本日、平野 あやにおける

「多次元ヘルスケア講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「多次元ヘルスケア講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

ヒーラーやライトワーカー、高次元的に覚醒してきている人はもちろん
そういった職業ではない人たちにおいても、自分自身の多次元の影響を
大きく受けるようになってきました。

数年前までは、自分自身のボディ、ライトボディをケアしていれば
ボディメンテナンスケアができましたが
今はそれだけでは、ケアできない状況になってきました。

多次元ヘルスケアは、心身の健康、コンディションを整えることを
とても重要視してきた、平野あやが開発した、<今>の自分自身の
スピリット、魂、肉体の全ての健康、コンディションが整うように
調整が可能なLOVINGです。

多次元ヘルスケアは、その名の通り
多次元レベルでの調整を行うものです。

わたしたちは、魂、スピリット、肉体の三つのコラボレーションからなる存在です。
わたしたちの魂は、元々、高次元的に開かれており
7つの次元を持っています。

6つの次元+人間のスピリットと肉体を持つ次元

わたしたちのチャクラが、なぜ7つなのかというのは
魂が持つ次元が7つだからなのです。

そして、原因不明な体調不良が起こる場合
魂が持つ、別の6つの次元の影響が起こっているのです。

ですから、本当に、心身のコンディションを整えるということに
フォーカスをした時には、魂が持っている別の6つの次元も
同時に調整をしていく必要があります。

それは、この人間体としての自己を生きる際に
<今、この瞬間の自分自身に最大限の権限を与えて、それを別次元や宇宙に波及して伝える>
ということであり、この次元に人間体として存在している
みなさんが、他の次元の干渉を受ける側ではなく
他の次元に権限を持って、行使することができる存在である
ということを意味します。

今の、この人間体としての心身の調和が起こるように
他の次元のことを、動かしていくのです。

それは、魂の多次元の影響を受ける存在から
魂の多次元に影響を与える存在として
覚醒するということにもなります。

魂の多次元の影響を受ける自己から
魂の多次元に影響を与える自己。

というレベルの調整を行うことが出来ます。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしが実際に、あやさんから

<多次元ヘルスケア>

の施術を受けた時の体験談はこちら

【本日最終締切】★残席わずか★12月5日(日)開催「多次元ヘルスケア講習」

 

 

<多次元ヘルスケア>

今年1月に、初めて講習が行われまして

今回、二度目の開催となります

 

通常、LOVING講習は

皆さまもご存じの通り

 

毎月の一斉LOVINGイベントのタイミングで

新しいLOVING(ワーク)が

次々とあやさんの手によって開発され

 

その中から厳選されたLOVINGを

講習化して、皆さまにご提供させて頂いております

 

ですから、正直

LOVINGの種類がかなーーーりたくさんあるので

 

いざ、講習を開くとなると

皆さまからのリクエストに

追いついていないのが現状であり(汗)

 

年に一度開催されるだけでも

かなりレアな機会となるのです\(^o^)/

 

そんな状況の中、今年二度目の開催となる

「多次元ヘルスケア講習」は多くの方に

求められていることがお分かり頂けると思います

 

 

まず、ワーク開発者である あやさんから

多次元ヘルスケアのLOVINGについて

簡単な説明がありましたが

 

初めは頭で理解出来なくても

メカニズムがすんなりと解るようになる叡智伝授と

 

実際に施術をしてみた方が

感覚が掴みやすい、ということで

施術が出来る伝授が、講習開始早々に行われました

 

ご自身に対して

多次元ヘルスケアを施術してみた生徒の皆さんからは

 

「身体の痛い部分が治った!」

「凝りを感じていたところが、解けていった!」

などなど、驚きの声があがりました

 

多次元ヘルスケアのLOVINGは

即効性があるのです

 

また、講習内ではあやさんが見守る中

 

お一人お一人が、完全にすべてと調和的になっている

コンプリートした状態になるまで

多次元ヘルスケアを施術する

 

ということが行われました

 

パーフェクトにコンプリートすると

✓透明感が増してくる

✓世界と溶けあい、滑らかになる

✓自分自身が光り輝く
といった状態になります

 

見事、多次元ヘルスケアによって

ピカピカになった(笑)生徒の皆さん方からは

 

「曇りが無い感じになったので

まんべんなく多次元から影響を受けていたんだな

と解りました。」

 

「真夏の海辺に居るかのような感じで
力強い光が降り注いでいます。」

 

「未経験の領域です!

こんなにクリアになったことが無いから
とっても嬉しい。」

 

「透明感が増してきて
こんな風になれるんだ!と、ビックリです。
すごく嬉しい!」

 

などなど、感激と喜びの声が湧き上がりました♡

 

また、講習最後のご感想シェアリングでは

 

「前回、1月の講習が受けられなくて

ずっと待ち望んでいました。

やっと心地の良い状態になれたので

多次元ヘルスケア講習を受けられて

本当に良かったです。」

「もっと大変なのかと思いましたが

意外にも、施術が解りやすかったです。

 

胸の辺りがとても軽くなり、弾ける感じになりました。

こんなに輝くのか!とビックリです。

ありがとうございました!」

 

「この講習を、とても受講したかったので嬉しいです。

自分自身がコンプリートをするまで施術をしたら

自分の内側から光り輝き、私はこの瞬間に

出逢いたかったんだ!と思いました。」

「自分で施術をしてみて、今とても楽になっています。

 

毎朝、自分自身へメンテナンス出来ることが

とても嬉しいし、楽しみです。
ありがとうございました!」
といった、喜びの声も頂戴いたしました

 

最後に、あやさんからは

「開催をお待ちいただいて、ありがとうございました。

 

日々、ご自身でメンテナンスをして

いつも良い状態をキープして、楽しまれてください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身へのメンテナンスはもちろんのこと

大切なご家族や、多次元ヘルスケアを

待っていらっしゃるクライアントさまへ

 

<多次元ヘルスケア>

届けて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり