本日

「アークレジェンド2022講習」

が開催されました!

 

なんと、今年は1月に続いて

2回目の開催です☆彡

 

 

「アークレジェンド講習」

LOVINGの構築経緯など、詳細文章全文はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/arc-legend-k/

幸せと覚醒の方向へ向かう船に乗るには
先ずは、罪悪感と自責の解放が必要です。

あらゆるネガティブ事象の根源は罪悪感と自責によるもの。

幸せを望めないことによって
幸せを実現できないことによって
どれだけの人が、被害者のままでいることでしょう。

人は、自分が本当に幸せであった時に
初めて、他の誰かの幸せを
心底願えるゆとりが生まれます。

罪悪感とカルマを解放することで
許しが起こり、肯定感が上がります。

~~~~~~~~~~~~~~

 

今回は、2年ぶりの対面講習再開☆彡

記念すべき第一回目の開催でした

 

遠方から軽井沢に来て下さった生徒さん

ありがとうございました!

 

そして、今回ご都合により

zoomでの参加となった生徒の皆さま

いつの日か、軽井沢にも是非お越しくださいね♡

 

 

さてさて、先日UPされていた

あやさんのブログにもありますように

 

以下、あやさんのブログより引用

===============

 

幸せを阻むものは様々です。

その中でも強烈に幸せを阻んでいるものの一つに
罪悪感と自責があります。

こんな風になりたいと願いながら
それを阻止するのは

『わたしには、こんな風になるのは相応しくない。
だって、わたしはこんなにダメなんだから。』

という自己否定で、その自己否定を作り出すのが
罪悪感と自責なのです。

 

***中略***

 

自力で努力しても、どうしても難しい時に
LOVINGを活用すると、とてもスムーズに変容します。

罪悪感や自責をエネルギーレベルで変容したい場合は
LOVING アークレジェンドを活用ください。
https://freedom-destiny.com/arc-legend-k/

話は続きますが、罪悪感というのは、いつか終わりがきます。
あんなに沢山あった罪悪感も完全に無くなるときがくるのです。

あっさり許すということができれば苦労しないのですが
許したくても許せなかったりすることってありますよね。

そういう時に許しのエネルギーで、根本から許す
これが効果的なんです。

 

***中略***

 

エネルギーワーク、何から始めたらいいかは
人それぞれなので、LOVINGガイドセッションでは
どのLOVINGから受けていくのが良いかの
アドバイスをすることで、効率的に推し進めていけます。

ただし、一般的な場合においては
1、先ずは守り
2、罪悪感と自責の解放
という順番をお勧めします。

ラブプロテクション
https://freedom-destiny.com/love-protection-k/
アークレジェンド
https://freedom-destiny.com/arc-legend-k/
という順番ですね。

講習も、この二つを先ずは受けることを推奨します。

その次に被害者意識の解放、シャンティヴェーダです。
https://freedom-destiny.com/shanti-veda-k/

ライトワーカーの講習などで説明をしているのですが
罪悪感と自責の部分が解消されないと
結局のところ、思考ループが罪悪感と自責に着地
するようになってしまいます。

このループを脱却するためには
アークレジェンドが役に立ちます。

実際に、アークレジェンドは数回受けてくださる方も多いです。
それほどまでに、罪悪感と自責、それにまつわるカルマを
莫大に抱えているということなんですね。

一回の施術でも、確実に<減少>させていく。
それが大事なのです。

 

===============

引用ここまで

 

<アークレジェンド>のLOVINGは

<ラブプロテクション>と同じく

”基本のキ”とも呼ばれているワークです

 

アークレジェンドで

”罪悪感や自責”を減らしていくことが出来れば

 

自分の人生に”感謝”が湧いてきて

”感謝と幸せ”スパイラルになり

より一層、幸せになることしか起こらないのです

 

 

今回ご受講いただいた皆さまに

なぜ、お申し込み頂いたのか?

あやさんがお一人お一人に伺うと…

 

「アークレジェンドのLOVING自体

以前から何度も施術を受けていましたが

根本的に無くしたいと思いました。

 

”自分自身の祈りが現実を創造すること”

そして”祈りの部分に《罪悪感》が入ってしまっているのと

いないのとでは、現実創造が全く異なる”

という文面を読んだことが決定的になりました。」

 

「2020年に一度受講していたのですが

今年の初めに開催された

アークレジェンド2022講習の報告ブログを読み

 

”当時と比べて、罪悪感が解放されるスピードが速くなり

LOVINGの性能が良くなった”と書いてあったので

バージョンアップしたLOVINGを取得したいと思いました。」

 

「アークレジェンドのLOVINGは

長年使っていますが

他者も自分も責めることが無くなり、楽になっています。

 

世の中が変化してきて、様々な場面で

つい責めてしまうことが発生すると思うので

バージョンアップしたものを受けたいと思いました。」

と答えてくださいました

 

いざ、講習が始まり

新バージョンのLOVINGについて

開発者である あやさんから

このような説明がありました

「今回の2022バージョンは

③と④が追加となり、赦しが多岐に渡ります。

①自分を許せない(自責)
②相手を許せない
③相手を許せない、自分が許せない
④自分を許せない、自分が許せない
色々なレベルで赦しが起こるので

一度の施術で、罪悪感や自責が解けて赦されます。」

 

今回の生徒さん方は

以前のバージョンのアークレジェンドを

とても良くご存知なので

 

実際に施術伝授が行われ

ご自身でLOVINGの施術をしてみると…

 

「とても気持ちが良い!」

「以前と違います!何度も掛けたいです。」

「エネルギーがとても軽いです。」

「色んな縛られたものから解放された感じで
穏やかです。」

 

などなど、以前との違いに

とても敏感に反応されていました

 

 

講習最後に、生徒の皆さまは

「《罪悪感》はとても自覚があって、自分にとっては

地中にある巨大遺跡の岩盤のようでした。

 

今回2022バージョンは高次元的で

《罪悪感》そのものがすべて解けた感じがします。

 

今まで遠回りしてきましたが

やっと到達できた,やっと許される,やっと幸せになれる
と思っています。

嬉しいです、ありがとうございました。」

 

「2022にバージョンアップして

以前のLOVINGと全然違うのでビックリしました。
以前のLOVINGも優しい感じでスキでしたが

新しいバージョンが欲しかったし

実際に施術してみて、LOVINGで解けていくのが驚きで印象的でした。
受けて良かったです!」

 

「アークレジェンド2022で、より赦しが

深く入るようになると思います。

LOVINGを活用して、もっと自由になりたいです。」

といった、ご感想をシェアリングしてくださいました♡

 

 

最後に、あやさんからは

「”罪悪感や自責”は、大きなテーマです。

この事に取り組み、罪悪感に捉われないだけでも

意識に及ぼす影響が全く違います。

 

2022バージョンは高次元的なので

お好きな方も多くて、楽しんでもらえて良かったです。

 

ここから自分自身の幸せを望み

感謝に立ちながら、人生を

生きていくことが出来ると思うので

 

定期的にLOVINGを施術して

自分自身のコンディションを整え

より、覚醒に向かっていってください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

皆さまの喜んでいるお姿を拝見し

こちらも感動いたしました(涙)

 

どうぞ、ご自身への施術はもちろんのこと

大切なご家族へ

 

<アークレジェンド2022>

施術して差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり