3月20日(土)および21日(日)

二日間に渡り『LOVINGプロヒーラー講習』が開催されました。

 

 

こちらは、LOVINGをプロとして提供出来るようになる講習。

 

数々のプロヒーラーを育てていらした育成者としての臨床をもとに

あやさんがお話しされながら、

同時にずっと叡智伝授をされながら行われました。

 

 

春分の日である初日

それはそれは濃く、莫大な内容の情報量で

皆さん、メモを取るのが大変だったと思います。

私も然りです(笑)

 

講義を聴きながら理解しようとすると訳がわかならくなり

抵抗も出て来て眠くなってきたりします。

 

「そんな講習あるの?」と思われるかもしれませんが、

それだけ情報量が莫大なのです。

だからお話ししてくださりながらの叡智伝授。

 

その時にはわからなくても

後で「このことだったのか!」と気づきが起きます。

「コレ知ってる」という状態に成れているのです。

 

2日目には、叡智伝授にも慣れた受講生の皆さま

初日のようにアップアップの状態ではなく、

「特に質問はありません」というお声が多かったのが印象的でした。

 

 

<初日>

プロとして活動するにあたって重要なこと

・プロのヒーラーとして最低限学んでおいて知っておかねばならない基礎知識

例えば、『活動する際に、自分自身にプレッシャーをかけない』

「活動する!」となった際、

知らず知らずのうちに、自分自身に規制や制限をかけたり、期待をしてしまう。

『もとを取ろうとする』

『能力と覚醒は、そもそも違う』 等のお話し。

 

・ヒーラーとして活動していく際に発生しやすい不安、

その不安を解決していく方法に関しては、

『自分の問題とソックリなクライアントさんが来る』

『謙虚であること』

『等身大であること』

『投影について』等のお話しをされながら

その不安を解放もされていました。

 

最後に、

・プロヒーラーとして活躍する際に重要な四つの柱とは?

1)技術に関して

2)自営業の能力(お金との関係性が反映される)

3)自分自身という存在に対しての自信

4)自分自身の愛を知り、伝えていく

・これからの世界に求められるヒーラーは、どのようなヒーラーか

をお教えくださいました。

 

 

受講生さんのご感想を一部ご紹介いたします。

「今の自分に気づきみたいなものがあった。」

「『今だけしか触れられない人がいる』という言葉が響いた。」

「『今やれることしか出来ない』その通りだなと思った。」

「出来るかな?と思う自分がいたが、やれそう!に変わった。勇気を貰って楽になった。」

「『等身大の自分』というところが響き、そういう風に生きていけるんだと思えるようになった。」

「時間の全てが愛を受け取っている感じだった。」

 

今は、プロとして活動することは考えていないという受講生さんからは、

「全部、人生に役立つことばかりの内容だった。」

「ヒーラーとは、自分という人間を生きることだと思った。」

とのお声がございました。

 

 

講習を伺いながら、終始「本当にそうだ。そうだった。」と頷いていた私です。

私が5年前に受けた『ライトワーカー 育成プログラム』から変わらず

あやさんが伝えてくださっているプロとしての心構え。

 

内容は、勿論、進化・バージョンアップしていますが、

存じていたものの、その一貫しているあやさんの姿勢に

改めて尊敬いたしました。

 

<2日目>

先ずは、初日にお話しされた内容のまとめ。

復習から始まりました。

プロとして活動するにあたって重要なこと

・プロのヒーラーとして最低限学んでおいて知っておかねばならない基礎知識

例えば、『エネルギーという目には見えないものを扱うことについて』

「目に見えないものを取り扱っているとは、

自分自身を信頼してもらう、人間的に信頼出来るかどうか」

基本的に意識がけること

人となりが重要であること。

 

『エネルギーを用いて金銭をいただくということについて』

権限代金とはどのようなことか?

クライアントとの関係性、バウンダリーについて 等のお話し。

 

その他、

LOVINGヒーラーとして活動するにあたって

どのように行えばよいか、

・クレームというものが何故発生するかのメカニズム

・クライアントとのトラブルを未然に防ぎ解消するために

真の自立とは 等をお話しされました。

リアルなヒーラーあるあるです。

 

「ヒーラーになりたい」と願うものの

やはりヒーラーとして活動するとなると、不安は多からず起こります。

 

初日に行われた不安解消もあり、

かなり気負っていらした方も、

気が楽になられたご様子で、

安心して取り組めるという想いになられたようにお見受けしました。

 

・ヒーラーの世界における役割とは何か

・世界に何をしたいのかを実現することのできるヒーラーとは

・ヒーリングとLOVINGの違い 等

もお教えくださいました。

 

 

最後に、受講生さんそれぞれの

①魂、スピリット、肉体の側面、全体のエネルギーを感じてみる

②LOVINGヒーラーとして活動された場合の1年後と3年後のイメージを感じてみる

ということが行われ、

皆さん、想像を超えるご自分のイメージに驚かれていました。

 

1年後には、

☆ 純粋な愛が自然に出ている

☆ 自分を生きている、今を生きている

☆ 高次元化した 等と感じているご自分だったり、

更に3年後、全員が

大きくなっていたり、広がっていたり、光が増していたり。

いい意味での衝撃体験だったようです。

 

 

ヒーラーと聞くと、人を癒す職業という概念が一般的だと思いますが、

世間の印象ではなく、自分を表現できるヒーラー

『自らの愛に誇りを持って生きている人』

『愛である自己を感じられる人』

が、LOVINGプロヒーラー♡

そして、

『いろんなレベルでの(総合的覚醒)サポートができる』

それがLOVINGプロヒーラーなのです♡

 

ヒーリングは、傷があって、それを癒すもの。

対してLOVINGは、統合する。愛になる。

この違いは、とても大きいんですよ。

LOVINGは、本質的変容を促すので、元に戻ることはありませんし、

ヒーリングクライシスと言った好転反応も起きないよう構築されているのも特徴です。

 

LOVINGによって

過去に翻弄されることがなくなり、

本当に送りたい人生を歩めるようにもなりますので、

一人でも多くの方々にお受けいただきたい!

 

「どんな人でも、必ず幸せになれる」

というあやさんの信念と愛から構築されているLOVING。

ヒーラー(施術者)自身も覚醒し、どんどん幸せになっていきます。

 

LOVINGをプロとして提供されたい方は、

是非、次回開催に♡

<スタッフ めぐみ>