本日

「パラダイムシフトパラダイス2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「パラダイムシフトパラダイス講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/paradigm-shift-paradise-k/

 

「パラダイムシフトパラダイス」LOVINGは
『すべては愛』に覚醒するLOVINGです。

二元性を超越した宇宙視座を養い
個性を尊重しつつ、地球で生きにくい
原因になってしまっている傾きを修正し
愛を拡大して、絶対温度を高めていきます。

今、目の前にあらゆることが起きている中で
過去に囚われることなく、今を見抜き
何を選択するのが最善かが常に変化する状況で

『ただ、愛である』ところに降り立ちながら
フレキシブルに臨機応変に対応していけるように
多次元的な愛の覚醒を行います。

多次元的な愛の覚醒を起こして
パラダイムシフトを常に更新していくように促すことで
新たな宇宙観で生きることとなります。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

パラダイムシフトパラダイスは

今から5年ほど前に開発されたLOVINGです

 

これまでも、沢山のヒーラーさんに

ご受講いただき

 

また、一斉LOVINGでも

本当に多くの方々からお申し込み頂いた

大変人気の高いLOVINGです

 

パラダイムシフトパラダイスのLOVINGは

”すべては愛”に覚醒することにより

ジャッジが消え、 自分自身の愛の拡大が起こります

 

また、自分の個性を開いていくことも

恐れなくなるので、光と闇のバランスが整い

自分を表現出来るようになります

 

 

”すべては愛”への覚醒叡智伝授と

LOVINGが施術出来るようになる伝授を終えた

生徒の皆さん方からは

 

「約5年前に、初めて一斉LOVINGや

講習でパラダイムシフトパラダイスを受けました。

当時は”すべては愛”という時代が

本当に来るのかどうか?解らなかったが

 

5年前にあやさんから聴いていた時代が

本当にやって来て、今まさに

その時代を生きていることを実感しています。
LOVINGを伝授して頂き、改めて幸せな気持ちになりました。

新しくなったこの状態で、変わりゆく世界を

これからも生きていきたいと思います。」

「”すべては愛”であることに

一般の人は気付いていないだろうと思いました。

 

パラダイムシフトパラダイスのLOVINGで

少しでも日常を生きやすくなると思うので
家族に施術してあげようと思っています。

講習を受けられて嬉しいです。」

 

「この時代,このタイミングで

講習を受けられて本当に幸せです。
ありがとうございました。」

「今まで、愛というものが良く解らなかったが

この講習は内容がとても濃くて

色んな事例も教えて頂いたことで

”どちらも愛”だという事が理解出来ました。

 

これから色んな愛の形を見つけていけることが楽しみです。」

 

といった、ご感想をシェアリングしてくださいました♡

 

最後に、あやさんからは

「今、この世の中が

国レベルでの戦争や賛否両論の時代となっているが

一人一人の意識に掛かっています。

私たちは、常に自分のエネルギーを出していて

それは必ず自分に返ってくるので

非常に重要です。

怒りや不満のエネルギーを出していると

同じ現象が目の前に出てしまい、辛くなります。

 

今まで愛だと思っていないかったことに関して

”これも愛だ”と見えてくると

自分が生かされている感覚や感謝も湧いてきます。

 

今月の一斉LOVINGは、私的には

アウロラカンタータ以来の

出来栄えのものが完成したと思っています。

 

生きにくさを抱えている人や

6月は転換期でもありますので

今の状態を変えて行きたい、と思っている人などには

是非受けていただきたいです。

この講習を開けて、私自身も、喜びに満ちています。

皆さんの事をとても愛しています。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご受講下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族

 

そして<パラダイムシフトパラダイス>を待っている

クライアントさまへ

届けて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり