《EVERYTHING LOVE WORLD 速報!憎しみ解放祭り!ミッションコンプリート②》
 

 

さて、ミッションコンプリートの

感想速報、第二弾です!

  

 

ご感想を拝見して思ったこと。

 

 

憎しみを抱いていることって

<大きな負担>ですよね。。。ホント。

 

 

意識下にのぼってくること自体が減少すれば

心が自由になります。

 

 

早速、ご紹介していきます!

 

  

*******

 

 

3.ミッションコンプリートは憎しみテーマのカルマを解消するLOVINGです。

憎しみカルマを抱えた意識状態になっている時に感じることの例をご覧下さい。

 

*憎んでいる相手から何かを返してもらいたい、何かを奪ってやりたいという思い

*相手に謝罪して欲しいという気持ちが湧く

*あの人なんて、こうなってしまえばいいのにと、相手の不幸せを願う

*自分が幸せになれないことの理由を、憎しみを抱いている人のせいにする

*相手がきっと天罰がくだるに違いないと思う

*相手が不幸せになった場合に、ほら見たことかとほくそ笑む

*今に見ていろ、いつか、お前にもわかるに違いないと思う

*愛する相手を奪われたことへの特定の相手に対する憎しみ 

*恩を仇で返してきた存在への特定の相手に対する憎しみ 

*計略的に陥れられたことへの特定の相手に対する憎しみ

*約束を破られたことに対しての特定の相手に対する憎しみ 

*損得勘定が発生して、何かを返してくれれば許してやってもいいと思える

 

ミッションコンプリートの施術を受ける前と後では、これらの文章を読んだときの印象はどのように変化しましたか?

LOVINGの効果を実感した 97%

 

▶前はこれらの文章の一部が異様に濃い印象として残っていたが、今はほぼ全ての文章が平らな感じになって浮き出てくることはなくなった。前は、これらの文章を読んで過去にそうされたことが思い出せたりしたが、それこそ過去世のような感覚となり思い出そうとしても逆にほぼ薄れたものを無理にだそうとするので居心地が悪くなる感じになった。↓ここからは感想というよりは今の気づきです。でも、特定の人には感じなくなったが、政治家やこの世の中の仕組みに対してこれらの文章を読んでいて感じるようになってきてる。宇宙種族カルマ解除やソウルリグレットの領域なのかもしれないと思い、施術をお願いしてよかったです。

▶正直、こちらに挙げられていることのほとんど全部を、私は考えていた。しかし今はそれらの気持ちが全体に薄らいでいる。謝罪はしてほしいと思わなくなったが、なんらかの報いは受けるのではないか、とは思っている。何かを返して欲しいとまでは思わないが、何か返してくれればうれしいとは思う。いつかお前にもわかる、とは思わなくなり、「まったく違う価値観の人だから、分かり合えないだろう」と受け入れる気持ちになり、「いままで一緒にいた方が不思議だったな」と、自分を労う気持ちにはなった。

▶施術前は、過去にこうされた憎しみや裏もありそうな社交辞令的な言葉に振り回されてきたが、施術後は、気にする対象ではなくなり相手はこう言う人なんだ、だから気にしない。悲しいとかも思わなくなった。相手は変えられないし変えようとも思わなくなった。

▶過去にこのような気持ちになることはありましたが、最近はそこまで特別に憎しみを感じることはありませんでした。ですが、よく観察してみると、解決していた訳ではなく、感じないようにしていたことも多くありました。いま、この文章を読んでみて、相手にそのような意識を向け続けている状態がもうめんどくさくなっていると感じ、違うことにエネルギーを注ぎたいと、気持ちの変化が起こってきています。

▶施術前は読むと感情を感じて重たい気分でしたが、施術後は読んでも重たい感情が浮かばなくなりました。

▶謝罪してほしい等、いくつか当てはまるものがありましたが、それらは大分減ったと思います。無念のようなものを終わらせていっている感じがします。

▶相手が不幸せになった場合に、ほら見たことかとほくそ笑むようなことが、少し前にありました。自分でも不思議なのですがある友人の母親に対してこれといって思い当たる節はないのに嫌悪感が湧き上がっておりました。不幸せは嫁姑関係に起因したものです。こういうものが自分にあったのだという自覚が生まれました。

▶昔、「今に見ていろ」とある人に強く思ったことがあったのですが、今はそれを読んでも、なんだか言葉の意味すらわからないような感じです。

▶施術前は該当する箇所がありましたが、今はこの文章を読んでも何も感じなくなりました。こんな風に思っていたこともあったと、過去の自分を振り返っているような感覚です。

▶特定の人に恨みが深すぎて、死ぬとか不幸になれば嬉しいという感覚があったのが、嫌悪感はあるものの、そこまでのフォーカスはなくなりました。

▶施術前は、いくつかあてはまるものがあり、文章を読むと、なんだか嫌な気持ちになっていました。施術後は、文章を読んでも気にならなくなり、相手のこともあまり意識することがなくなりました。

▶LOVINGを受けようと思ったきっかけは下記2つに自分が該当するなーと思ったからです。*あの人なんて、こうなってしまえばいいのにと、相手の不幸せを願う*約束を破られたことに対しての特定の相手に対する憎しみ。今は、そういう感情を自分の中で湧き上がらせることのエネルギーも湧いてこないし、必要ない って思えています。今の私には、とても難しい感情の世界だし、食事や服の好みの違いみたいに”私のタイプじゃないな”と思え、意識する世界ではないなーと思えます。 数年前に仕事を通じていろんなことがあった時に”このままでは私は今と同じことをこれからも繰り返してしまう。それはもうやめにしたい。”とさらに自分と向き合うようになり、それを解消するための方法を求めて来て、信頼するメンターに出会いアドバイスをもらい、そして今回のOVINGセッションに導かれたと思っていますし、本当に感謝しています。ありがとうございます。生きるのが、全てのことが、よりシンプルになりました。そしてシンクロがすごい勢いで起こるようになりました。

▶施術前は常に相手の不幸せを願い、相手に天罰が下ればよいと思っていたが、施術後はあまり強く思わなくなった。

▶施術前は、上記にあることほとんどを思ってましたが、思わなくなりました。すっきりした感じです。

▶ここに書いてあることは全て私に当てはまっていた。人を憎む気持ちと、憎しみを捨て切らない罪悪感。両方が苦しかった。けれどもワーク後、いろんな葛藤が無くなり、とても穏やかな気持ちになった。

▶少し距離を置いて見ている感じがします。その文書を見てもあまり感情的にならない感じ。

▶施術前は全ての項目に当てはまっていましたが、施術後は、そういうのはもういいや!と感情が揺れることなく淡々と感じています。

▶この文章を過去の経験に当てはめて読んだ時に、文章にある増悪意識が減少していると思いました。

▶施術前は憎しみ、恨みのような感情がいつも心のどこかにあって、再現フィルムのように許せない場面を頭の中で再生し続けていましたが、施術後は相手の顔もぼんやりとしか思い出せないぐらいにすっきりしました。

▶ほとんど該当していたけど、外側ではなく自分に意識を向けるようになった。そう思っていた相手と自分をすごく切り離せたように感じる。以前抱えていたくらいの激しさや重さはなくなった。

▶パーフェクトパートナーやいろいろワークを施術してもらい、特定の人に憎しみや執着はなくなったつもりが、まだ心の底に好き、諦めきれない気持ちの残骸があり、その裏には許さないという気持ちがあるように思いました。施術後は相手に対してどうでも良くなってきた部分があります。

▶憎しみより安らげる人間関係に興味がわいてきました。

▶該当している項目がありましたが、施術後は思わなくなりました。

▶*約束を破られたことに対しての特定の相手に対する憎しみ*憎んでいる相手から何かを返してもらいたい、何かを奪ってやりたいという思い*相手に謝罪して欲しいという気持ちが湧く*自分が幸せになれないことの理由を、憎しみを抱いている人のせいにする。施術前は上記のような気持ちを抱えていましたが、だんだん薄れてきてクリアになってきました。

▶施術後、憎しみや憎悪が生み出すこれらの意識状態の根底には「シャンティヴェーダ講習」で学んだ「被害者意識」や「プレシャスサファイア講習」で学んだ「恥・屈辱・復讐心」があったのだと気づき、今生も含め、過去から抱え、散りばめられ、累積してきた、これら全ての感情エネルギーが、愛によって開放され、すっきり昇華されたと感じています。

 

****

 

4.「他者を許すこと」と「自分を許すこと」についての質問です。

憎しみや憎悪というと非常にダークなテーマのように感じられますが、それは裏を返せば「許し」というテーマに繋がっています。ミッションコンプリートは、憎しみテーマのカルマを解消すればするほどに『他者を許すことは、自分を許すこと』ということに気づいていけるように促します。

ミッションコンプリートの施術を受ける前と後で「他者を許すこと」と「自分を許すこと」という意識にどのような変化がありましたか?

LOVINGの効果を実感した 94%

 

▶施術後、憎しみや憎悪を感じるということは、それだけ、その相手とうまく愛し合えなかったという後悔の裏返しで、憎しみや憎悪という形でしか、相手と繋がれない自分を、同時に責めていたことに気づきました。そして、結局は愛による同時創造であったと納得し、相手にも、責めていた自分にも、許しと開放が起こり、これも愛の形の一つであったという学びに昇華されたと感じています。

▶特定の相手に対して、この人に合わせなければならない。そうでないと相手を見捨ててしまうというような罪悪感がありましたが、そうでなくても良いんだと、相手に合わせることが愛ではないし、無理に合わせなくても良いんだと自分を許すことができました。

▶夫婦、親子関係の中で起こりうることで、それは、愛がベースにあってのことなので、やり直すチャンスがあると思える。対象者には対象者の立場や言い分があり、私自身にもそれがあり、お互い尊重しあえる関係性へと構築し直したり、発展的に考えてみたいと思える。対象者への理解と許しとともに、自分自身への赦しであり、自己肯定感が増した気がします。

▶人を嫌ったり憎んだりしていると、自分が苦しく、体にも悪いと感じていました。相手を憎むのをやめると、自分を解放していたわることになると感じました。

▶憎しみを感じていた相手に対しても自分に対しても、お互い解放されて自由に生きてほしいと思いました。

▶相手を憎んでいましたが、良くよく考えると自分も相手を信頼しておらず、失礼な行いをしていた事に今更ながら気がつかされました。自分自身も反省しなければならないと思いました。相手と不仲になって当然だと思いました。

▶許さないと頑なに抱いていた憎しみの塊みたいなものが小さくなったような感じや、なくなった感じがする。許さないという風にして、呪いみたいにずっと持っていたいと思っていたのかなと思った。ずっと、もう許したいと望んで苦しかった思いが軽くなって、その人にフォーカスすることが減った。

▶自分が設定してきたカルマだったのだと改めて気づき、相手役を引き受けてくれた人物にありがたいなという気持ちが芽生えてきました。相手を許すと自分を許すことにもつながり、深く癒された感覚がありました。

▶人を憎むということは、いろんな動機があり、怒りもあれば悲しみもある。私自身、まだ人を手放しで許すことはできないが、現状が変わらない限り無理と思っていたことが、できるかもしれないと思えるようになった。まずは自分を許して理解し、そこから一歩を踏み出してみようと思えた。

▶どうしても許せないし、そういう人と関わった自分が許せなかったのですが、相手をなんとなく許すことができ、そうするとなんとなく自分も許せました。とても楽になりました。本当はこうなんだよとか、自分を納得させるような内容の文章が目に入ってくるようになりました。

▶相手を許すとか許せないというよりは、相手のことがあまり気にならなくなった。

▶許したい相手として瞑想時にその人を頭に描くことが普通にできていたことが、今は思い描くのに”うーーん。。浮かべられない。。。”という感じになり、自分でも”昇華しているんだな?”と感じます。まだ昇華中なので、空中に泡はあるなと思いますが。そして今はその人に手を合わせて感謝です。というのも、このようなLOVING を受ける機会や瞑想で心と体を整える機会・きっかけを作ってくれた人だと確信しているから。同時に、その人は私自身の成長のために現れてくれた、前世やカルマからつながっているとても関係の深い人なんだな、と確認しているからです。いい意味で本当に大切なご縁で、こういう流れに導かれている私は宇宙や全てのものから守られているんだ、と豊さで溢れ、感謝で心が満たされます。それに気づくことができたLOVINGの皆様に本当に感謝です。

▶頭ではわかっていても、どうしても許せない!と思っていましたが、よくよく考えたら、「私だって同じことをしていたことがある!」と気づき、相手を許すことは、まさに自分を許すことだとしみじみ思いました。

▶自分の自立のために必要な経験だったと頭では思っても許せなかったのが、冷静になって考える隙間ができたような感じです。

▶許せないと思っていたことがあまり気にならなくなりました。誰かに対して怒りを覚え許せないと感じる時、自分の心の狭さと許せない自分に嫌気がさしていましたが、「他者を許すことは自分を許すこと」という事に改めて気付かされ、ストンと心に落ちた感じです。許しの経験をさせてもらったとわかれば、憎しみも必要だったととても肯定的に受け止めることができるようになりました。

▶過去に憎しみを抱いた自分への許しも広がり、対象の相手を許す、許さないということを思う以前に、「憎しみ」というテーマで、お互いが経験を共同創造しただけという感覚になりました。

▶現在すごく憎いということではありませんでしたが、これまで痛めつけられてきた、傷付けられてきたと思っていた相手との関係について、まだすっきりしないものも感じていました。それが減り、以前に比べ相手が気にならなくなったように思います。そして私は相手も、それにこだわっていた自分も許したかったのだと思いました。

▶相手を許し憎む気持ちが自分の中から減ることで、自分がその分自由になって自分も許されるんだと思えました。

▶以前は、「あの人を許さなければ」ということにフォーカスしていました。現在は、「自分を許す」ことにのみフォーカスできるようになりました。自分を許せていると他人のことがあまり気にならないです。私は、私を許したいがためにたくさんのことを憎んできたんだなと思います。

▶相手に憎しみを持ち続けていることを止められた時、自分自身がほっとしたように感じました。憎しみを終わらせ、許すという体験ができたとき、自分自身が報われるような、囚われから自由になり、より自由に解放されていくような感覚を感じています。

▶この人はこういう人なんだから気にすることはなく理想化したり期待するのはやめよう、と思えたこと自体が、許しに繋がったことに気づけた。前は、お嫁に来たから気を遣わなきゃいけない、とがんじがらめだった。相手の期待に応えなきゃ、自分をよく見せなきゃ、自分がやった分相手にも期待してしまう連鎖があった。施術後、自分と相手をみて、自分が何かをしなきゃということがなくなった。

▶施術を終わってから特定の相手がわかった。何かどうも引っかかる嫌なやつだ、だから不幸なんだよ!っていう感じで仲良しなのになんでこんなことを感じてしまうんだろう…自分がとても嫌なやつだ、と責めている時もあった。

けど施術後は、引っかからなくなったことに気づいた時、この人とカルマの関係性を起こしていたのか!とわかり、すごく楽になった。ミッションコンプリートの説明のYouTubeで許しの本質を伺っていたので、この人を、そしてカルマを抱えてきた自分を許すために今生出会ったのかと思うとより許しが進んだ。そしてそれぞれの権限を尊重することだと理解でき、多少まだ残っているひっかかるエネルギーの言葉に反応しそうになっても、以前と同じ行動をとらなくなってとても清々しいです。

 

***

 

5.ミッションコンプリートを受けようとご検討している方に向けて、一言メッセージをお願い致します。

 

▶YouTubeを聴いた時、これは絶対受ける!と確信してワクワクしていたが、その後の案内文を読み、正直、ここまで憎しみを持っている相手なんていないしなぁ、受ける必要はないのかなぁと一度やめてもいいかもと思っていました。しかし、そんな時こそ何かありそうだし最初の勘を大切にしようと思って受けてみたら、まったくのノーマークの相手とのカルマ解除だったことがわかりとても楽になりました。施術前はその人へのイライラはちょっとしたことだったから気にもしていなかったですが、必ず同じところで引っ掛けられた感じがしていて、これ以上関係が良い方に進むことはないな、と思ってたし、別に良くならなくてもいい、と終始怒っている感じでした。けれども友達関係は終わることもなく何かにつけて出てくる人だったので、施術して許せてる状態になってすごくすごくすごく楽になりました。この感覚がカルマ解除の状態なのか…とエネルギーレベルで体感できました。すごくスッキリすると思うのでどなたにもおすすめです。いつも素晴らしいLOVING開発と施術をありがとうございます。

▶30年来「憎しみ」という感情の上に立ち続けていましたが、あのような憎しみも消えることがあるのだと、信じられない気持ちでいます。LOVINGを受ける前は、『他者を許すことは、自分を許すこと』ということの意味があまり理解できていませんでした。相手のすべてを受け入れて、やっとカルマがなくなったり自分が許せたりするようになるのかと思っていましたが、それができなくて一層苦しみ、自分を責めたりし、さらに相手を憎むというループに入っていました。施術後は、自分の後悔の気持ちが、相手を憎ませる引き金になって、つまりカルマになって繰り返しを呼んでいたという洞察が湧きました。そのため自分を責めたり後悔したりする気持ちも軽減し、結果として憎しみが湧かなくなったように感じます。まさに、憎しみのカルマが断たれたということなのだと思います。いくらブロック浄化しても解決しない憎しみは、こちらのLOVINGを受けることで、連鎖が断たれて改善するように思います。

▶人は人で愛であり本来は憎しみはないものなんだ、と、カルマ解除されてよく分かりました。この施術をしたことでこの愛や許しの本質がみえました。ありがとうございました。

▶特定の誰かに憎しみを持っていると、現在は感じていなくても、過去の様々な体験の残存が自分の至るところに残っていてまだ完全には終わっておらず、自由にもなっていなかったことがこのLOVINGを通して知ることができました。その残存や心残りの多さに、いまだに不自由な状態でいたことにも改めて気が付けました。沢山の人に、憎しみを終わらせ、より自分自身になり立ち、自由になっていってもらいたいと感じるLOVINGです。奥の深いLOVINGに感謝です。

▶自分である程度自覚している対象に対しては非常に分かりやすくクリアになりました。私は、自分を許していくことに向かっていこうとより強く心に決めることができました。憎んでしまった自分を許せない方にもおすすめしたいです。

▶施術後傷つけられた人たちに対して、ありがとうと浮かびました。自分が変わったんだなと思います。

▶憎しみや憎悪等の感情は、やはり自分を疲弊させるものであると思います。それらが解消されることにより、思考も変わり良い方向に向かいやすくなると思うので、心当たりがあると思われる方は受けられるとよいと思いました。

▶カルマは生まれる前の記憶がないですし、わかりにくいところがあるかもしれません。質問に対してあれこれ考えているといろいろな気付きが起こりました。今現在のとても疲れてくるような人間関係だけでなく、人生全般の人間関係にカルマを超越していけるように散りばめられていました。超越がまだのことでも課題に向き合えるようになって、凄く前進することができました。

▶今現在、憎しみを感じているという感覚はほとんどない状態で施術を受けたのですが、過去に憎しみを感じていた自分の内面に残っていた残りカス?みたいなものまでが、一掃された感覚になり、とてもスッキリとしました。過去の自分や他人への許しも促進され、憎しみというテーマを終わらせていけるLOVING だと思います。

▶普段憎しみを感じることはあまりないかもしれませんが、心の奥に燻っている嫌な気持ちはふとした瞬間に現れ、ジワジワとダメージを与えます。それがなくなるとこんなに楽なのかと、とても実感できるLOVEINGです!

▶年月が経っても恨みが残っているですとか、相手と距離が置けないなど、憎悪を抱えていて苦しい方にはとてもおすすめです。

▶カルマが解消されると疲れることが減って、本当に穏やかでいられます。カルマの影響だと、自分ではなかなか気づけないので、受けてみることをお勧めします。

▶自分ではどうすることもできない、いろんな繋がりから起こる因果応報というものがあると、しみじみ感じています。このミッションコンプリートでは、その原因に働きかけて、自分の中の何かが新しい本来の流れに戻っていくような感覚がありました。(それが翌朝の丹田や第一チャクラ周りの空洞)日々の暮らしも”あれ、こんなに楽ちんでいいのかな、という感じるスムーズさを実感しています。自分で自分を褒めたり、部屋を綺麗にしたり、一生懸命精一杯やっているのにどこか、何か大きな石が隔たりを作っているような・・・・そんな気持ちで過ごしてこられた方におすすめしたいな、と思います。私がそうだったので。

▶憎しみや恨み、人を許すこと等は非常に大きなテーマでこれらを改善することはとても重要だと思う。

▶これまで何度もカルマの解消に試み、それでも変わらない現実と蘇る憎しみに疲れていました。人生を諦め、生きることをやめたいとずっと考えていました。今回も半ば諦めの気持ちもありながら受けてみたのですが、日を追うごとに心が軽くなり不思議です。同じような思いを抱えている方に是非お勧めします。あやさんのメッセージを頂いた後、どこかからか「あなたが粗末に扱われる世界にはもういなくて良い」と言われ、本当に解き放たれたような穏やかな柔らかな気持ちになれました。私の場合、憎しみを抱いた相手が実の母や兄、そして自分の息子であったことから、なおのこと手放すことが出来ず、その分「憎しみ」というもの、そこに潜む悲しみというものをより学んだ気がします。半ば諦めていたこの苦しみから解放され、今はまだぼーっとしています。心から相手を許すという域にはまだ達していませんが、今自分のフィールドに、みんながいない、という感じです。

▶憎しみや憎悪に振り回されないことで、だいぶ楽になれましたので、おすすめです。

▶過去にいじめられた経験がある場合に、相手に対する増悪感が減少すると思います。手放せるきっかけの1つになると思います。

▶残念なことに私は小学校の時に受けたいじめからずっと誰かを恨み続けるという人間関係しか築くことが出来ませんでした。環境が変わっても、どうせ他人は自分を裏切ったり、利用したりするのだという思い込みを外すことが出来なかったからです。けれども施術後は嘘のようにそうした憎しみの感情や思い込みがほぼなくなり、自分の力が戻ってきたように感じました。憎むことに時間をかけすぎていて、自分のために生きてこなかったことにも気づかせて頂きました。心のなかにぽっかりスペースが空いて、もっと自分を大事にしたいという気持ちが生まれてきました。急に新しいことに挑戦もしたいという前向きな気持ちが出てきました。相手を許すことによって、自分らしく生きることを許された気がしました。憎しみや恨みを持ち続けていてつらい方に是非受けて頂いて、本当にご自分が望む生き方を創造して頂きたいです。

▶憎しみのカルマを抱えていたときの重さや苦しさがなくなりすっきりします。整頓されたような感じに。抱えていたときの心が重いような胸の苦しさがなくなり自分のことを考えられるゆとりを持てると思います。恨みとか憎しみとか抱えてても一向にどうにもならなく、もう終わらせたいと思っている人にぜひ受けてみてほしいです。

▶忘れたつもりが、憎しみ愛しさがある特定の人と偶然再会してしまい頭からはなれなくなってしまい、丁度良いタイミングでワークを提供してもらえて受けられて幸運でした!相手とはカルマを解消し合うような関係しか気づけないどころか、憎しみで余計に重くなってしまうところでした。相手に対して疲れた感がでてしまい、卒業したいという思いにもなりました。その反面まだ頭から離れず心には気持ちがありますが、もう無理はしたくない自分になりましたので、今後離れてしまうのか、、今より良い関係になれたら良いなと思いました。相手とは同じような過去世ばかりで、過去世からずっとこの関係がループして続いていたと思うと、あやさんに解放してもらえた事がすごい事だなと思います。素晴らしい機会を本当にありがとうございます。

▶施術を受けてる間、体がとても不思議な感覚でした。そして朝起きたら、いつものダルさやキツさが取れていました。身体の浮腫みも減って軽くなりました。ぜひ、重いカルマがある方は受けて頂きたいと思います。

▶今回、ミッションコンプリートの施術を受けて、言葉では言い表せない程の、心身の安らぎと静寂さ、達成感、長年取り組んできた自分という存在へのいたわりと信頼感、そして、新たな希望を感じました。今生だけでなく、自分では気づけない、時空を越えて持ち越したミッションを完遂させていただいた、あやさんには感謝しきれません。ありがとうございます。これからの地球は、例え、過去の自分が課したミッションといえども「憎しみ」や「憎悪」を背負った生き方は、どんどん、自分の命の可能性を狭め、喜びや幸せから遠退いていくと感じます。あやさんがミッションコンプリートというLOVINGを世に顕されたということは、どのような形であれ、過去のミッションを終わらせて良いという、世界からの許可だと思います。多くの方にこのLOVINGが届き、背負っていた重荷を卸して、新たな、喜びと愛の溢れる世界への一歩を踏み出されることを祈ってます。

 

********

 

 

何十年とか何年ものとかの

超大物多し!(笑)でしたね〜

 

 

いや〜。それだけ、長い間、背負っていたんですよね〜。

 

 

もちろん、人生生きている間、ずっとずっと

背負い続けていて、相手に対して憎しみを抱え続けてしまう方も

この地球全体で考えると、大勢いらっしゃるわけです。 

 

 

死んだ後、それを後悔することになるのですが。。。

 

 

死ななくても、アセンションするためにも、必須ですしね。。。

 

 

結局、取り組まなくちゃならないことって

『どの地点で、取り組んでおくか』

だと思うのですよね。

 

 

だったら、憎しみとかカルマとか軽くした状態で

この先の人生、生きた方が

ある意味、すごく得なんじゃないかなと思うんです。

 

 

ここからの人生、どんな風な自分で生きるかは

いつでも、自分で選び取っていくことができるんですよね!

 

 

許すって<思考レベル>で行おうとしても

中々、難しかったりします。

 

 

エネルギーレベルで、解き放っていくと

<いとも簡単>に解けてしまうんですよね。

 

 

ミッションコンプリートをお受けくださった方に

大切なことを伝えたいです

 

 

 

 

いとも簡単そうに思えても

あっけないくらいの達成だったとしても

拍子抜けするくらい終わってしまったとしても

(LOVINGは、超強力に、解き放つように開発してありますので、よくあります)

 

 

人は、<憎しみながら、許したいと願い続ける> のです。 

 

 

その願いが、わたしという存在を引き寄せ

ミッションコンプリートというLOVINGを

呼んだわけです。

 

 

願いを、みなさまが、今世のうちに、実現して、叶えたんですよね♡

 

 

みなさまが憎しみながらも、許したいと願った想いと

その願いを叶えようと、巡り合わせる采配をする、宇宙の愛と

愛によって奇跡が起こっていくことを誘発するLOIVNGとが出逢って

そのすべてによって起こった結果です。

 

 

決意して、お受けくださったみなさま

誠にありがとうございました。

 

 

ご縁をいただいたことに

心から感謝いたします。

 

 

引き続き、8月一斉LOVINGの速報をお伝えしていきますね〜

 

 

 

クローバー一斉LOVINGのご案内 9月 次回予告クローバー

 

 

9月の一斉LOVINGが何か!を楽しみに待たれている方

9月の一斉LOVINGのテーマは『コミュニケーション』がテーマです!

  

 

現在、全てのLOVINGを開発し終えて

一斉ワーク全体文章を書いている最中です♡

 

 

お楽しみに〜♡

 

 

ドキドキ 講習のご案内~ZOOMによる遠隔講習~ ドキドキ

 

 

以下の講習やワークショップは満員御礼になりました!

お申し込みされた皆さま

当日講習を開かせていただくことを

楽しみにしています♡

*Love Sound 声のワークショップ(満席)

*ベストコネクション2020講習(満席)

*ラブプロテクション講習 9月開催(満席)

*ローズガーデングリッド2020講習(満席)

*パラダイムシフトパラダイス2020講習(満席)

*フリーダムアフレイド2020講習(満席)

*ヴィーナスヴェール2020講習(満席)

*ゴールドエンライトメント2020講習(満席)

*フリーダムジャッジ2020講習(満席)

*レインボースペースシップ講習(満席)

*トゥルーエッセンス2020講習(満席)

*聖剣アルティメットソード2020講習(満席)

 

 

以下の講習につきましては

お席ご用意可能です♡

詳細は下記をご覧ください

 

◆ピュアリスペクト2020講習(残席僅か)

◆ダンディライオンフィールド2020講習

◆レムリアングレース2020講習

◆アウロラカンタータ2020講習

◆アークレジェンド2020講習

◆シャンティヴェーダ2020講習

◆スピリットフュージョン2020講習

————————-

◆ピュアリスペクト2020講習

【開催日時】2020年9月20日(日)10:00~11:30 残席わずか

【講習代金】88,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

失われてしまった尊厳。
それをどんどん復活させていくことで
私たちが自分自身の内側からの答えを信じることができるようになり
自らが選べる選択肢の自由度が上がります。
信じる、自信、制限からの解放を起こすLOVINGです。

~期待される効果~
・子どもの時に失ってしまった純粋な尊厳を奪還します
・無垢な子どものような純粋さを取り戻します
・今までなかったアイディアが湧いてきます
・今までよりも自信を持てるようになります
・他者の意見に左右されにくくなります
・ありのままの自分でいいと思えるようになります
・自由な発想から創造が出来やすくなります
・自由に行動が出来やすくなります
・自分を表現しようと思えるようになります
・物事にチャレンジしてみようという気持ちが湧いてきます
・自分という唯一無二の存在を受け止められるようになります
・尊厳の回復によって自然に優しさが溢れ出してきます
・尊厳の回復によってハートが開いていきます

~特に、このような方にオススメです~
・子どものころ理不尽な思いをされた経験がある方
・子どものころ両親から否定をしょっちゅう受けた方
・子どものころ両親からの圧力を受けて育った方
・子どものころに両親から優劣のエネルギーを受けて育った方
・両親から心ない言葉を言われて傷付いていることがある方
・自分の独自の意見や主張に自信が持てない方
・多数決の少数意見になると急に自信がなくなる方
・両親からの影響によって自由を失ったと感じている方
・否定されるのが怖い方
・自分の意見は受け入れられないと思っている方
・価値観を押しつけられるのが苦手な方
・両親を思い出すと怖いと感じる方
・自分は心が狭いと思っている方
・自分は所詮、この程度の人間と低く見積もっている方

《ピュアリスペクト2020》詳細文章はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12560380636.html

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

 

————————-

 

◆ダンディライオンフィールド2020講習

【開催日時】2020年10月10日(土)14:00~16:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

劣等感とコンプレックス解消するLOVINGです。
『~を持っていない自分は無価値だ』
『~が出来ない自分は能無しだ』
『自分という存在は、損な役回りだ』
という存在意義への否定と、無価値観が
潜在意識の深いレベルに大きく潜んでいるものを
優しく解き放っていきます。

《ダンディライオンフィールド2020》詳細文章はこちら

https://freedom-destiny.com/dandelion-field-k/

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

 

◆レムリアングレース2020講習

【開催日時】2020年10月24日(土)14:00~16:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

アトランティス時代からの分離感からくる
喪失感や孤独感を癒していくLOVINGです。
講習ではアトランティス時代の統合の叡智を
施術者に伝授します。

《レムリアングレース2020》詳細文章はこちら

https://freedom-destiny.com/lemurian-grace-k/

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

 

◆アウロラカンタータ2020講習

 

【開催日時】2020年10月25日(日)14:00~16:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

絶望を確固たる望みに転じる
非常にパワフルなLOVINGです。
 
時間が過ぎることでしか絶望をしのぐことが出来ず
絶望のまま抱えていることしか出来ない人生の運命から自由になり
今、絶望を確固たる望みに変えて、望みと共に自分を生きる力が身につきます。

平野あやが開発するLOVINGの最高傑作のひとつに仕上がりました。

《アウロラカンタータ2020》詳細文章はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12606540091.html

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

 

————————-

 

◆アークレジェンド2020講習

【開催日時】2020年11月8日(日)14:00~16:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

2020年は、ライトワーカー覚醒プログラムは開催しないことに決定したため
罪悪感の解放という、人間の感情意識レベルの根源解放に
取り組まれたい方、幸せの許可を出していかれたい方
この機会にお受けください。

********

幸せと覚醒の方向へ向かう船に乗るには
先ずは、罪悪感と自責の解放が必要です。

あらゆるネガティブ事象の根源は罪悪感と自責によるもの。

幸せを望めないことによって
幸せを実現できないことによって
どれだけの人が、被害者のままでいることでしょう。

人は、自分が本当に幸せであった時に
初めて、他の誰かの幸せを
心底願えるゆとりが生まれます。

罪悪感とカルマを解放することで
許しが起こり、肯定感が上がります。

《アークレジェンド2020》詳細文章はこちら

https://freedom-destiny.com/arc-legend-k/

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

 

◆シャンティヴェーダ2020講習

 

【開催日時】2020年11月29日(日)10:00~12:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

被害者と加害者の両方を終わらせていく
パワフルなLOVINGです。

講習では被害者と加害者のメカニズムを
施術者が叡智レベルで得ることができるため
その後、被害者や加害者についての気付きが
圧倒的に起こり、自分の中で終わっていないことが何なのかが腑に落ちます。
 
《シャンティヴェーダ2020》詳細文章はこちら

https://freedom-destiny.com/shanti-veda-k/

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500


 

◆スピリットフュージョン2020講習

【開催日時】2020年11月29日(日)14:00~16:00

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

魂の願いだけではなく、魂、肉体、スピリット
この全ての願いが折り重なった地点に立ち
全てを愛すると決めることが出来た時に
わたしたちの内側の宇宙の全てを愛した時に
外側の宇宙の全てを愛することにつながります。

魂、肉体、スピリットのバランスが崩れていたり
魂、肉体、スピリットの願いが折り重なっていない場合に
バランスを整えていきます。

すべての願いの尊さ、人間の美しさを感じられるLOVINGです。
 
《スピリットフュージョン2020》詳細文章はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12607223338.html

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

*************

皆さまからのお申し込みをお待ちしております。