本日

「レインボースターシード2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「レインボースターシード講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/rainbow-star-seed-k/

 

「レインボースターシード」LOVINGは、平野あや自身が
生粋のインディゴチルドレンであったところから

レインボーに覚醒(魂の回帰)をしていった
経緯の叡智をふんだんに盛り込み
その人に内在するレインボーの資質を引き出していき
魂の覚醒を強力に促します。

自由に選択できるという
霊的な自由の感覚が得られることで
人間的な優しさと遊び心が自然と湧いてきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

レインボースターシードは

今から約2年ほど前に行われた

 

一斉LOVINGで

本当に多くの方々からお申し込み頂いた

大変人気の高いLOVINGです

《レインボー スターシード 一斉LOVING 魂の自由 修行困難気質解放》

 

レインボースターシード講習では

1950-1960年前後に誕生したパイオニアインディゴ
1960年-1980年前後に誕生したインディゴチルドレン
1980年-1990年前後に誕生したクリスタルチルドレン など

たとえ、どの年代に産まれてきたとしても

 

苦しみに興味がなく、喜びにしか興味がなく

遊ぶように、世界のすべてに愛を広げていき

 

地上に愛と光をもたらすために生まれた

レインボーチルドレンの要素が叡智伝授され

制限なく自由に生きていくことが出来ます

 

今回ご受講いただいた生徒さん方に

なぜ、この講習をお申し込みされたのかを伺ってみると

 

「自分の人生を最高のものにしたいという気持ちと

周りの人たちに何か刺激を与えられたら良いな、と思った。」

 

「自分も、いまの時代の流れに乗りたいと思った。

 

努力をすることが大切で、努力をすることで成長すると思って

今まで育ってきたので、もっと自由に遊ぶように生きられたら

楽しいな、と思った。」

 

「2020年に一度講習を受けて、それから

気楽に生きられるようになった。

 

昨今、世の中が慌ただしくなっているが

よりよく生きるために、自分の命を

大切にして生きていきたいと思った。」

といったコメントを頂きました

 

 

講習最後に、地球でパワフルに遊ぶように生きる

レインボー的要素に覚醒する叡智伝授と

LOVINGが施術出来るようになる伝授を終えた

皆さん方からは

 

「”私もレインボーになれるんだ!”と

この講習を受けるのがずっと楽しみでした。

 

遊ぶが苦手で、”~しなくちゃいけない”

といった義務感がありましたが

 

これからは”私は、やりたいからやる”といった喜びや

楽しみながらやることが出来ると思うと

ワクワクして、羽が生えちゃう感じで

生きている次元が変わったように思います。

 

6月は、私も変化の時期なので、本当に受けて良かったです。
ありがとうございました。」

 

「受講出来てとても幸せな気持ちです。

これから一歩ずつ、楽しみながら進んでいきたいと思います。」

 

「当初の自分の目的通りの講習でした。

 

世界がどうあろうと、自分の目の前に何があろうと

自分の生き方をしていくことが

推し進められる手ごたえを感じました。

 

遊びとは、探検や新しい発見をすることだと思うので

これからも、自分のペースで発見をしていきたいと思います。」

 

といった、ご感想をシェアリングしてくださいました♡

 

最後に、あやさんからは

「レインボースターシードを受講すると

人生が楽しいモードになり、人生を楽しむことが出来ます。

また、2022年は、より強力になる時代です。

 

皆さまも、自由に遊ぶように生きていかれると嬉しいです。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご受講下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族

 

そして<レインボースターシード>を待っている

クライアントさまへ

届けて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり