本日

「ビーイング ビリーブ講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「ビーイング ビリーブ講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

自信があると、直感やチャネリング能力がアップし
自分を信じられるようになるので行動力もアップし
人生を信頼できるようになるので、創造力も増します。

そのままの自分自身に対して自信を持つことで
取り繕ったり、隠したりすることなく
ありのままの自分自身を表現できるようになります。

 

LOVINGの詳細文章全文はこちら

https://freedom-destiny.com/being-believe-k/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今回ご参加くださった生徒さん方は

これまでも、たくさんのLOVINGを取得され

 

ご自身の覚醒に、コツコツと

真摯に取り組まれていらっしゃる方々でした

そんな生徒さん方でも

自信についてのお話を伺ってみると…

 

「大昔、何も出来ない自分が

嫌いでしょうがなかった。

 

現在は、LOVINGで改善してはきているが

ふとした時に「”やっぱり”私には無理なのかも」と

感じてしまうことがある。

 

まるで自分の鏡を見ているように

クライアントも、自信が無い人が多く

具体的にアドバイス出来ない自分がネックだった。」

 

「自分に自信が全く無くて

一体何が好きで、何がしたいのか?なども解らず

「周りと一緒で良い」のが自分だった。

 

2年前からLOVINGを受け続けて

随分と自分の本質が解ってきたし

自信もその頃と比べたら出てきたが

 

今は、過去生で色んな体験をしてきた

とてつもなく大きな存在である自分の魂と

今の自分を比べてしまう。」

 

「元々、罪悪感や劣等感,無価値観や自己嫌悪から

どうやって逃れていくのか?が

自分の中の大きなテーマだった。

 

LOVINGで大分解放されたけど

ごく稀に「あぁ、私なんて全然だめだ」

といった独り言が口をついてしまう。

 

私が私であることに

ピュアに自信が持てている時もあるけれど

パターンに陥る時があるので

 

「自分で良いじゃん!」といった

ゆるがない自分で在り続けたい。」

などなど…

 

さすが!!

常にご自分をよく内観し、観察されていらっしゃるのが

こちらにもひしひしと伝わってくるほど
とってもひたむきで、覚醒がお好きなご様子♡(笑)

 

でも、こういったお悩み

これを読んで下さっている皆さんも

決して他人事ではないですよね?

 

 

講習内では、未だ受け留められずに

分離している自分の側面すべてを統合し

 

愚かなところも、残念なところも含めて

「これが私だ!」というところに立てる

ヒーラー覚醒叡智伝授が行われました

 

また、ビーイングビリーブの施術を行うと

統合された自分自身への自信がつき
”ありのままの自分”という存在を

自然と受け留められるようになります

 

 

講習の最後に

生徒の皆さん方からは

 

「自信って、難しいです。
”自信を持つには、具体的にどうしたら良いですか?”

とクライアントさんから訊かれて

答えられない自分がもどかしかったけど

 

これからは”ビーイングビリーブがあります!”と

言えるようになれたのが、とっても嬉しいです。」

 

「先週受講した、シャドウ統合ワーク講習も含め

究極的な受容が全ての始まりなんだと思いました。

 

ようやくゼロ地点に来た感じがします。

変に浮足立つ訳でも無く

ただ、ここに居る感じがします。」

 

「私の今世のテーマの一つである

”自信を持つ”ことに
今までもずっと取り組んできました。

 

このLOVINGを取得出来て、幸せな気分です。」

 

といった、ご感想をシェアリングしてくださいました♡

 

最後に、あやさんからは

「今後、自分を責めてしまったり

自分にダメ出ししてしまうことがあったら

 

このビーイングビリーブを定期的に施術すれば

自分への自信が高まり

根拠の無い自信を確立していけるでしょう。

 

また、どのような自分であっても

ジャッジせずに、受け留めやすくなり

ありのままの自分の素晴らしさが自信となります。

 

軸が入るので、生きやすくなりますし

新たな自分を感じられるので
皆さんどんどん活用してください。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご受講下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族

 

そして<ビーイング ビリーブ>を待っている

クライアントさまへ

届けて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり