フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
ZOOMによる秋冬のLOVING講習『アウロラカンタータ2020講習』が、
先週末、12月12日(土)に開催されました。

「アウロラカンタータ」は

迷いや葛藤・躊躇いがなく
純粋無垢な形でシンプルに望めるように促し
施術することで、絶望を望みに転換して
絶望を超越していくLOVINGです。

「アウロラカンタータ」は、今年の6月の一斉LOVINGで開催されました。
《 アウロラカンタータ一斉LOVING 絶望を確固たる望みに転じる 》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12606540091.html

一斉LOVINGには、沢山の方々にご参加いただきました。
そして、絶大な効果があったというご感想を多数いただいております。
今回講習にご参加いただいた方の中にも、「アウロラカンタータ一斉LOVING」にとても助けられたので、是非講習も受講したいという方がいらっしゃいました。

講習では、最初にあやさんがこうおっしゃいました。
「アウロラカンタータは、ここからの人類にとって大きな希望になるワークだと感じています」私も、アウロラカンタータは数あるLOVINGの中でも重要なワークだと思います。

絶望の状態にいるときに、絶望が私たちに与えている影響は大きいのです。
あやさんから「絶望について」のお話しがありました。

深い絶望に打ちのめされているときや、絶望や喪失の度合いが大きい場合、
身動き出来ない、体が動かない、声を出すことが出来ない、体が固まってしまうなど、
身体的な影響が出てきます。絶望があると心身的にもつらい状態になります。

絶望にはいくつか種類があります。
まずは「個人的な絶望、人間的な絶望」です。

そして、「魂の使命や誓願が絶たれた絶望」です。
自分の魂の誓願を達成したいのに出来ない。そこに進む道が閉ざされたりしたときに、私たちは絶望を感じます。最近は、自分の魂の誓願に気づく人が増えています。こうした絶望を感じている方も少なくありません。

「創造の対極にある絶望」もあります。
自分はこういう世界で生きたいと思っていても、その世界が無かったときにも絶望を感じます。自分が望む世界が無いのなら、その世界を創造しなければなりません。これは誰にも頼れません。誰にも教えてもらえません。自分にしか出来ない創造をしていく必要があります。

また「自分の絶望を隠している」というケースもあります。
何をしたらいいのか分からない、したいことが何なのか分からないというケースです。
自分の望みが分からない場合、望みが無いのではなく、見つけられないでいることもあります。
この悩みの人も多いです。しかし存在しているからには必ず望みがあります。望みが無い人はいません。その人が望みを封印しているだけなのです。

絶望と強い望みは表裏一体です。絶望の裏には必ず強い望みがあります。

講習では、あやさんから色々なタイプの絶望についてお話しがありました。
受講者のみなさまも、自分が感じている、あるいは過去に感じていた絶望がどのようなものなのかという理解が進んだようです。自分の中にあった絶望に気づくということも起こります。

アウロラカンタータを施術することで、望みにかけた封印が解けてきます。
また、過去の自分の絶望のねぎらい、置き去りにしてしまった過去の絶望を望みに転じます。

絶望についてのお話しの後は「アウロラカンタータ2020」の伝授です。
LOVING講習では、LOVINGの施術が出来るようになるだけでなく、テーマについて深く理解をして、そのテーマを超越した存在として施術が出来るようになる<ヒーラー覚醒叡智伝授>が行われます。

「アウロラカンタータ2020講習」では
絶望と強い望みは表裏一体であることを叡智として体得します。
絶望の時には絶たれているから、創造が過去にしか行きません。
未来に創造を向けた時に、不可能は無かったのだと気づきます。
これらのことが叡智レベルで体得して理由無く意味が分かるように
<ヒーラー覚醒叡智伝授>が行われました。
絶望は大きなテーマなので、かなり重量感のある叡智伝授に感じられたかと思います。

そして「アウロラカンタータ2020」LOVING伝授をしていただいた後は、
受講者のみなさま、ご自身に施術をしていただきました。

自分の中に絶望が沢山あったことに気づいたり、その絶望が望みに転じていくことを感じていただきました。その効果に感動して涙を流す方もいらっしゃいました。
私も、講習を拝見させていただいて、みなさまの伝授や施術を見ているだけで感動しました。
人は何かしらの絶望を内在して生きています。それが望みに変わって、創造の可能性が開いて行く姿はとても美しいです。

最後はLOVING講習ではお馴染みの「エネルギー体による検証です」
あやさんが、絶望の状態にある人のエネルギーをみなさまの前に降ろします。
そのエネルギーがどのようなものか感じて、施術をすることでどのように変化するのか検証します。

今回は、絶望の3タイプで検証を行いました。
「人間的な深い絶望になっている人」
「魂の誓願や使命が絶たれてしまった絶望の人」
「全ての世界の門が閉ざされてる状態の人」

どれも重たいエネルギーで苦しみを感じます。あきらめを感じていたり、生きていても仕方ないとさえ感じている場合もあります。
そこに「アウロラカンタータ2020」の施術をすることで、光を見出したり、前向きに生きられるように変化したことを感じていただきました。

私たちは生きていると様々な体験をします。
絶望は、いつ起こるか分からないものです。
講習を受講されたみなさまは、で自分で対処出来るようになったので、いざという時に必ず役立つと思います。

「アウロラカンタータ2020講習」を受講されて施術者になられたみなさまは、絶望を望みに転じて、前向きに自分らしい世界を創造していって下さい。

「アウロラカンタータ2020講習」を受講されたみなさま、ありがとうございました!

「アウロラカンタータ講習」の詳細はこちら

【Freedom Destiny】Aurora Cantata アウロラカンタータ講習
https://freedom-destiny.com/aurora-cantata-k/