昨日
『恋愛コミュニケーションセミナー』
がZoomにて、行われました!
ご参加くださった皆さま

ありがとうございました♡

 

 

まず、講師である あやさんから

恋愛のコミュニケーションにおいて
重要な7つのお話がありました

 

続いて、違いが徹底的に解ることと

違いを追求することで、最終的には”同じ”にたどり着く
”女性と男性の違いがわかるエッセンス伝授”
そして

”恋愛の叡智のエッセンス伝授”が行われました

 

 

今回お集まりいただいた参加者の方々から

お話を伺っていくと

 

皆さんの共通点は『もう無理なんじゃないか』

といった、”絶望”や”諦め”でした

 

そこで、当初の予定には組み込まれていなかった

今回集まった参加者の方々に最も必要だった

 

人生が大きく「変わっても良い」と許可し

”絶望から可能になるエッセンス伝授”

 

続いて”ここから今、始めていけるワーク”
の施術が行われました

 

実際、ワークを受けられた皆さまに

施術前と施術後の『もう無理なんじゃないか』

という想いを、ご自身の中で比較して頂くと…

 

施術前:80~90%

施術後:40~50%
と、みごと 半分以下に減少していました!!

 

 

セミナーの最後に、皆さまからは

「長年に渡って諦めてきたことに

トライすることの負担や絶望がありましたが

 

心を開いて、相手とコミュニケーション取りたい

という望みがあり、現状を変えたいので、今回参加しました。

 

ワークを受ける前は『ムリーーーー!』と思っていましたが

今はそれが無くなって、『やりたいんだから、やるしかないよね』

『あとは、一歩踏み出すだけ』『これからやっていけば良いんだな』

という風に、クリアでニュートラルになりました。

 

重要な7つのお話も、目から鱗が落ちました。

ありがとうございました!」

 

「セミナーのお知らせが来たとき

思わず申し込んでしまいました。

 

今回、あやさんには自分の奥にあるものを

表面に引き出してもらえました。

 

『自分には無理』といった、さっきまであった

胸が締め付けられるようなものが無くなり

 

『やってみようかな』と思えるようになったのが

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。」

といった、感謝の声とご感想が述べられました

 

それを聴いていたあやさんからは

「今回、ここに集まった皆さんは

”育み合う愛を望み、願っている”という共通点もありました。

 

愛し合うことを求めるのは、人間の醍醐味です。

 

当初、募集した際のタイトルは

《恋愛コミュニケーションセミナー》でしたが
実際のところ

《諦めていた,絶望していた自分の

本当の願いを取り出して再び光らせるセミナー》

そして

《愛し合うことを再び可能にするセミナー》

という内容になりましたね。

人生には諦めたくなることや、絶望が大き過ぎると

動こうにも、どうして良いのか解らないことがあります。

 

それでも、絶望を解き

もう一度 ここからの人生を進めていくことは出来ます。

 

皆、創造のチカラを持っているし

誰しもが自分を幸せにするチカラもあります。

 

今回、皆さんは、自分の望む幸せも判明し

幸せになることもコミットしてくれました。

 

皆さんと共有することで、共に超えていく…

何もかもが揃っていたセミナーでした。

今回を機に、それぞれの人生が動いていくことが楽しみです。」

といったコメントで締められました

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

とっっっっても濃い内容で、当日はお疲れだったと思います…

どうぞ、ゆっくり休まれてくださいね!

 

長年抱えていた皆さんの切望が

叶っていくことを、わたしも応援しています!!

 

スタッフ)かおり