6月13日(日)に開催予定の

「ブルークリスタル講習」が満員御礼となりました!

お申込み、ありがとうございました♡

 

《 多次元ヘルスケア 》《 断魔 斬鉄剣 》に加え

この<ブルークリスタル>があると、鬼に金棒と言った感じ。

覚醒したい方には是非お持ちいただきたい3種の神器みたいな(笑)

 

今回受けられなかった方々も、

受講希望リストに挙げておいてはいかがでしょう♪

 

☆NEW!「ブルークリスタル講習」132,000円
受講必須科目:ラブプロテクション講習
【日時】
6月13日(日)10:00~11:30(最大12時まで延長あり)

数年前くらいから、地球が宇宙の中心になり始めたあたりから
地球のライトワークが、地球のライトワークだけでは、成り立たなくなってきました。

地球のライトワークだけでなく、宇宙のライトワークも同時に連動して解いていかないと
地球のライトワークも進まなくなったのです。

それは、例えるならば、今まで、回転寿司でマグロを食べたい場合には
マグロの皿を取ればよかったのに、それが変わってしまい
マグロを食べたいならば、ウニやイクラ、穴子とエビを食べないとマグロの皿が取れない
という感じです。

この現象が、この1年ほど、人間のボディーにも関与し始めました。
地上のものを解くためには、同時に宇宙的な封印解除を同時に入れていかないと
解けないということが起こり出したのです。

このブルークリスタルは、もともと、ライトワーク中に、開発したものですが
それを人間用に開発し直したものです。

宇宙は、管理、統括される宇宙だけでなく
地球から創造される宇宙にもフォーカスがいっているため
全く新しい宇宙の封印が存在し、それが人間に関与している状態なのです。

人体のメンテナンス時に、ブルークリスタルを入れると
地上的なものでは溶けない宇宙的封印が解け
それが解けることで、地上的な人間の封印が解けます。

どうしても解けない、開かないなどを自分自身に感じている方も
地上の封印ではなく、宇宙封印の場合があります。

宇宙の影響を受けていると感じる方
宇宙レベルでのメンテナンスを強化されたい方にオススメです。

 

昨今、宇宙の影響をもの凄く受けている私たち。

「それは特別な一部の人たちでしょう?」なんて思うかもしれませんね。

 

私の経験では、

いちいち気にしてたら(繊細だと)生きていけないというところと、

宇宙に関する抵抗が大きかったから「私には関係ない」ってスルーしてました(笑)

「宇宙レベルって何よ?」とかね(笑)

 

今だからこそ言えますが、

宇宙と私たちは、離れていません♡

 

LOVINGは、本当に『自分にしかならない』優れものばかりです。

 

初開催の「ブルークリスタル講習」

さて、どんな講習になるのでしょうか♪

 

お申込みくださった皆さま、

6月13日(日)にお会い出来ることを楽しみにしております♡

<スタッフ めぐみ>