昨日、平野 あやにおける

「シャンティヴェーダ2023講習」

がZoomにて開催されました!

 

image

 

「シャンティヴェーダ2023講習」

案内文章はこちらです

https://freedom-destiny.com/shanti-veda-k/

 

シャンティヴェーダは
今、現在、被害者意識である側面がある方のみならず
過去に、被害者、或いは加害者に立たされた経験がある方にも
非常に効きます。

わたしたちは、被害者加害者を超えていくのと同時に
こうした体験や経験をしてきたこと自体に
大きな傷を抱えています。

それが、大いなる赦しによって、
赦されていくのです。

いま現在、被害者の側面を抱えていて
それに気付いて超えていかれる方はもちろんですが

前の段階がそういう段階だった、前に被害者をやっていた方は
過去の被害者であった自分がどこかに存在してしまっているのですが
「わたしはもう今は違う」とプロセス着地することもできる要素もあります。

「今のわたしはもう、そこに囚われない私になった」という確信と共に
その自分から、始めていけるのです。

被害者、加害者、固定期待、損得勘定、依存、憎しみ、復讐
これらのすべてに関して、概念ごと、世界観ごと、赦され、超えていきましょう!

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

先ず、講師であるあやさんが

今回お集まりいただいた生徒さん方へ

 

被害者と加害者について

どんな経験をされたことがあるのか?を伺っていきました

 

すると、生徒さん方は

「主にパートナーシップで色濃く出てしまいます。

夫のせいにしてしまう場面があります。」

 

「最近、友達の悩みを聴くことがあり

今まで様々なLOVING講習を受けてきて

この”シャンティヴェーダ”が一番友人にとって

必要だ、と感じたからです。

 

また、前回”フリーダムアフレイド2023講習”を

再受講した際、新バージョンが強力になっていたので

この”シャンティヴェーダ”もさらにバージョンアップしているのでは

と、期待を込めて受講させていただきました。」

とお話しくださいました

 

さてさて、その2023年版に更新された

”シャンティヴェーダ”は、一体どのように

バージョンアップされているのでしょうか?!指差し

 

被害者意識と加害者意識の

メカニズムが深いレベルで解るようになる

叡智伝授と

 

シャンティヴェーダ2023年新バージョンの

施術が出来るようになる伝授を受けられた

生徒さん方が

ご自身に、実際施術をしてみると…

 

「”自分が自分の人生を創造している”

という場所に立たないと、何も変わらないな、と思いました。

 

体感的には、自分のオーラ(エネルギー)が波を打っていて

上半身の重みが無くなりました。」

 

「自分自身が開かれた感じがします!

どっしりとグランディングしている感じで重さがあり

今までに体験したことが無い感じです。」

と、それぞれご感想をくださいました

 

それに対してあやさんからは

「2023版は

被害者意識・加害者意識脱却だけでなく

 

《責任を完全に取れる状態にシフトする》

効果が追加となり、バージョンアップされました。

 

自分に責任が取れていない状態だと

外にエネルギーが駄々洩れしています。

 

創造性の責任が取れていると

こんな感じ(グランディングして

下半身に重みを感じている状態)になります。」
と説明をされました

 

実は、わたしも実際に

シャンティヴェーダ2023版の

施術を受けさせて頂いたのですが…

 

コレ、本当にスゴイ!!!(語彙力(汗))

 

わたし、人一倍被害者意識が強かったと

自負(笑)しておりまして…

 

あやさんと出逢う前のわたしは

ずっと被害者意識で生きてきたんです

 

ずっと、人のせいにして生きてきたんです

 

3年前にシャンティヴェーダのLOVINGに出逢い

日々、自分にも施術をし続けていたのですが

 

あの頃と比べたら大分マシにはなっていたけど

まだまだ人のせい,環境のせいにしてしまう癖が

要所要所に出てきて

とても苦しい想いをしてきました

 

この数年、あやさんにも

『この被害者意識、完全に無くなりませんかね…?』

と何度も半泣きになりながらに訴えてきたくらいなんです

 

それが(まだ1日しか経っていないけど)

現時点で、1ミクロも被害者意識が湧いてくることが無いんです!

 

体感的には、生徒さんと同じく

自分の足が何本も生えたみたいになり(コワイ(笑))

下半身がまるで支柱みたいにドッシリとしました

 

もしかすると、わたし

4〇年間 共に仲良く生きてきた被害者意識から

これを機に、完全に抜けられる予感がします!!!

(※新バージョンのシャンティヴェーダに

ご興味のある方は、ぜひ事務局宛に

メールでお問合せください♡)

 

 

シャンティヴェーダ2023のLOVINGが施術出来るようになられ

一通り、すべての工程を終えた生徒さん方からは

 

「自分の創造に責任を取る、など頭では理解しているけど

人間なので、モヤモヤした現実を創ることもあります。

 

この新バージョンになったシャンティヴェーダを

自分にも家族にも友人にも掛けてあげたいと思います。」

 

「被害者意識に関しては、長年にわたって

無自覚なところから⇒気づいて苦しくて

エネルギーワークを色々受けて⇒解消されて…

と取り組んできました。

 

でも、このままではキリが無いので

これを機会にスッキリと脱却したくて受講しました。

 

いままでLOVING講習を受けてきたのは

自分の為でした。

 

シャンティヴェーダに関しては

”これは家族に掛けたい!!”と思いました。

 

これから家族も自分も、変わっていく様子を見るのが

とても楽しみです!」
といった、喜びの声が上がり

 

あやさんからは
「色々なエネルギー体での検証でも見ていただきましたが

どんなに被害者意識が強くても、復讐心を持ってしまっていても

 

シャンティヴェーダの施術で

どれだけ変わるのかが解ったと思います。

 

そうすると、今後もし湧いてきても

恐ろしくもないし、気にならなくなると思います。

 

これから、新たな発見や気付きを

楽しみにしてくださいね!」

といったコメントで締めくくられました

 

 

今回、ご参加下さり

ありがとうございました!!

 

これから、ご自身はもちろんのこと

大切なご家族やご友人に、どうぞパワーアップした

シャンティヴェーダを施術して差し上げてくださいね♡

 

スタッフ)かおり