今週末に開催予定の

フリーダムディスティニー
2022年2月のLOVING講習

 

断魔 斬鉄剣2022講習

が、満員御礼となりました!

 

お申し込み頂いた皆さま

ありがとうございました♡

 

LOVING開発者である あやさんも

「その名の通り、解けないものは何もないというほど
ディープな溶けにくいカルマや過去生で受けた呪い
過去生でした契約解除ができる。」

 

「わたし自身も、普段のメンテナンスには
多次元ヘルスケア、ブルークリスタル、断魔 斬鉄剣の三つは
欠かさず入れて施術をしています。」

と仰るほどの、断魔 斬鉄剣

 

当日の伝授を

どうぞ楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

その他、引き続きお受付中のLOVING講習は

以下の通りです

 

<2022年 2月開催>
2月19日(土)断魔 斬鉄剣2022講習 ※満員御礼ありがとうございました
2月20日(日)NEW葛藤を終わらせるLOVING講習

 

<2022年 3月開催>
3月12日(土)トゥルーサレンダー2022講習
3月13日(日)アレルギー体質改善ワーク2022講習(人工電波デトックス2022含む)
3月19日(土)NEW怒りの解消ワーク講習
3月20日(日)NEW妥協の人生を終わらせるLOVING講習

 

 

どの講習も、事務局へ寄せられたリクエストを

集計した結果により、開催が決定したものになりますので

 

皆さまから早急に求められている

LOVINGばかりが揃っております♡

 

次回の開催は、一年後・・・

となってしまう可能性もありますので

気になる方は、どうぞお早めに\(^o^)/

 

☆講習受講希望の方は、事務局へメールにてお申し込みください

フリーダムディスティニー事務局

freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてください)

 

NEW葛藤を終わらせるLOVING講習 132,000円

【開催日時】2022年2月20日(日)10時~11時30分
【受講資格】ラブプロテクション講習
【最終お申し込み締切日時】2月16日(水)15時まで
ご案内文章はこちら
葛藤を終わらせるLOVINGは
迷いや葛藤があり、決め兼ねていることがある方に
最適なLOVINGです。

葛藤を抱えていればいるほど苦しいので
葛藤が開放されると、とても自由で楽になり
見出した方向性に進んでいくことが可能になります。

施術後は、葛藤や迷いとともにあった、不安感も開放されます。

 

~期待される効果~
・本当に望んでいることが叶わないことによる悲しみが解消されます
・落ち着きを取り戻します
・穏やかになります
・スッキリ爽やかな感じになります
・全体的にモヤが掛かっていたような状態がクリアになります
・思考自体もクリアになり、余計な思考が働かなくなります
・肉体的に軽くなります
・壮大なところに、より委ねられるようになります
・自分の進む方向がとても顕著で明確になります
・迷いに対して、自分の中ではっきりとした答えが出てきます
・未だ決めかねていることに対して気持ちの整理が起こります
・葛藤が開放されることにより、とても自由になります
・葛藤や迷いだけでなく、不安も解放されます

~このような方に特にオススメです~
・葛藤に苦しんでいる方
・矛盾している問題を抱えている方
・自分の進む方向は決まっているのに、どうしても踏ん切りがつかない方
・本当に望んでいることと受け止め切れない事実に苦しんでいる方
・苦しむことが幸せに繋がるとの古い思い癖、思い込みがある方
・なかなか委ねることが出来ない方
・考えてしまうことが得意な方
・本当の望みや自分の進む方向がハッキリしない方
・自分の決断に対して、不安が生じる方
・どちらか選べずに、答えが出ていない悩みがある方
・決断したいのに、決めかねている悩みがある方
・自信を持って人生を歩んでいきたい方
・人生で大きな決断を迫られている方

 

トゥルーサレンダー2022講習 132,000円

【開催日時】3月12日(土)10時~11時30分
【受講資格】ラブプロテクション講習
【支払い手続き締切日時】2月28日(月)15時まで
☆リクエストをいただき、開催いたします

トゥルーサレンダーは
あなたの意識の中に潜む『期待』を手放し
現実、リアリティーを伴った形で
宇宙に委ねられるようになるLOVINGです。

無意識、無自覚レベルに潜んでいる
期待を炙り出して解消していき
あなたにとっての
リアルを生きられるように促します。

ご案内文章はこちら

https://freedom-destiny.com/true-surrender-k/

音声動画はこちら

 

~期待される効果~
・『期待』を手放し、宇宙の流れに身を任せられるようになります
・『期待』を手放すことで、事実がわかるようになるため、チャネリングの精度が増します
・無意識、無自覚レベルに潜んでいる期待を炙り出して解消していきます
・あなたにとってのリアルを生きられるように促します
・自分は本当は、今、何をしたらいいのかということが判明します
・確実に、実現するには、どうしたらいいのかということが判明します
・自分自身の本心、フィット感がわかってきます
・慎重になりすぎることによる心配や不安が解消します
・現実逃避と委ねることの違いを理解出来るようになります
・自分の最善を尽くせるようになります
・最善を尽くした後に、自分を何かに委ねられるようになります
・リアルな自分を感じられるようになります
・自分の望みに責任が取れるようになります
・事実を事実として捉えられるようになります
・自分が望む現実化が促進されます
・過剰な期待が無くなり、現実を直視することが出来ます
・現実的に実現出来るかどうかの見極めが出来るようになります
・妄想や期待と自分の望みは各々別物であることが理解できます
・可能か不可能かを予測する能力が増すことがあります
・自分自身に対してのコントロールが外れて、より宇宙に委ねやすくなります
・過剰な期待をしなくなります
・事実だけが見えるようになっていきます
・自分の中で『期待』としていた<幻想>を追わなくなります
・研ぎ澄まされた感覚、クリアさを感じられるようになります
・力まず、身を任せるということが自然にわかってきます
・グランディングした状態になります

~特に、このような方にオススメです~

・期待と願いの違いがわからない方
・約束できる範囲以上の約束を自分や他者にしてしまう方
・自分自身や現実に失望することが多い方
・期待し過ぎて思った結果にならない等、見誤ることが多い方
・思うようにいかず、自分自身や自分の人生に失望することが多い方
・事実に対して楽観的になりすぎる方
・事実に対して悲観的になりすぎる方
・『宇宙に委ねることが出来ていない』と感じている方
・委ねることが苦手な方、自分の人生をコントロールしやすい方
・慎重になりすぎて自分を疑いやすい方
・現実を見たくなくて、つい逃げてしまうことが多い方
・委ねるということがどういうことかわからない方
・いつも漠然と何とかなると、心配を抱えて紛らわしてしまう方
・根拠の無い期待ばかりを考えてしまいがちな方
・何かした方がいいと思うけれど、何も出来ないでいる方
・自分で何とかしようという思いが強くて、世界に委ねることが出来ない方
・やらないことの言い訳を考えてしまいがちな方
・委ねることが苦手で自分で抱え込むことが多く苦しい方
・中々上手く事が進まない事で行き詰っている方
・妄想なのか期待なのか、自分の中ではっきりとした区別がつかない方
・恋愛の際に付き合っていくうちに、どんどん相手に失望していく方

 

アレルギー体質改善ワーク2022講習(人工電波デトックス2022含む) 132,000円

【開催日時】3月13日(日)10時~11時30分
【受講資格】ラブプロテクション講習
【支払い手続き締切日時】2月28日(月)15時まで
☆リクエストをいただき、開催いたします

アレルギー体質の方必見。
人工電波デトックスと、
花粉症等のアレルギー体質改善ワークの
二種類のLOVINGが取得できる講習です。

1.人工電波デトックス
2.アレルギー体質改善ワーク

講習では、アレルギーについての
メカニズムをお伝えして
アレルギー体質を超越する、
ヒーラー覚醒を行います。

その後、人工電波デトックスと
アレルギー体質改善ワークの二種類を
伝授して施術できるようにしていきます。

ご案内文章はこちら

https://freedom-destiny.com/allergies-improve-k/

~アレルギー体質改善ワーク 期待される効果~
・吸入性アレルギーにおける、くしゃみや鼻づまりなどのアレルギー症状が軽減されます。
・花粉症の症状により重かった身体が軽くなります
・花粉に対するフォーカスが外れて花粉が気にならなくなります
・「アレルギー体質だから」と何処かで諦めていた部分が解消され肉体的にも希望を持てるようになります
・敏感な自分を受け容れられるようになります
・身体のバランスが取れた状態になります
・朝の目覚めが改善します
・鼻がよく通るようになります
・鼻をかむ回数が減少します
・無意識に消耗していたところが回復し、体力がアップします
・身体の中で起きていた争いがなくなり、肉体的にも平穏で落ち着いた状態になります

~アレルギー体質改善ワーク このような方に特にオススメです~
・花粉症をはじめとしたほこりやカビ、ダニなどの【吸入性アレルゲン】で悩まれている方
・鼻づまりや鼻炎などの薬に頼りたくない方
・花粉,ダニ,ほこりが気になってしまう方
・吸入性アレルギーの症状により息がしづらい方
・アレルギー体質の方
・花粉症の方
・季節の変わり目に不快な症状が出る方
・敏感な自分を嫌いな方

~人工電波デトックス 期待される効果~
・人工光、人工電波を受けた時に、悪影響が起こらず調和的な状態になります
・パソコン作業や携帯作業の辛さが格段に減ります
・人工的な光(テレビの画面の光、パソコンや携帯からの光、コンビニの光)への苦手感、嫌悪感が軽減します
・パソコンや携帯電話の電波に対しての嫌悪感が減少します
・目の疲れが軽減します
・人工電波や人工の光が有害になり蓄積してしまう成分を流してあげることで、悪影響を及ぼしているものをデトックスします
・電波や人工的な光にフォーカスしなくなります
・電波や人工的な光の「有害」であることへの怖さが軽減します
・パソコンでの作業が億劫でなくなり、スムーズに仕事が出来るようになります
・携帯やタブレットが見やすくなります
・眼精疲労の症状が改善されます

 ~人工電波デトックス このような方に特にオススメです~

・電波や人工的な光が苦手な方
・電波や人工的な光は「有害である」と認識している方
・5Gの人間への影響に疑問や不信を感じている方
・現代社会に柔軟に対応したい方
・パソコン、タブレット、携帯を日常的に使用されている方
・眼精疲労、肩こりを常に感じている方
・日頃、身体がけだるいと感じている方
・コンビニや蛍光灯などの光を見ることが苦手な方
・人工の光や電波が辛くなってきた方
・パソコンでの仕事の疲労度が増している方
・携帯やパソコンの画面を見たくない方
・パソコンや携帯機器を使っていて、目の疲れが激しい方
・放射能の影響を軽減させたい方や放射能の影響の予防をしたい方


NEW怒りの解消ワーク講習 132,000円

【開催日時】3月19日(土)10時~11時30分
【受講資格】ラブプロテクション講習
【支払い手続き締切日時】2月28日(月)15時まで
☆リクエストをいただき、開催いたします

様々な怒りに対応して開発したのが
怒りの解消ワークです。

怒りの解消ワークを施術すると
怒りの原因に気付いていき
怒ると言う方法を知らなかったところから
違う形で怒りを解き放つことが可能になります。

 

ご案内文章はこちら

https://freedom-destiny.com/anger-cancellation-k/

音声動画はこちら

 

~期待される効果~
・長年抱えたままの怒りを解消することが出来ます
・自分では自覚していない領域の怒りも解き放たれます
・怒りを根本的に解消することで、とても晴れやかな感覚になります
・怒りの感情を抑圧せず、解消することが出来ます
・怒りの感情を誰かにぶつけることなく、解消することが出来ます
・怒りの根本的な原因に気付くことが起こるので、違う形で怒りを解き放つことが可能となります
・怒りや恐れによって、相手をコントロールしていたことに気が付きます
・落ち着くと同時に自分を客観視できるようになります
・怒りの奥にあった悲しみが癒されます
・優しさを取り戻せます
・許しが起きます
・より素直になれます
・力みが取れ、安心感が増します
・より純粋に愛し合えるよう促されます

~このような方に特にオススメです~

・起こった事象,他者や世界に対して怒りを抱いている方
・長年抱えてきた怒りを根本的に解消したい方
・怒りの感情をコントロール出来ずに疲労している方
・”怒る”という表現でしか対処出来ずに困っている方
・怒りを外に表現出来ず、抱えたままの状態になっている方
・怒りを表現することはいけないことだと禁じてきた方
・相手が放つ怒りの感情やエネルギーに同調してしまう方
・怒りの感情を長年抱え続けたままになっている方
・怒りを表現することはタブーだと感じている方
・自分は恐れが強いと感じている方
・世界に対して怒りを抱えている方
・自分に対する怒りを抱えている方
・何とも言えないやるせなさや悲しみを感じている方
・自分を許し切れていないと感じている方
・怒りはよくないこととしてタブーだと思って禁じている方
・無意識に自分を優位にしようとして周りに自分の言うことを聞いてもらおうとする傾向がある方


NEW妥協の人生を終わらせるLOVING講習

【開催日時】3月20日(日)10時~11時30分
【受講資格】ラブプロテクション講習
【支払い手続き締切日時】2月28日(月)15時まで

妥協の人生を終わらせるLOVINGは
1番を願っても叶わなかった実体験も
癒されるように開発してあります。

2022年、妥協の人生ではなく、自分にとって
もっとも体験していきたい人生を選び取る

どんな絶望的な状態からも、諦めなければ
必ず幸せになることは可能なのです。

ご案内文章はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12713259161.html

音声動画はこちら

 

~期待される効果~
・妥協し続けてきたこれまでの痛みが癒されます
・「妥協しなくていいんだ」「一番になっていいんだ」と思えるようになります
・幸せになる許可が別レベルで出ます
・純粋に、子どものように「一番じゃなきゃ嫌だ!」と思えるようになります
・諦めがなくなります
・自分にとっての最高(一番)を望むことが当然と思えるようになります
・逞しい自分、動じない力強い自分を感じられるようになります
・自分にとっての最高(一番)がわかるようになります
・自分が何を望んでいるのかがはっきりします
・自分が一番に望むものを素直に求めることが出来ます
・自分が本当に望んでいるものだけが目に入り、選び取れるようになります
・一番を望めない状態であった感情が丁寧に解きほぐされ、素直になれます
・本当に求めているものをシンプルに望むことが出来るので、創造が起こります

~このような方に特にオススメです~
・妥協し続けて生きていらした方
・自分にとっての最高には相応しくないと思い込んでいる方
・なりたい自分にはなれない、けど、なりたい。と思っている方
・「こんな人生を生きたかったはずじゃない」と思っている方
・「どうせ私は」と卑屈な自分が顔を出す時がある方
・人を羨ましいと思ったり、妬んだりする時がある方
・自分は幸せではないと感じている方
・幸せになりたい方
・自然と無意識に妥協の道を選んできてしまったという方
・一番ではなく、二番三番を人生の選択肢として選んできた方
・「今まで、妥協の人生を送ってきた」と感じる方
・これからは、妥協のない本当に望んでいる人生を歩んでいきたい方
・自分が一番に望むものを選び取っていきたい方
・さらに純粋無垢な状態へ覚醒したい方

******

 

☆講習受講希望の方は、事務局へメールにてお申し込みください

フリーダムディスティニー事務局

freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてください)

 

申し込みご入金期日【2月28日(月)15時まで】

皆さまからのお申し込みをお待ちしております。

主催 企画    Freedom Destiny