昨日

「ピュアリスペクト2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「ピュアリスペクト講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/pure-respect-k/

 

ピュア リスペクトでは
子どもの時の、尊厳を取り戻し
光を奪還して純粋な自らの光や愛を
より光らせることを可能にするLOVINGです。
子どもの時にあった尊厳と自由な創造性を復活させて
取り戻すことによってダメージを受けていた部分も癒されていきます。

創造性を思うように
社会や世界に打ち出すことができない。
独自性、オリジナリティ、自らの光の顕現に悩まれている方
両親からの否定が多くて、自分自身に自信が持てない方など

日本人の多くのインディゴ、パイオニアインディゴ世代の方々に
ぜひお受けいただきたいLOVINGとなっています。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今回講習にご参加くださった皆さまは

過去の一斉LOVINGイベントや

単発で何度も施術を受けられた方々で

 

すでに、効果を実感された上で

ご自身でもLOVINGを日々施術されたい

という想いでお申し込み頂いたようでした

 

また、中には既に一度

講習を受けられて、LOVINGを伝授されているけれど

 

あやさんの手によって、パワーアップされた

2022年の新バージョンを

取得したい!という方もいらっしゃいました

 

で…!!

肝心の2022年バージョンが

どのように進化を遂げたのか?と言いますと…

 

例えば、インディアンなどは日本人と比べて

「我は〇〇だ」といった尊厳が誇張されており

そういった参考事例の情報も入れ込んだ

世界各国グローバルな尊厳や尊重に関する叡智と

 

武士など、歴史的に日本人の質とも言える

日本人特有の尊厳に関する叡智が

皆さまに伝授されました

 

それによって、伝授された方の

カリスマ性が高まるのだそうです

 

また、エネルギーワーク自体が

どのように変わったかと言いますと…

 

前のバージョンとはトーンが異なり

施術された方は、良い意味で強くなり

明るい光を感じられる、さわやかなワークに仕上がっていました

 

 

生徒の皆さん方からは

 

「受講前日の自分の状態を観察していて

”この講習を待ち望んでいたのかな”と思い

”やっと…!”という気持ちになり、泣けてきました。

 

新バージョンになった叡智伝授を受け

想像以上に、グローバルに理解出来るようになり

日本人特有のエッセンスが伝授され

男前になった気がします(笑)

 

この講習を受けて、すごく良かったです。

早速、家族に施術したいです。」

 

「今までも、ヒーラーさんから時々施術してもらっていたし

自分にとって、一番必要だったLOVINGのはずなのに

 

”欲しい!””自分の中に取り込みたい!”と具体的に

思うようになったのが、かなり時が経ってからでした。

 

LOVINGを受け続けて、まるでそんなことが

無かったような自分に変化しているが

10年前までは、自分のやりたいことが明確にならず

混沌の中に居たし

 

親から否定されて育ったことが

足かせになっていました。

 

今日、LOVINGの施術前後を体験させてもらい

”この状態の自分になりたかったんだ!”と改めて感じました。」

 

「再受講して、良かったです。

 

尊厳のスケールが大きくなり

この状態で、世界や自分の周りと

これから触れ合っていくのが楽しみです。」

 

といった、ご感想をシェアリングしてくださいました♡

 

最後に、あやさんからは

「ご両親から育んでもらえなかった尊厳を
皆さまが手に入れることが出来て嬉しいです。
ここから、新しい自分が始まりだします。

 

”尊厳のある、この私”が

自然となっていくので楽しみにしていてください。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご受講下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族へ

<ピュアリスペクト>

施術して差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり