昨日、平野 あやにおける

「プレシャスサファイア2023講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「プレシャスサファイア2023講習」

案内文章はこちらです

https://freedom-destiny.com/precious-sapphire-k/

 

プレシャスサファイアは、恥と屈辱を受けた経験や体験が理由で
本来の美しさに向かえないでいる要素を解き放ち

『他者の脅かされる言葉によって、自分という存在は影響を受けない。自分という存在は、自分で決める』
『その言葉を、自分が真に受ける必要性は全くない』
『他者の真実を変えなくても、自分の真実は揺らがない』
という状態に向かえるように、自己確立を起こして、覚醒します。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

先ず、講師であるあやさんが

「恥とは、様々な事に作用するもので

自分の存在否定にも掛かってきてしまいます。」

とお話されると

 

生徒さんからも

「私も、生きている価値・資格が無い

と思っている時期がありました。」

 

「今は、恥が出てくる場面に出くわすことは無いけれど

これを機に、きれいさっぱりと無くしたいです。」

とお話され

 

今回、生徒さんからのリクエスト開催だったこともあり

マンツーマン指導という形で

 

生徒さんがいま一番苦しんでいる

恥と屈辱を受けた時の記憶や感覚との接続を絶ち

脳裏に浮上させないワーク

(※先月開催された一斉LOVING

『フェニックス ウイング』にて可能です!

お申し込みは、こちらから)が施され

 

実際に施術された生徒さんからは

「わっ!!本当に思い出せない!!!(笑)」

と、驚きの声が上がりました

 

続いて、受けた方がヒーラーとして覚醒するための

ヒーラー覚醒叡智伝授の時間では

 

今回の生徒さんだけのカスタマイズ仕様として

”恥や屈辱を解消するだけでなく

根底にある 対男性のアイデンティティを解消する”

といった内容であやさんから施術が行われました

 

 

現在お受付中の一斉LOVING

『過去のパートナーシップの癒しトラウマ解消ワーク』

でも書かせて頂きましたが

 

わたしも含めて、男性に対して怒りを抱えている女性は

とても多いのだそうです…

自覚のある方は、ぜひお受けいただく事をオススメいたします!

 

今回、個別指導ということで

生徒さんにとって、人生の大テーマといっても

過言では無いくらい、重量級のLOVINGと

 

プレシャスサファイアのLOVINGが施術出来るようになられ

一通り、すべての工程を終えた生徒さんからは

 

「ここまで一気に変われたことに驚きましたが

すごく嬉しいです!

 

あやさんの手助けのおかげで、自分との約束が守れました。

ここからは、全く違う人生になりそうです。

 

本当にありがとうございました!」
といった、喜びの声が上がり

 

あやさんからは
「”コアな自分の大テーマだ”ということが

いままで相当な重荷になっていたようですが

これで、全く新しい状態になれたと思います。

 

ここまで数年間、地道にご自身の問題課題を超え

取り組む姿に胸を打たれました。

 

このお仕事は、人生でストップしてしまう詰まりの原因を解き

皆さんの人生を変えるお手伝いですが

 

”このように変わる!”とご自身が望まれたことで

私は、引き出されたのです。

 

重荷も外れ、悪夢は終わりましたから、これから
どんな人生になるのか?楽しみですね!」

といったコメントで締めくくられました

 

 

今回、ご参加下さり

ありがとうございました!!

 

わたしも、今回の生徒さんとは7年ほどの

お付き合いをさせていただいていて

 

諦めずに、覚醒に取り組んでいらっしゃる姿に

感銘を受けていたので

 

今回、ご自身の大テーマが解消された場面に

立ち会わせていただいたこと

とても嬉しく、感動いたしました!

 

本当に、おめでとうございます!!!

 

これからも、更なるご自身の望む覚醒に向かって

一緒に頑張っていきましょうね♡

 

スタッフ)かおり