昨日3月6日(土)

こちらも初開催となる『時のワークショップ』が

開催されました。

 

 

〜以下引用部分は、あやさんのブログより引用〜

☆NEW!『時のワークショップ』
2021年3月6日(土)14:00~15:30(最大16時まで延長あり)

時間からの自由。時間が味方になる。
時間が足りない、時間がなくて出来ない、時間がもったい無い、
無駄な時間を過ごしてしまっているなどの感覚から解放されます。

 

時間の概念、その人が持っている時間の感覚を変える

という内容のワークショップでした。

 

殆どの人は「時間が自分に味方している」なんて思えないと思います。

けれど、

『時は幻想。本当は、時間も空間もない、存在しない』

『時間から自由になる』と始まりました。

 

このワークショップでは、

叡智伝授が行われながら、あやさんのお話が進みました。

(まるで講習のようでした)

 

私たちは大抵「時間が足りない!」「時間が勿体ない!」

「無駄な時間を過ごしている」「早く進んでほしい」等と思うことが多いですよね。

 

『その人の希望通りにしかならない』とお話がありました。

時間も同じだそうです。

 

時間が味方している とは、

その人に時間が添っている ということで、

そもそも『時』というものがどういう構成になっているか?

という説明をしてくださいました。

 

学びが多かったりすると、一日が濃いと感じることがあると思います。

内容で、判断しているのですね。

「一日の時間が足りない」と思っている(感じている場合)、

時間をかけないと出来ないと思っているのだそうです。

 

特に、インディゴチルドレンやパイオニアインディゴの魂の人は、

その特性として<困難気質><修行気質>があります。

自分では自覚なく、無意識に、プロセスや達成感を必要としているので

時間をかけることを自然としてしまっている。

そのような人の場合、時間から自由になるには、

《レインボースターシード》がオススメ!とのお話もありました。

 

『時間』の概念については、

魂の覚醒、宇宙的覚醒についてや

魂、スピリット、アセンションについても

スピリットのエネルギー体を数種下ろしてくださり、

チャネリングするという体験も含めながら

必要な部分のご説明をしてくださいました。

 

時間・時に関する『叡智伝授』の際には、

<時間の囚われからの解放>も行われました。

『時』の本質がわかるようになるとのことでした。

 

実際に、封印がかかっている人もいらして、

宇宙的封印解除も行われていました。

 

叡智伝授によって、制限をつけなくなるのだそうです。

 

時間がどうだからと言い訳材料にしていることって多いですよね。

時間のせいにすることがなくなる(出来なくなる)訳です。

年齢の言い訳も(笑)

自分の本当の望みが進みやすくなるようスピードも早くなるとのことでした。

 

その後、参加されたそれぞれの方に

あやさんから『時の装置』のパッケージ伝授がされました。

 

時の感覚を使えるようになるシステム開発と言ったものだそうで、

思った通り(その人の望み)の体感になる。

・早巻になる。

・短時間であっても決めきると、時間内で出来るようになる。

・移動中等というピンポイントでも有効。等

といった効果があります。

(これは、私も実証済み♡)

 

 

「時間って何なんだろう?」と改めて思われた方

「早いことがいいと思い込んでいた」方

「何かするには時間をかけないといけない」

「時間を無駄にしてはいけない」と思い込んでいた方

「モタモタしている自分が嫌いだった」方

「常に時間が足りなくて、やりたい事、期限・スケジュールに追われていた」

「いつも時間に追われていた」方 等々

叡智伝授によって、参加された方々の『時』『時間』の概念が

一新されたようにお見受けしました。

 

あやさんから

『世の中の時間概念はあるが、根本的な概念は意識であるとわかる』

『意識で、どんどん変わる』

『時間に対して受動的で、自分自身が動かしている意識がない』

『時があることを、楽しめばいい!』

とお教えいただき、一同納得。

 

また、今回のワークショップを受けられたことで

凄く宇宙的覚醒もされた(時間を超越した自己を感じるようになる)

無限の自己にも覚醒された(永遠が怖くなくなる)

ようです。

 

参加された方のご感想も一部ご紹介いたします。

「受けてよかった。楽しかった!」

「時間に自分を合わせようとしていたが、これからは自分で選べるとわかった。より生きることが楽しくなった。」

「時間をかけたものがいいものだという謎の思い込みがあった。」

「永遠を恐れていた。」

「永遠なんて自分には無理だと思っていた。止め処なく涙が溢れた。」

「自分的に凄いことをしていると感じないが、そのこと自体の終わりを感じた。」

「時間に対して困っていたので、時間に関する縛りが解放され嬉しい。」

「毎日これができなかったと自分を責める部分があったが、これからは時間とうまく付き合えると思う。」等

 

 

「やらなきゃいけない」に追われているとうつ病になりやすいのだそうです。

 

自分自身のペース、フィーリングで動けていることが一番であり、

日々、いろいろな影響を受けている私たちなのだから、

・今日の自分はどんな感じなのか?

・自分自身が「いま」どうしたいのか?

=決めつけない 

を心がけるといいとのアドバイスもくださいました。

 

『本当に大切なことは、自分自身が今日を生きた』こと。

 

予定外のこと、イレギュラー事象も含め、意識レベルではパーフェクトなのだそうです。

 

時間と仲良くなること

それは、毎日過ごしていく自分が日々達成していること

= 自分自身を生きる 

ということだとお教えくださいました。

 

深〜いワークショップでした。

 

次の開催がありましたら、是非♡

 

 

以下、ご案内文章↓↓↓

 

☆NEW!『時のワークショップ』
※受講必須科目:ラブプロテクション LOVING講習

『時間が自分に味方している。』
みなさんは、そんな感覚になったことがありますか?

お金と同じくらい、時間について自由にならないと
思っている人の割合はとても多いです。

時間が足りない、時間がなくて出来ない、時間に追われている
時間がもったい無い、無駄な時間を過ごしてしまっている、、、etc。

どうして、こんなにも、時間という<制限>が
かかってしまっているのでしょうか?

時間から自由になると
<無駄な時間を過ごしてしまっている>
という感覚から解放されます。

はやく時間が進んで欲しいという人は
時間がはやく進みます

逆にゆとりもって、仕事をしたいという場合に
そんなに時間がかからずに、仕事ができるようになります。

実は、時間は、ある種の設定ですから、はやくも遅くもなります。
はやくしたり、遅くしたり出来るようになるのです。

時間から自由になると
今まで、そんなスケジュールを立てても
やりきることができないという制限がなくなり
時間内にやりきることができるようになります。

時間の制限に囚われていることで
発揮できなかった実力も発揮できるようになります。

周りからしてみると、すごく仕事ができる人になってしまったとか
効率よく作業ができる人になってしまったように見えますが
本人は、力を入れて頑張ったという感じは特にないかもしれません。

無理して我武者羅に、力任せで乗り切るのを止めて
ニュータイプとして、時間を味方につけて生きれるように
サポートするワークショップです。
 

******