本日、平野 あやにおける

「ブルークリスタル講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「ブルークリスタル講習」

案内文章はこちらです

数年前くらいから、地球が宇宙の中心になり始めたあたりから
地球のライトワークが、地球のライトワークだけでは
成り立たなくなってきました。

地球のライトワークだけでなく、
宇宙のライトワークも同時に連動して解いていかないと
地球のライトワークも進まなくなったのです。

それは、例えるならば、
今まで、回転寿司でマグロを食べたい場合には
マグロの皿を取ればよかったのに、それが変わってしまい

マグロを食べたいならば、ウニやイクラ、穴子とエビを食べないと
マグロの皿が取れないという感じです。

この現象が、この1年ほど、人間のボディーにも関与し始めました。
地上のものを解くためには、
同時に宇宙的な封印解除を同時に入れていかないと
解けないということが起こり出したのです。

このブルークリスタルは、
もともと、ライトワーク中に、開発したものですが
それを人間用に開発し直したものです。

宇宙は、管理、統括される宇宙だけでなく
地球から創造される宇宙にもフォーカスがいっているため
全く新しい宇宙の封印が存在し、それが人間に関与している状態なのです。

人体のメンテナンス時に、ブルークリスタルを入れると
地上的なものでは溶けない宇宙的封印が解け
それが解けることで、地上的な人間の封印が解けます。

どうしても解けない、開かないなどを自分自身に感じている方も
地上の封印ではなく、宇宙封印の場合があります。

宇宙の影響を受けていると感じる方
宇宙レベルでのメンテナンスを強化されたい方にオススメです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしも日々、ブルークリスタルを

断魔 斬鉄剣との併用で

めちゃくちゃ活用させていただいております♡

【超オススメ☆彡】6月開催 NEW!「ブルークリスタル講習」

 

今回ご参加頂いた生徒さん方も

先週開催された「断魔 斬鉄剣講習」を

全員受講されていて

 

自身の身体のメンテナンスをとても重要視され

ご自分をとても大切にされているのが伺えました

 

 

ブルークリスタルのLOVINGは

宇宙的封印を解除するワークです

 

昨今、地上(地球)と宇宙が連動し始めたことにより

ライトワークだけでなく、人間も同じく

 

一つのことばかりに着手するのではなく
他側面から連動してアプローチをしないと

宇宙的な封印は解けないのだそうです

 

 

宇宙的封印は、原因が無く無意識レベルのものもあり

自分自身で封印してしまっているものもあれば

 

何故か、先行きが詰まっているなど

理由が解らないケースや
能力が制御される場合もあるとのこと

 

このように、人間のわたしたちが頭で考えても

口では説明出来ないのが

宇宙的要素を持つものなのです

 

 

断魔 斬鉄剣は、人間的封印

ブルークリスタルは、宇宙的封印

を解除することが可能なワークということになりますから

 

断魔 斬鉄剣で解くことが出来なかったものも

ブルークリスタルで解けることが起きます

 

実際に、施術伝授を受けた生徒さんの中には

 

講習開始前に、多次元ヘルスケアや断魔 斬鉄剣を

気になる箇所に施術していたにも関わらず

中々無くならなかったそうで

 

講習中、ブルークリスタルを施術したところ

「スーッと消えてなくなった!」

と嬉しそうに仰っていました

 

断魔 斬鉄剣もそうですが

ブルークリスタルに関しても

どんどんとキレイに解けていくのが

たまらなく、楽しいですよね!(笑)

 

 

講習最後に頂いた、皆さまからの

ご感想シェアリングでは

 

「初めは宇宙的封印、というものが良く分からなかったが

ブルークリスタルを施術することで

 

自分では気づいていない可能性を

開いていけることが分かったので、これから
色んな扉を開き、宇宙と繋がり広げていけることが楽しみ。」

 

「断魔 斬鉄剣と同様

ブルークリスタルで自分の封印を解除出来ることはすごい。」

 

「聖剣アルティメットソードや断魔 斬鉄剣を

受講してきて、本当に色々あるなぁと感じるが
すべて網羅されており、このレベルでメンテナンス出来ること

それぞれの側面からアプローチをして

より自由になれることが嬉しい。」

 

「自分の未知なる可能性を開いていけることがすごい。
また、クライアントの可能性が開くところも

これから見てみたいので、とても楽しみ。」

 

などなど、たくさんの喜びの声を

頂戴いたしました♡

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、皆さまの生活の一部に

ブルークリスタルをどんどん活用してくださいね!

 

スタッフ)かおり