フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
1月のLOVING講習『多次元ヘルスケア LOVING講習』が、
先週末、1月31日(日)に、ZOOMを使って開催されました。

「多次元ヘルスケア」は、心身の健康、コンディションを整えることを
とても重要視してきた、平野あやが開発した、<今>の自分自身の
スピリット、魂、肉体の全ての健康、コンディションが整うように
調整が可能なLOVINGです。

フリーダムディスティニー社のLOVINGには、いくつかのメンテナンスアイテムがあります。

「聖剣アルティメットソード」(神器のエネルギー)肉体の浄化や宇宙的影響の浄化など、浄化の強力アイテムです。

「ハーモニーブリージング」肉体に触れることで、肉体のカルマ解消や肉体の調整をするアイテムです。

「宇宙封印解除 ブルークリスタル(仮称)」(現在開発中)
宇宙的封印を解除するアイテムです。

「契約解除、呪い解除」(現在開発中)
過去生の契約解除や呪い解除がご自分でできるようになるアイテムです。

その他にも、

「ラブプロテクション」
邪波動やサイキックアタックを無効化する守らない護りのアイテム。

「人工電波デトックス」
電波や電気の人工の光が辛い、電波が辛いなどの症状を劇的に改善するアイテム。

「レインボースペースシップ、マイサンクチュアリ」
空間、スペースに対しての守りを強化していくためのアイテム。

「スピリットフュージョン」
魂、スピリット、肉体の全ての側面を大切にして、人間である事実、人間としての自己そのものを愛おしく思えるようになるLOVINGです。

そして「多次元ヘルスケア」は、
宇宙的、多次元的影響を調整して、多次元的な問題が無く、完全に調和的に現在存在出来ている状態になるようメンテナンスが出来るアイテムです。

講習では、あやさんから、それぞれのメンテナンスアイテムについての説明がありました。どれも特定の分野においては強力な効果を発揮するLOVINGです。

今までは、自分自身のボディやライトボディーをケアしていればボディメンテナンスが出来ていました。しかし、昨今はそれだけではケア出来ない状況になっています。

ヒーラーさんやライトワーカーさん、高次元的に覚醒してきている人はもちろん、そういった職業ではない人たちにおいても、自分自身が多次元の影響を大きく受けるようになってきました。

あやさんは、心身の健康、コンディションを整えることをとても重要視しています。今まであったアイテムに加えて、多次元的な影響も調和的解決が出来るように開発されたのが「多次元ヘルスケア」です。今までは、錬金術を使って開発されたLOVINGが多かったのですが、今回は錬金術と錬丹術を使って開発がされています。

「多次元ヘルスケア」は、理由なく、どうしたらいいかわからないような原因不明の体調不調、地球がアセンションしてきた時に起こる症状に対応していくワークです。

それがどういうことか実感していただくために、
<多次元ヘルスケア2021ヒーラー覚醒叡智伝授>が行われました。
これは錬丹術の入った多次元ヘルスケアのワークが使えるようになる叡智伝授です。
叡智伝授を行ったあと、実際ご自分に多次元ヘルスケアを施術していただきます。

多次元ヘルスケアは、しゅっと施術するだけのLOVINGではなく、ご自身の多次元的影響を受けている部分を丁寧に探って行って、それを溶かすように解消していくLOVINGです。どこかの部分を解くと、他の部分が浮上してきます。それを丹念にひとつひとつ解いていきます。一回の施術で5分〜7分くらいの時間がかかります。

あやさんが、受講者の方お一人おひとりに、施術の方法を指導して下さいました。
多次元ヘルスケアの手で探っていくと、引っかかるように感じる部分があります。それをひとつひとつ解いていきます。
あやさんが、みなさまの状態をチャネリングしながら「ここにありますよね?」「ここにもありますよね?」と丁寧に指導して下さいます。それは自分の中心だったり、下側だったり、外側だったりします。そこに引っかかりがあることを確認しながら全てを解いていきます。最初はどこまでやったらいいのか分からない人も、あやさんから「ほら、これで完全に解けました!」と言っていただけると完全に施術が出来た状態が分かります。

施術が終わると、多次元的な問題が無く、完全に調和的に現在存在出来ている状態になります。
本当にクリアで、余計なものが何も無い状態を感じることができます。多次元の自己、全てがベストに整っている状態を感じることができます。

講習にご参加いただいたみなさまは、今まで、呼吸が苦しく感じたり、モヤモヤしたものを感じていたり、視界が狭くなっているように感じたり、気力が無いように感じたりしていたようです。それらが多次元ヘルスケアの施術をすることで解消されていることも実感していただきました。

昨今は日々の変化が激しい時代になっています。それに合わせて自分自身も日々変化していきます。そんな時でも、自分自身のことを自分自身で対応出来ると、自立が出来て、安心出来ます。

講習では、あやさんからこんなメッセージがありました。
丁寧に自分自身と接している時間が大切です。
自分自身をいかに大切にして上げられるか
全ての次元の自己を愛してあげて下さい。

「多次元ヘルスケア2021講習」を受講されたみなさまは、いつでも多次元ヘルスケアの施術をすることが出来ます。一日にほんの5分ほどケアするだけで、常に多次元的に調和した状態になることが出来ます。是非、日々のメンテナンスでご活用下さい!

「多次元ヘルスケア2021講習」にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

「多次元ヘルスケア LOVING講習」のご案内記事はこちら
↓↓↓
《 2021年1〜3月 フリーダムディスティニー LOVING講習 ワークショップのご案内 》