本日、平野 あやにおける

「ブルークリスタル講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「ブルークリスタル講習」

案内文章はこちらです

数年前くらいから、地球が宇宙の中心になり始めたあたりから
地球のライトワークが、地球のライトワークだけでは
成り立たなくなってきました。

地球のライトワークだけでなく、
宇宙のライトワークも同時に連動して解いていかないと
地球のライトワークも進まなくなったのです。

このブルークリスタルは、
もともと、ライトワーク中に、開発したものですが
それを人間用に開発し直したものです。

宇宙は、管理、統括される宇宙だけでなく
地球から創造される宇宙にもフォーカスがいっているため
全く新しい宇宙の封印が存在し、それが人間に関与している状態なのです。

人体のメンテナンス時に、ブルークリスタルを入れると
地上的なものでは溶けない宇宙的封印が解け
それが解けることで、地上的な人間の封印が解けます。

どうしても解けない、開かないなどを自分自身に感じている方も
地上の封印ではなく、宇宙封印の場合があります。

宇宙の影響を受けていると感じる方
宇宙レベルでのメンテナンスを強化されたい方にオススメです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

先ず、今回参加された生徒さんへ

講師であるあやさんから

「ご自身で、どのような

宇宙関連のお仕事をしていると思われますか?」

との問いがありました

 

生徒さんが仰るには

「興味はありますが、”宇宙”のお仕事と言われても

壮大過ぎると感じてしまい

 

まるで自分には関係無いと思ってしまいます。」

とのことでしたが

(うんうん、わたしも以前はそう思っていたので

すごく共感出来ます!(笑))

 

あやさんは

「人間は、スピリット・魂・肉体の

3つのコラボレーションから成り立つ存在であり

 

スピリットと肉体は地球生まれ

魂は宇宙生まれであることから

”宇宙”には少なからず関連していて

 

また、人間と言えども

ある意味、全員が宇宙人です。」

 

続けて

「スピリットにとっての覚醒は

成長・進化することですが

 

魂は成長の余地が無いので

封印を外して自由になることが魂の覚醒となります。」

 

また

「ブルークリスタルのLOVINGを活用することで

宇宙封印を解き、魂が自由になった状態で活動が出来ると

 

魂の能力や特性を、より活かして

この世界を生きることが可能です。」

との説明があり

 

それを聴いた生徒さんは
「そうなれたらとっても嬉しいですし、

その形態で生きていることは

自分にとっても大きな喜びだと思います!」

と、大変嬉しそうに仰っていました♡

 

本日の生徒さんは

なななんと、2021年に一度 本講習を受講済みで

今回は二度目のご参加でした

(大変 勉強熱心で、頭が下がります!!)

 

2023年版にバージョンアップした

ブルークリスタルのエネルギーを

実際に施術して体感された生徒さんは

 

「大きくて重くて、ずっしりしています!」
「胸の辺りが浸透していく感じがします。」

 

「自分の身体の内部にある

宇宙的封印が解けた感じが解ります!」

と、次々にLOVINGの感想を述べていて

 

あやさんからも

「チャネリング能力が格段に上がっていますね!

 

視覚や嗅覚,あらゆる感覚を

総合的にチャネリングしているように見えるので
これからもどんどんと伸びていくでしょう。」

とのコメントがありました

 

あやさんも、いつも仰っていますが

チャネリング能力は、ある意味筋トレみたいなもので

日々鍛えていくと向上していくんですよね♡

 

(余談ですが、わたしもあやさんに出逢った7~8年前は

エネルギーがまっっっっったく解らなくて

つい一年前まで、チャネリングに

まっっっっったく自信がありませんでした!(笑))

 

 

講習最後に頂いた、ご感想では

「2019年頃から、あらゆるLOVING講習や

一斉LOVINGを受けてきました。

 

最初はラクになりたい一心で受け続け

途中、行き詰まり感もありましたが

 

どんどんと年数を掛け、施術をし続け

ようやく今現在は、一つ一つのLOVINGが

全体的にすべてが連動していることを感じられるようになり

 

楽にもなり気付きや変化も感じられて、本当に嬉しいし

あやさんには本当に感謝しています。

 

また日々の大変な事も、”やらなければならない”

と思うのではなく、”楽しい”と思いながら

出来るようになってきたので

 

今まで家族を優先してきましたが

自分を充実させることが今年の目標です!」

といった、たくさんの喜びの声を

頂戴いたしました♡

 

今回、ご参加下さり

ありがとうございました!!

 

どうぞ、これからもたくさんのLOVINGを

日々の生活に活用してくださいね!

 

スタッフ)かおり