《 EVERYTHING LOVE WORLD ムー大陸 アトランティス レムリア 古代文明カルマ封印解除ご報告 その2》

 

 

引き続き、ご感想を掲載させていただきます!

 

 

 

3.今を生きることについての質問です。

ムー大陸、アトランティス、レムリアを中心とした古代文明カルマや封印があると「どうせ、こうなってしまう」という、本来の望みとは異なる、過去の連鎖ループに陥ってしまうことがあります。古代文明カルマ封印解除では、過去の連鎖ループから解放されて、今を生きることが出来るように促します。

古代文明カルマ封印解除の施術を受ける前と後では、今を生きるという感覚はどのように変化しましたか?

LOVINGの効果を実感した 96%

 

▶ 元々拗ね要素があるけれど、宇宙種族カルマ解放2020との相乗効果でより、どうせと思うことが減った。

▶ 過去に素敵な方と出会ってよく思い出しますが、振り返っても仕方ないと、素直に感じられるように、以前よりなった感じがします。

▶ 今までは「どうせうまくいかない」とか「必ず失敗するというような」気持ちが強かった。今回施術を受けて、これらは過去にとらわれすぎていたことが原因だと気づいた。

▶ 現実的に悪いことは起こっていないし、少しずつでも良い状況になっているのに、潜在的に「どうせうまくいかない」という不安や恐怖があるということに気付きました。

▶ 最後にはきっとこの人も私を置き去りにしていくのだろう、きっとこの人もいつかは私に愛想をつかしてしまうのだろう、深く信頼したところで手ひどく裏切られてしまうのだろう、この人が私から離れていく時は、心から祝福出来る形ではなく傷や悲しみを抱える羽目になるに違いないという思いが人と接していて浮かんでくる事があったのですが今はだいぶ軽くなっているように思います。

▶ 施術後、どの文明においても、結果はどうであれ、その時代の命ある全ての存在は、最善を生きていたというリスペクトと、その遥か過去の文明が築いた礎により、自分という存在が、今、ここを生きることができているという感謝が溢れてきました。そして、この命を大切に、これからを生きていこうという、静かな決意が生まれました。

▶ 過去に意識が行くことが減少し、今を生きることができると思えるようになりました。

▶ 何かに支配されてるかのような逆らえない囚われのようなものを感じていて、嘆き悲しみ怒り諦めていましたが、どっぷりと過去にフォーカスして生きていた、そしてそれが私のアイデンティティと化していたとアンケート質問文で気づきを得られました…涙

▶ どうせ何をやっても上手くいかない中で諦めで生きてきたのですが、施術後は今を生きる事は自分と向き合う事の怖さが出てきたり、連鎖のループの出来事がちょうど起こり新しい自分との付き合い方や人間関係のあり方や、どう生きていきたいか考える様になりました。

▶ 過去の栄光や栄華や繁栄は、もう終わってしまった。過去の失敗というか?(引きずっていたネガティブなイメージや感情を手放すことができて、やってよかったこととそうでないと感じていたことに対しての自分の気持ちの整理(両面を見れることや自分が発したことから始まった因果、カルマを認めることができて、自己肯定感が増してきた気がするなど・・、罪悪感や後悔、自責の念のようなものは薄れた。過去に縛られず、もう少し楽になってもいいのではないか?と、思えるようになった気がする。

▶ カルマ封印解除の施術によって、これからは本当の意味で過去に影響されずに選択し、自分自身で今を創造することができるのだと思えるようになりました。

▶ 施術後の方が、より今に集中できるようになっている感じがします。

▶ 今まで過去の事柄に囚われ引っ張られながら、こうはなりたくない。といった抵抗や、私は何をやってもうまくいかない、できないといった希望の無さや自信の無さから、いつも物事に対して本気になれず、一線を引いて諦めている感がありました。このLOVINGを受けて、 今まで今を生きるという感覚がわかっていなかったのだなと感じています。

▶ 今までは、うまくいくと必ず反対のネガティブな出来事が起こるというパターンがありました。大変な思いをしていれば、幸せになってもいい、休んでもいい、受け取っていいと言った条件つきのパターンがあること、深い所に自分だけ幸せになっては申し訳ない、助けられなかった自分には価値がないという思いがあることにより明確に気付けました。また、自分の能力などを発揮することを無意識でとても恐れていることに気付きました。この恐れがより自分を制限しているのだなと認識できました。これらの恐れやパターンを解放して、より自分を大切に、この世界でのびのび生きていきたいです。今後も観察していきます。

▶ 施術前は特にコミュニケーションで無意識に生きていたら「どうせうまくいかない」「どうせ捨てられる」からなんとか嫌われないように、失敗しないようにと無駄に力んでいたように感じる。施術後は全く力む必要もなく平和だった。「うまくいくーいかない」とか「捨てられる」という世界はここにはなかったということに気づけた。今この瞬間のやりたいことや大切にしたいことをそのままできる喜びを感じている。

▶ 「過去にこうだったから、どうせ又、こうなるだろう」って、過去にとらわれる事がありましたが、施術後は、過去は過去、この先どうなりたいかと思えるようになっていました。

▶ 過去世に囚われずに、今を生きられると思えるようになりました。

▶ 意識が過去より今に向ける割合が、自然に増えていっているように思います。

 

 

 

4.自分らしい選択と創造についての質問です。

2020年に入ってから、世界的に混沌とした状態が続いています。しかし混沌は新しい創造に繋がり、世界に新しい秩序が生まれていくためのものでもあります。世界が混沌となった時に、そこに巻き込まれてしまうのを選択するか、自分らしい創造を発揮して生きることを選択するか。全ては、個々の自由意思に委ねられています。古代文明カルマ封印解除では、カルマや封印を解除することで、自分らしい選択や創造ができるように促します。

古代文明カルマ封印解除の施術を受ける前と後で、自分らしい選択と創造という感覚はどのように変化しましたか?

LOVINGの効果を実感した 96%

 

▶ 施術により、ムー大陸、アトランティス、レムリア、いわゆる古代文明として語り継がれている、繁栄、滅亡、そこから生まれた栄光、喜び、幸せ、理不尽な出来事で喜びを失うことの怖れ、自分や他者、世界への不信感等を、全て受容することができ、どの文明でも、そこで生きた命は、その存在の感じたい愛を求めて、最善を尽くしていたというリスペクトが生まれました。そして、今、ここで命を授かり生きている自分も、この時代の中で、自分が望む愛を感じられるよう、この命の先行きを、自分の責任において選択し、創造していこうと思っています。

▶ 確かに世界は混沌としているけれど、自分が巻き込まれないように選択していく事は出来るはず、と思います。自分がその都度いろんなライトワークやLOVING、それ以外に現実としてもやれる事をやってきて、そのおかげで1年前よりも明らかに自分が楽になって生きやすくなって来たと感じている実感があるのだから、自分で自分のいいように選択していく事が出来ないなんて事はないなと思います。

▶ 「自分らしい選択と創造をする」ということはずっと意識はしていたのですが、どこかで「どうせダメなんじゃないか」という不安や恐怖がつきまとっていたような気がします。それを自覚できたことでそれを否定せず受け入れながら自分らしい選択と創造をしていこうと思うようになりました。

▶ 自分らしい選択をして生きていきたいという感じが、以前より強まった気がします。

▶ 世界がどうか、というよりは自分に意識が向けられてきたと思う。自分らしい選択をしていきたいと思えた。

▶ ろくなことがおきないという繰り返しの考えの中にいるのをやめたいと思った。生きたい未来を創造していこうと思った。

▶ 今までは色んな思いや囚われ、人からの影響を受けながら、振り払ったり後ろめたさを感じながらの選択も多かったのですが、この施術を受けてから、自分の好きなもの、大切にしたい事など、自分の選択に何かの影響を受けにくくなったように感じます。また、何かを創造したいと長い間願いながらも自分らしい創造とはほど遠いところにいたように感じます。無理やりエネルギーを出して創造をしないといけないような感覚がありましたが、これからは少しずつでも、自分の望みから発生する自分らしい創造をしていきたいと無理なく思えるようになっています。

▶ 私を取りまく環境も次第に混沌となってきていますが、自分らしく新しい生き方を創造していきたい!と思えるようになってきました。

▶ 古代文明カルマからの影響がなくなると、これが自分のアイデンティティと感じていた部分すら変化することを感じています。新たな選択をしていけるという確信が深まり、これからの自分が創造する世界が楽しみなワクワクした感覚になりました。

▶ いろいろな思いや葛藤もありましたが。自分なりに頑張って生きてきたこと、やったことを認めてあげることで、だんだん癒されてきた気もしますし、いろいろな集合意識のカルマレベルの影響もあったのかもしれない・・と思えることで、今生の自分だけを責めることもなくて、いろいろな要素が絡み合ってのことだったのだと理解できたことで、気持ちの上では楽になり、さらに、ヒーリング施術をお願いしたことで、全体的に、楽になったと感じています。そして、それらを浄化昇華させることで、リセットリスタートできる自分になっていくことにしました。古いエネルギーは手放して、新しい自分に向けた選択と創造していきたいと思っています。(コミットメント)

▶ これから世界や社会がどうなっても、それとは関係なく自分らしく生きていくにはどうすれば良いのか、このままで良いのかなど、考えるようになりました。今まで自分が創造していた世界は、本来望んでいたものではなくて、過去を生きていたのだなと周りを見て気づきました。創造しながら、自分らしく楽しく生きるには今の現実はかけ離れてる事を感じました。

▶ 世界が混沌とした状態の中で、自分らしい選択や創造は無理と思っていたが、そう思わなくなりました。

▶ 世の中は混沌としているかもしれませんが巻き込まれる必要は無く、自分にとって望ましいことを選択していけばよいという感覚が強くなったように思います。

▶ 混沌に巻き込まれずに自分らしく生きていけると思えるようになりました。

▶ ちょうど混沌に巻き込まれた、自分から巻き込まれていったことがあったのですが、他の人からの言葉で混沌としている所には必要以上に関わらず創造して行きましょうの旨の内容を聞きいつもより早くそこから抜け出すことが出来ました。

▶ 自分自身へ諦めや、世界全体に対しての無力感がありましたが、施術後は、自分自身に対して、もっと自分自身を表現していいんだ、世界に対して、混沌な状況ですが、人々の意識次第で、変われる、新しい世界になっていく、クリエイティブになっていくのではないかと思えるようになってきました。

▶ 混沌に巻き込まれないように、チカラを入れて防御し正義感をもって見えない敵に戦っていかなきゃ??となっていたように感じるが、これこそ混沌にダイブしていたのかもしれないと思った。施術後に目にするもの耳にするものがとても穏やかだしそれは自分が選択したからなのか、と気づけた。これからの世界も自分の創造だから、楽しく今を大切に生きたいと感じた。

▶ つい最近まで、混沌の時に一緒に苦しむ、一緒に背負うといった選択をしていたように思います。これからは、混沌に飲み込まれたり振り回される、巻き込まれることなく、外側の条件関係なく、より純粋に自分らしい選択や創造をしていきたい!という思いがムクムクと湧き上がってきています。

▶ 以前から自分らしい選択と創造ということに関して前向きでしたが、昨日たまたまそういうことについて話す機会があり、よりそうしたいという気持ちが強まっているのかもと思いました。

 

5.ムー大陸 アトランティス レムリア 古代文明カルマ封印解除を受けようとご検討している方に向けて、一言メッセージをお願い致します。

 

▶ 裏切り、寝返りが、気にならなくなれると思います。気にならなくなり、そのような世界から離れられるきっかけの1つになると思います。

▶ *自分だけが、幸せになることを許せない*繁栄した先には滅亡が待っている*人間に対して、人類全体に対しての蔑みなど、説明文に該当する人は受けることを検討されるとよいと思う。

▶ ツラい記憶なのであまり意識に上ってくることがないカルマだと思うのですが、やっぱり根底にはあると思うので、自覚があまりない人や不安や恐怖が強い方は受けた方が良いと思われます。

▶ 受けるまでは、そこまでそんな重いものないと思うけどなんか気になるしなぁ、くらいで受けていましたが、意外にあったんだなぁと思いました。

▶ 施術を受けてみて、古代文明に対して、無意識にネガティブな面ばかりを感じていたことを実感し、栄枯盛衰はあるものの、どの文明にも、そこには、最善を生きようとした、神聖な命の営みがあったと気づき、大きな受容が起こりました。そして、このカルマや封印は、自力で解くことは途方もなく困難で、この、あやさんのLOVINGのように、他者からの慈愛と癒し、赦し、開放でしか解き放てないと強く感じました。このLOVINGが必要としている方に届き、その方にとっての古代文明の潜在的な記憶や伝説が、本来の姿を取り戻し、新たな時代を築くための力になることを祈ってます。

▶ なにか絡まるようなもの感じられていたり常な諦めモードな方は受けられてみるといいですね。自分はそういう性格だから…は実は封印かもしれませんのですね。

▶ 気になっていたら、ぜひ受ける事をオススメします。一度でなくて、何度も受けたらもっと楽になるだろうなと思いました。過去の影響は、私が思っている創造以上に受けている事を知りました。また、カルマ解消祭りを来年もやって欲しいです!

▶ 古代文明の影響は、自覚していなくてもそれぞれにあるものだと思います。私の場合は、自分が自覚していたこと以上に、いろいろな気づきと内面的変化がありました。このワークが少しでも気になる方は是非受けることをおすすめします。

▶ 過去生のカルマの影響は、自分ではなかなか気づくことはできないので、気になる方は是非受けられると良いと思います。私も施術後は、以前より軽く、楽になっています☆

▶ 「私だけ幸せになってはいけない」と、ものすごく強い信念があったのですが、施術後「なんで私は幸せになってはいけないのか」と、強い怒りと共に変容がおこりました。まさか、こんな時代の影響を受けているとは微塵も思っていませんでしたが、理由が分からなくともあるものはある。と感じたLOVINGでした。説明文を読んで、何かしら感じるものがある方はぜひ受けてみていただきたいLOVINGです。長年の囚われから自由になっていく安堵感と喜びを感じています。このような機会を与えていただいて感謝です。いつもありがとうございます。

▶ どなたにもきっと何らかの形で関係のあることで、受けると楽になると思いますが、ワークの説明の中のリストに思い当たる方は特に受けられると良いと思います。

▶ 助けられなかったなど、罪悪感がなかなか取れない方、罪悪感によっていつも本当に生きたい人生や選択ができない方など、古代文明が関係している方も多いのではと感じました。きっと、もっと自由になって、より自分らしく生きていけるようになるのでは、と思います。

▶ 古代文明についてまったく知識も興味もなかった…というか入ってこなかった、停止状態に近かったですが、「自分だけが、幸せになることを許せない」という文章がやけにひっかかり、これはなにかあるかもしれないと申し込みました。申し込みしてから、どんどんと他の文章も入ってきて施術を受けたら、やっと古代文明についての知識も入ってきて…はじめて解かれた感じがしました。これほどまでショック状態だったんだなと実感できました。スタッフの方の体験談にもありましたが、受けてみてわかるこのLOVINGのパワフルさに圧巻しました。ここからどんな世界が創造できるのだろう…ととても楽しみです。もし少しでも気になる文章があったら突破口になると思うので是非受けていただきたいです。そして、いつも素晴らしいLOVING開発と施術をありがとうございます!

▶ 古代文明のカルマの影響をうけている方は、かなりいると思います。過去にとらわれている方、諦めの気持ちがある方に受けていただきたいLOVINGです。

▶ とても古い時代のことですが今を生きていて影響を受け原因がよく分からない方いらっしゃると思います。そういった方が受けて楽になるといいなと思います。

▶ 古代文明時代をみなさんが覚えてないだけで、大体の人が暮らしていたと思います。分かり合えていた時代からの後退は、恐ろしかったのではと推測するので、是非受けてみて下さい。自分で気が付かない変化やチャンスが舞い込んで来ると思います。

▶ 記憶は無くても影響は受けていることが多い内容であるように思いました。気になる方は是非受けてみられると良いと思います。

▶ 日常生活からかけ離れているようなイメージで施術を受けましたが実際はすごく密着しておりました。制限が外れて自分と世界との関わりが変わったということが明確に起きたと存じます。だいたいアンケートに答えることで気づくことばかりです。

 

 

*****

 

 

施術をお受けくださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

うーん。。。カルマ全般に言えることですが

本当に、<何のことだか、さっぱり検討もつかないけれど、あった>

という方が、本当に多かったですね。

 

  

そもそも、過去生の記憶、それも辛い記憶は

誰もが封印しているんです。

 

  

封印が何かの拍子で解かれて

過去の記憶を思い出したりする時は

脂汗がにじむような、とてつもない恐怖が湧いたりするものです。 

 

 

そういった、苦しい記憶を必要最小限で蘇らせることなく

 LOVINGでは、安全に解放しています。

 

  

どの施術においてもそうですが

ヒーリングの施術は<外科手術>みたいな要素があります。 

 

 

そんな感覚で、<どんな外科医師に、施術を任せたいか>

と考えるとわかりやすいです。

 

 

色々な、ケースを見てきましたが

古代文明や過去生の案件で

非常に問題となっていることの一つに

 

 

殆ど心のことについて無勉強の

素人のチャネラーさんが、<あなたは、こういう過去生があった>

というのを、クライアントさんに安易に言ってしまうことがあります。

 

  

本当に、伝えなくてはならない過去生など

チャネリングで見えている中で、1割か2割にも満たないのですが

そうした判別もつかずに、見えたからという理由で伝えてしまうのです。

 

  

そうすると、何が起こるか。

 

 

メスを入れたのに、閉じる方法も知らないので

傷が開きっぱなしの状態になります。

 

 

チャネリングで見えることを伝える時は

安全に、その人が苦しむことなく、その課題を解くことができるとわかるか

エネルギーレベルで、解くことが押し進むために、過去生の内容を伝えるか

或いは、その課題が出てきた時に、それに対処できる能力があるかどうか

 

 

ということを、常に見ておくことはとても大切なことなのですが 

そうしたことを見ないで、自分の能力の上限を見ずに、情報だけを伝えることは

メスだけ入れて、糸で閉じる処置も出来ないということをやっているに等しいです。

 

  

こうなると、クライアントさんは、苦しい思いが吹き出してきたり

解決していないエネルギーに翻弄されて

しばらくの間、その傷に振り回されることになってしまいます。

 

  

本当に、古代文明も、とてもデリケートなテーマだと思うのです。

出てきたトラウマが、更なるトラウマにならぬよう

心を取り扱うセラピストやヒーラーは

最新の注意を払う必要があると思っています。

 

 

一方、LOVINGは好転反応が

一切出ないつくりになっていますから

ディープなワークであっても

体調などにも出ることなく

日常生活を普通に過ごしていただくことが可能で

安全に解放を行っていくことが出来ています。

 

 

こういうデリケートなテーマの施術ではありましたが

安心してお受けいただくことが出来たのではないでしょうか?

 

  

今回は、かなり、大々的に

古代文明全体のカルマ封印解除を行っていきました。

 

  

一つの時代だけでなく、あらゆる古代文明の時代の哀しみを

解き放つ施術を行わせていただき

過去ではなく、今を生きるお手伝いをさせていただけたと感じています。

 

  

ふと気がつくと、過去に居てしまうところから

どんどん、今を生きることが出来るようになり

今の自分の望みを叶えていくことが出来るようになっていった時

 

 

その度に、自由になったと感じていくことでしょう!

 

 

施術をお受けいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

クローバー一斉LOVINGのご案内 9月 次回予告クローバー

 

 

9月の一斉LOVINGが何か!を楽しみに待たれている方

9月の一斉LOVINGのテーマは『コミュニケーション』がテーマです!

  

 

明日、内容が明らかになります!

お楽しみに〜♡

 

 

ドキドキ 講習のご案内~ZOOMによる遠隔講習~ ドキドキ

 

 

以下の講習やワークショップは満員御礼になりました!

お申し込みされた皆さま

当日講習を開かせていただくことを

楽しみにしています♡

*ローズガーデングリッド2020講習(満席)

*パラダイムシフトパラダイス2020講習(満席)

*フリーダムアフレイド2020講習(満席)

*ヴィーナスヴェール2020講習(満席)

*ゴールドエンライトメント2020講習(満席)

*フリーダムジャッジ2020講習(満席)

*レインボースペースシップ講習(満席)

*トゥルーエッセンス2020講習(満席)

*聖剣アルティメットソード2020講習(満席)

 

 

以下の講習につきましては

お席ご用意可能です♡

詳細は下記をご覧ください

 

 

◆ダンディライオンフィールド2020講習

◆レムリアングレース2020講習

◆アウロラカンタータ2020講習

◆アークレジェンド2020講習

◆シャンティヴェーダ2020講習

◆スピリットフュージョン2020講習

————————-

 

◆ダンディライオンフィールド2020講習

【開催日時】2020年10月10日(土)14:00~16:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

劣等感とコンプレックス解消するLOVINGです。
『~を持っていない自分は無価値だ』
『~が出来ない自分は能無しだ』
『自分という存在は、損な役回りだ』
という存在意義への否定と、無価値観が
潜在意識の深いレベルに大きく潜んでいるものを
優しく解き放っていきます。

《ダンディライオンフィールド2020》詳細文章はこちら

https://freedom-destiny.com/dandelion-field-k/

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

 

◆レムリアングレース2020講習

【開催日時】2020年10月24日(土)14:00~16:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

アトランティス時代からの分離感からくる
喪失感や孤独感を癒していくLOVINGです。
講習ではアトランティス時代の統合の叡智を
施術者に伝授します。

《レムリアングレース2020》詳細文章はこちら

https://freedom-destiny.com/lemurian-grace-k/

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

 

◆アウロラカンタータ2020講習

 

【開催日時】2020年10月25日(日)14:00~16:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

絶望を確固たる望みに転じる
非常にパワフルなLOVINGです。
 
時間が過ぎることでしか絶望をしのぐことが出来ず
絶望のまま抱えていることしか出来ない人生の運命から自由になり
今、絶望を確固たる望みに変えて、望みと共に自分を生きる力が身につきます。

平野あやが開発するLOVINGの最高傑作のひとつに仕上がりました。

《アウロラカンタータ2020》詳細文章はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12606540091.html

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

 

————————-

 

◆アークレジェンド2020講習

【開催日時】2020年11月8日(日)14:00~16:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

2020年は、ライトワーカー覚醒プログラムは開催しないことに決定したため
罪悪感の解放という、人間の感情意識レベルの根源解放に
取り組まれたい方、幸せの許可を出していかれたい方
この機会にお受けください。

********

幸せと覚醒の方向へ向かう船に乗るには
先ずは、罪悪感と自責の解放が必要です。

あらゆるネガティブ事象の根源は罪悪感と自責によるもの。

幸せを望めないことによって
幸せを実現できないことによって
どれだけの人が、被害者のままでいることでしょう。

人は、自分が本当に幸せであった時に
初めて、他の誰かの幸せを
心底願えるゆとりが生まれます。

罪悪感とカルマを解放することで
許しが起こり、肯定感が上がります。

《アークレジェンド2020》詳細文章はこちら

https://freedom-destiny.com/arc-legend-k/

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

 

◆シャンティヴェーダ2020講習

 

【開催日時】2020年11月29日(日)10:00~12:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

被害者と加害者の両方を終わらせていく
パワフルなLOVINGです。

講習では被害者と加害者のメカニズムを
施術者が叡智レベルで得ることができるため
その後、被害者や加害者についての気付きが
圧倒的に起こり、自分の中で終わっていないことが何なのかが腑に落ちます。
 
《シャンティヴェーダ2020》詳細文章はこちら

https://freedom-destiny.com/shanti-veda-k/

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500


 

◆スピリットフュージョン2020講習

【開催日時】2020年11月29日(日)14:00~16:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

魂の願いだけではなく、魂、肉体、スピリット
この全ての願いが折り重なった地点に立ち
全てを愛すると決めることが出来た時に
わたしたちの内側の宇宙の全てを愛した時に
外側の宇宙の全てを愛することにつながります。

魂、肉体、スピリットのバランスが崩れていたり
魂、肉体、スピリットの願いが折り重なっていない場合に
バランスを整えていきます。

すべての願いの尊さ、人間の美しさを感じられるLOVINGです。
 
《スピリットフュージョン2020》詳細文章はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12607223338.html

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

*************

皆さまからのお申し込みをお待ちしております。