昨日、平野 あやにおける

『シャドウ統合ワーク講習』

がZoomにて開催されました!

 

 

シャドウ統合ワーク講習

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/shadow-integration-k/

 

 

以下、講習ご案内文章引用 

=================

 

シャドウとは、『禁止している、切り捨てられてしまった自分』です。

どうしても許せない人、どうしても嫌いなあの人。

自分自身が性格形成の際に、切り捨ててしまったために

自分が完全に禁止していますから、他者にみると許せないと苛立ちを感じます。

シャドウを統合していけばいくほどに、人生において許せない人が減っていきます。

 

講習中では、ヒーラー覚醒叡智伝授の場面で、受講生のシャドウ全体を

エネルギーレベルで掴ませていただき、シャドウをエネルギーレベルで捉えながら

どんなシャドウが今まであって、現在どのようなシャドウがあり

これから外していくことが可能なのかについてもチャネリングしてお伝えしていきます。

 

=================

 

”シャドウ”とは、自分自身が生きる上で

受け入れられない自分の側面です

 

自分が禁じて、切り捨ててしまった部分なので

「有り得ない」「受け入れられない」「嫌い」

といった感情が湧いてきます

 

”被害者意識”が加わると更に大変になりますが

(※”被害者意識”から脱却するには

シャンティヴェーダ」をご活用ください)

 

”シャドウ”を多く持ち合わせていると、人間関係の中で

自分のシャドウ的側面を現す人が毎回登場します

 

”シャドウ”は受け入れ難いのですが

自分が受け容れるまで現れ続け

 

たとえ一時的に相手から逃げたとしても

また別のシャドウ的側面を持つ人物が登場し

結果、どこまでも追いかけられることになります

 

その名の通り”シャドウ”は

自分の影なので、逃げられないのです

 

 

”シャドウ”は”インナーチャイルド”と同様

何年間も心理学で学んだり、取り組んでいたとしても

 

自分の力技ではどうにもならないレベルのものが存在するので

苛まされているケースが多いのだそうです

(※”インナーチャイルド”にお悩みの場合は

フリーダムインナーチャイルド」をご活用ください)

 

そんな”シャドウ”に抵抗があっても

受け容れ、統合に導くことが出来るのが

とてもパワフルで画期的なLOVING

シャドウ統合ワークなのです!!

 

 

講習内では、なななんと!!

参加者の方々お一人ずつ

 

あやさんのサポートにより

”ご自身のシャドウのエネルギーを感じる”

という、画期的な事が行われました

 

シャドウは、身体の周りに存在していて

自分からはみ出て見えるのだそうです

 

自分のシャドウを自覚出来る機会なんて

そうそうありませんよね(笑)

 

実際に、ご自身のシャドウをチャネリングした

生徒さん方からは

 

「ズシン!と、かなり重たい感じがする。」

 

「肩や背中,首あたりに
ヴェールみたいに存在した。」

 

「目の上部分、頭の辺りが重い。」

 

「背中から、陽炎のようにモヤモヤが出ている。」

 

「おでこの辺りに、モニャモニャが存在する。」

など、皆さまご自分のシャドウに興味津々でした

 

そして、その後

シャドウ統合ワークのLOVINGを施術すると

 

先ほどはみ出ていたシャドウが

シュッ!と自分の中に入って統合されたことにより

 

皆さま一様に

「スッキリした!」

「明るく軽やかになった!」などの

ご感想を述べられていました

 

 

講習の最後に、参加者の方々から

一言ずつご感想のコメントを頂くのですが

 

「どんな自分も愛する、と決めてこの講習を申し込みました。

 

このLOVINGで、シャドウが受け容れられるようになるので

シャドウなのか?他者の問題なのか?が見極められるので

たくさん施術したいと思います。」

 

「受講して、良かったです。

このLOVINGで、自分の新しい可能性が開き
これから自分と世界に向き合っていけるのが楽しみです。」

 

「つい昨日、ちょっとした出来事があって

自己嫌悪になっていました。

 

このLOVINGでスッキリしたので

自分のシャドウを相手によって見せつけられ

引き起こされていたのだと思いました。

 

このように、自分自身では気付けていなかったものも

LOVINGによって、エネルギーレベルで

統合されるのかも知れないと思いました。ありがとうございました。」

 

「シャドウが統合されていない限り

ずっと同じようなテーマが目の前に出てくること

 

世の中で言われている、嫁姑問題は

実はシャドウが原因だった事に衝撃を受けました。」

 

「以前、トリニティグリッドを取得していたので

このLOVINGは、別に良いかなと思っていました。

 

最近自分の覚醒が進んできた中で

前に進めているはずなのに、実際は進めていないことを

色々と注意深く観察していたら

 

新たな人間関係を築く際に

自分のシャドウが現れることが怖いのかな?と気付きました。

 

このLOVINGで、これからは

人間関係が新しくなっても怖くないし

進めていけると思いました。」

といった、ご感想のシェアリングをして頂きました♡

 

最後に、あやさんからは

「日々日々、自分を愛するために

認め、赦していく事象が起こってきています。

 

自分を根本的に赦し、愛していける

強力なLOVINGの一つです。

 

外側との繋がりは、全て自分に返ってきますから
他者を見て、嫌だと思うことがあれば

このLOVINGで、シャドウを統合すれば良いですし

 

統合すればするほど、嫌な人が周りに居なくなり
人に対してジャッジも減ってきます。

 

他者に振り回されずに生きられるようになるので
是非活用してください。

皆さんの幸せを願っています。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身へのはもちろんのこと

大切なご家族やシャドウ統合ワーク

待っていらっしゃるクライアントさまへ

届けていってくださいね!

 

スタッフ)かおり