、という努力が必要なので
自分の中でのテーマ(イメージ)ソングを

流しながら日々を過ごすこともオススメします」
とのお話がありました

 

 

その後、いよいよ今回の講習のクライマックス!

 

お集まりいただいた生徒さん方へ

「アニムス内なる男性覚醒ワーク」

「アニマ内なる女性覚醒ワーク」

が、他者へ施術出来るような伝授がお一人お一人

あやさんから行われました

 

講習最後のご感想シェアリングでは

生徒の皆さまから

 

「本当に参加出来て良かったです!

今までのLOVINGとの着目アプローチが違いました」

「色んな幸せを感じられた講習で

幸せな映像を観ているようでした」

「自分の中のアニムスとアニマは

実は設定だった!という視点が

あやさんならではだと思いました」
「アニムスとアニマの設定を

変えてしまう、という着眼点がスゴいです!」
「フリーダムディスティニーのLOVINGで

父性と母性を変えてもらった時も、衝撃だったが

 

両親のアニムスとアニマを真似ていて

それしかすがるもの,頼るもの,模倣するものが無かった

ということが解った」

「母のようになるしかなく

自力ではどうしようもなかったと思うので

衝撃的な変化を感じ、参加して良かったです」

「この講習を受けていなかったら

ずっと残念なままだったと思います

LOVINGを開発して頂き、ありがとうございました」

「すごく楽しくて、皆さんのパートナーシップを見て

とても興奮し、嬉しかった」

「パートナーシップは誰にとっても大事なことだと思うので

本当にこんな素敵な講習を開いていただいて感謝しかありません」

などなど

(こちらはレポートしているだけで

全っっっっっっく盛ったりなんかしていないのですが(笑))

 

皆さまからあやさんへ向けた

心からの感謝の言葉に感動然りでした

 

 

最後に、終日濃密な時間を過ごしてきた

参加者の方に向けて、あやさんから

このような言葉で締めくくられました

 

「本当に、このLOVINGを開発して良かったです」

 

「是非とも、自分の人生の幸せを諦めない方々へ伝えていってください」

「皆さんの元に来られる方は、皆さんと同じような方ですから
お互いに、より一層幸せになりますし

皆さんの幸せも願っています」

 

 

3回に渡ってお送りした

「アニムス内なる男性覚醒ワーク講習」

「アニマ内なる女性覚醒ワーク講習」

のご報告は、今回で終了となります!

 

いやはや、内容が濃すぎて

長くなりましたが(笑)

お付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

多くの方が最幸のパートナーシップを望んでいらっしゃると

わたしは、個人的に思っています

 

今後、こちらのLOVINGの提供が出来る

プロヒーラーさんをご紹介させていただきたいと思っております

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

<スタッフ かおり>