昨日

「スピリットフュージョン2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「スピリットフュージョン講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/spirit-fusion-k/

 

魂の願いだけではなく、魂、肉体、スピリット
この全ての願いが折り重なった地点に立ち
全てを愛すると決めることが出来た時に
わたしたちの内側の宇宙の全てを愛した時に
外側の宇宙の全てを愛することにつながるのです。

幸せに生きて、
魂、スピリット、肉体の全ての側面を大切に。

人間である事実。人間としての自己そのものを
愛おしく思えるようになるLOVINGです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

本日、スピリットフュージョン講習にご参加くださった

生徒さんは、2年前に一度受講済みでしたが

 

今回「これから世の中に

大きな変化が起きてくると思うので

それに応じたLOVINGを習得したい。」
そして

「変化に伴った世界の揺さぶりに流されないよう

自分をきちんと保ち、思うままに生きていくことが

出来るようになりたい。」

という、強いお気持ちで受講してくださいました

 

そのリクエストにお応えするかのように

講師であるあやさんは

 

『今の人生に、いちばん大きく影響を与えている
一つ前の”魂”と”スピリット”の過去生を見る』
といった、今までとは全く違った

まるでセッションのような特別バージョンで

講義を進められました

 

 

あやさんといつもご一緒しているわたしでも

自分の過去生を視て頂く場合は

チャネリングの労力が必要となってくるので

代金を別途お支払いして

セッションしていただく形を取っています

それほど、莫大なエネルギーが必要なことなんですね

 

 

今回、いまの自分に一番影響を与えている

ご自身の過去生をお聴きになった生徒さんからは

 

「今回、貴重な体験をありがとうございます。

今世と変わらず、過去生でも自分のやりたいことに

最善を尽くしていたことが解りました。

 

色々あるけれど、命が続く限り人生を体験し

それがあって、いまの自分が在るから感謝です。」

といった、感慨深いご感想を頂戴いたしました

 

ここで終了か?!と思ってしまうほど

このくだりだけでも濃密な時間でしたが(笑)

 

その後、新バージョンになった

スピリットフュージョン2022のLOVINGが

生徒さんに施術&伝授されました

 

 

わたしも実際にLOVINGの施術を受けたのですが…

 

もぅ~、本当にビックリするほど

身体がスッキリ☆彡

 

そして、身体のモヤが軽くなったので

気持ちも元気に軽やかになりました!!

 

開発者のあやさんも、生徒さんも

「今までのスピリットフュージョンとは

もはや違うLOVINGだね。」

と思わず口を揃えてしまうほどの

ワークに仕上がっていました\(^o^)/

 

あやさんが仰るには

「以前のスピリットフュージョンの目的は

魂、スピリット、肉体の全ての側面を大切にし

スピリットの存在が明確化出来ることでしたが

 

今回の2022新バージョンは

自分の人生、すべて自分という人間体を生きることが出来

魂、スピリット、肉体の3つがすべて活性化して

ベストを尽くせるものになりました!

 

まるで、くすぶっている部分に火が着いて

身体も軽くなる感じですね。」

といった効果が加わったようです

 

実際に誰よりも早く

新バージョンのスピリットフュージョン2022を

お受けになった生徒さんからも、思わず

「これが欲しかった!」といったお声が出るほどの
大作LOVINGとなりました!

 

 

ご受講下さった生徒さま

この度は、ありがとうございました

 

この人間として

スムーズに最高のパフォーマンスが出来るようになる
スピリットフュージョン2022を

是非、ご活用くださいね!

(わたしも早速毎日施術していま~す♡)

 

スタッフ)かおり